矢野未希子 矢嶋健二との結婚生活は寝不足!?Eカップの谷間画像&旦那の写真も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



矢野未希子 矢嶋健二との結婚生活は寝不足!?Eカップの谷間画像&旦那の写真も

(PR)
ブサイクな彼が理想の女性と結婚できた本当の理由

ロンブーの淳が元彼で別れて間もなく
すぐに結婚したモデルの矢野未希子。
旦那の矢嶋健二との結婚生活を暴露した。
そのノロケ全開のコメントを見てみましょう。
そしてさらに、矢嶋健二の写真や
モデルなのにEカップもある矢野未希子の
セクシー谷間画像を発見したので、
見てみてください → ranking

LOVE Special Secrets of Mikiko Yano

矢野未希子の流出品を発見


http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/mdpr-20121212-1215769/1.htm
(以下引用)
先月一般男性との結婚を発表したモデルの矢野未希子が、12日発売の雑誌「sweet」1月号の特集「矢野未希子HAPPYのヒミツ。」にて自身の結婚生活について語っている。同特集では、矢野の今に迫るため「キラキラ輝くハッピーオーラを徹底分析!」をテーマに、仕事やファッション、結婚についてなど様々な質問を展開。

■Eカップのセクシー谷間画像 → ranking
■Eカップのセクシー谷間画像 → reading
■Eカップのセクシー谷間画像 → reading
■Eカップのセクシー谷間画像 → reading

矢野は「幸せですか?」という直球の質問に対し「とっても」と回答すると、年上の夫についても「とにかく優しい。つき合って間もないころに彼から結婚の話が出て、びっくりしたけどすごくうれしくて、私もそうなれたらいいなと思いました。想いをまっすぐに伝えてくれるヒトです」とのろけ、新婚生活が幸せに満ちている様子をのぞかせた。→ 芸能裏話・噂

※矢野未希子に激似な女優!!岩佐真悠子/アイドル道
岩佐真悠子/アイドル道 極(DVD)

しかし、ときにはケンカもするといい「でもとことん話し合って、後には引っ張らないようにしてます。話し合いの時間が長くて、たまに寝不足になるけど(笑)」と本音でぶつかり合いながらも前に進んでいる姿を語った。

誌面ではこのはほかにも「結婚して変わったこと」「彼の好きなところ」など、ベールに包まれていた結婚秘話を明かしている。芸能界の噂  
 
■城咲仁似?旦那の矢嶋健二の写真 → ranking
■城咲仁似?旦那の矢嶋健二の写真 → reading
■城咲仁似?旦那の矢嶋健二の写真 → reading
■城咲仁似?旦那の矢嶋健二の写真 → reading

電撃婚を果たして1ヶ月が過ぎた矢野のリアルな心境に迫っている今回の特集ではプライベートな彼女の一面を垣間見ることができる。(モデルプレス)

■矢野 未希子(やの みきこ)プロフィール
生年月日:1986年12月4日
出身地:大阪府
愛称:みっこ
抜群のスタイルとキュートな笑顔で20代の女性に圧倒的な人気を誇るモデル。女性誌「sweet」「steady.」「MORE」「ar」をはじめ数多くのファッション誌やTV・CMで活躍中。
(引用終わり)

※矢野未希子に似てる!!平山あや/はるか 17歳
はるか 17歳 [DVD] / 平山あや

矢野未希子、とんでもなく美しいなぁ。
淳と結婚を踏み切れないのは、淳に結婚願望がないからかな?
しかも、浮気を心配せなアカンしね。
いっぽう、旦那の矢嶋健二氏は優しそうですねー。
その写真を見て誰かに似てると思いません?
僕は城咲仁にめっちゃ似てると思いますね。
しかし、この二人はどうやって出会うのだろうか。
社長と結婚する女性タレント、どんだけ多いねん。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
千原ジュニアの元カノ 舞川あいくが悩みを暴露!台湾とのハーフだった
武田久美子のヘア全裸&夫の画像 ホタテの貝殻であそこを隠した写真
見えそうで見えないのが最高にいい生JKの画像
家買ったら隣がヤクザだった・・・
紗栄子が不倫!?超大物スポーツ選手と熱愛の噂
飲食店で不快な思いをした時の「クレーム or 我慢」の境界線
指原莉乃、NHKで股間の具が見える放送事故wwwwww




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/682-c6fb6558

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
