綾瀬はるかが激ギレ!放送事故の動画とFカップ画像集 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



綾瀬はるかが激ギレ!放送事故の動画とFカップ画像集

おおらかそうですよね綾瀬はるか。
しかし、めっちゃキレるらしいです。
その内容をピックアップしてみました。
さらには放送事故の動画と
Fカップを露出した画像を集めました。
ぜひ楽しんでください → ranking

※綾瀬はるかに激似なセクシー人物!!尾野真千子真幸くあらば
真幸くあらば(DVD)

綾瀬はるかの流出品をヤフオクで発見

http://news.livedoor.com/article/detail/5996217/
(以下引用)
綾瀬を知る関係者はこう語る。

「綾瀬さんは、きわめてストイックな性格で、意外にも気性が激しい。本人いわく『自室で突然キレて暴れだすことがある』というくらいですから。年上の男性じゃないと彼女を受け止めることもできない。彼女自身も同年代の男性には興味がないらしく、恋愛感情も芽生えない。年上のほうが安心して天然ぶりを発揮できますし、そこが年配の俳優たちには、またかわいいんでしょうね」

 一方、プライベートでは、綾瀬の身持ちの固さはつとに有名だ。芸能人の間では"口説けない女優"という評判も聞こえてくる。

■放送事故の動画 → ranking
■放送事故の動画 → ranking
■放送事故の動画 → reading

そんな彼女の本命と言われているのが「JIN」で共演した大沢たかお(43)だ。交際が発覚したのは昨年の6月。写真誌に大沢との"通い婚"をスクープされた。

 スポーツ紙芸能担当記者が言う。 → 芸能裏話・噂

※綾瀬はるかに似てる女優!!黒谷友香DVD
ウィップネス DVD4枚組 【黒谷友香の乗馬エクササイズ! Whipness DVDセット】

「2人の交際は綾瀬のほうが積極的にアタックして始まったんです。ドラマの撮影で大沢が綾瀬に、いろいろ気を遣っていたのがきっかけです。写真誌に交際が載る前から『JIN』の現場では"怪しい"とささやかれていましたよ。彼女は大沢に相当ハマっていて、他のドラマの撮影中でも『彼(大沢)からメールの返信がない』と落ち込んで楽屋にこもってしまったこともあるそうです」

 以前「はなまるマーケット」(TBS系)に出演した時に紹介した"おめざ"(朝食前に食べる甘味など)が大沢が撮影で差し入れした品だったということもあっただけに、その動向も注目を集めている。芸能界の噂  
 
■Fカップ画像集 → ranking
■Fカップ画像集 → reading
■Fカップ画像集 → ranking

「電撃結婚もありうるが、CMやドラマ、映画などスケジュールがめじろ押し。当面は本人の都合優先で、結婚というわけにはいかないでしょう」(プロダクション幹部)
 2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で主役を演じることが決まっている他、来年公開の映画「ひみつのアッコちゃん」(松竹)では、キャビンアテンダントや女性警察官などのコスプレも披露するという。まだまだFカップ巨乳を揺らしながらの疾走はとどまるところを知らない。芸能広場 
(引用終わり)

HEROINE 綾瀬はるか写真集

なんか意外な情報でしたね。
天然やからスキがありそうな気がしますけど。
仁で共演した大沢たかおとは
本当に熱愛やったんかな。
彼女は謎なことが多いや。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

天然ヴァージン(yahoo)
徳井義実が夏川結衣と破局!新恋人は重盛さと美似の美人OL!
長澤まさみ 胸鷲掴みにされ濃厚キス(画像)
紗栄子の次男写真が流出!ベビーシッター男性との関係
広末涼子の下着姿と濡れ場がエロすぎる(画像)
芦田愛菜が学校行かな過ぎてやばいwとにかくやばい



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/68-c6a57dad

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
