武内絵美アナが復帰!Dカップ強調写真と夫の宮本氏は野球少年だった件 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



武内絵美アナが復帰!Dカップ強調写真と夫の宮本氏は野球少年だった件

(PR)
ブサイクな彼が理想の女性と結婚できた本当の理由

女子アナのルックスランキングで1位にも
輝いたことがある武内絵美アナが、育休を終えて
ついに復帰することになった。
どこから復帰するのか、その詳細をご覧ください。
そして復帰を祝して、スタイルのよさが分かる、
Dカップの強調セクシー画像や服が透け透けに
なっている貴重な写真を発見したので
見てみてください → ranking

女性アナウンサー カレンダー 2013 テレビ朝日

武内絵美アナの流出品を発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121211-00000301-oric-ent
(以下引用)
昨年9月に第1子の男児を出産したテレビ朝日の武内絵美アナウンサー(36)が約1年4ヶ月ぶりに復帰することが10日、わかった。育児休暇以降初の番組出演となる武内アナは「子どもを持つことによって、テレビを見る視点も変わりました。また、育休中は一歩引いたところでテレビを見、客観的にアナウンサーの仕事を見つめることによって、今まで見えなかったことが見えてきたような気がします。これから私自身、また新たな領域で仕事をしていけたらいいなと思っています」と気持ちも新たに意気込みを語った。

■Dカップの強調セクシー画像 → ranking
■Dカップの強調セクシー画像 → reading
■Dカップの強調セクシー画像 → reading
■Dカップの強調セクシー画像 → reading

同い年の井ノ原と共に久しぶりの収録に臨んだ武内アナは「井ノ原さんのプロの仕事ぶりを間近で拝見して、すごく刺激になりました!」と興奮した。井ノ原も「武内さんの復帰後初のお仕事に立ち会うことができて、何よりでした。まったくブランクを感じさせず、まるで昨日も普通にお仕事をしていたかのようにスッと入ってこられたのは、さすが! なんだか前よりもちょっと若くなった気がしますね!」とノリノリ。「ぜひ、武内アナの息子さんにも見ていただきたい番組です! 第2弾のタイミングもありますので、2人目のおめでたのときは早めに教えてくださいね」と笑わせた。→ 芸能裏話・噂

※武内絵美アナに激似!!磯山さやか/DVD
磯山さやか/D-Splash! Special Price DVD(DVD)

同番組は、私たちの身の回りにある“モノ”は、どのような最期を迎えるのか、モノの一生を人生に見立てて紹介する知的エンターテインメント。V6の井ノ原快彦演じる“館長”が、モノのエンディングの様子を収めた“エンディング図鑑”をひもとく形で進行していく。武内アナは“秘書”として登場する。さらに、“エンディング図鑑書庫”に住みついているキュートな妖精・きゃりーぱみゅぱみゅが“モノの一生”のポイントをわかりやすく伝えていく。芸能界の噂  
 
■服が透け透けでインナー丸見え写真 → ranking
■服が透け透けでインナー丸見え写真 → reading
■服が透け透けでインナー丸見え写真 → reading
■服が透け透けでインナー丸見え写真 → reading

例えば“マネキン”のエンディング図鑑では、マネキン人形が製造され、街のショーウィンドーで活躍した後、解体されるまでを追跡。その華やかだけど、ちょっぴり切ない一生の物語を紡いでいく。ほかに、“赤坂プリンスホテル”“土俵”“飛行機”“電車”“浅草名画座”“お金”の一生や、最近見かけなくなった“オート三輪”“三角の牛乳パック”などの足跡をたどっていく。

 バラエティ番組『ザ・ラストショー~エンディング図鑑~』は12月16日午後2時より放送。
(引用終わり)

※武内絵美に激似なアスリーと!!下田美馬/カード
BBM 女子プロレスカード2012 TRUE HEART レギュラー 042 下田美馬

武内絵美アナ、今回初めて見ました。
なんてスタイルがいいんだ!と思ってしまった。
結婚して子供を産んでからの姿しか見なかったので、
今はどうなってるのか早く、テレビで見てみたいです。
そして武内絵美はもう宮本絵美になるんですね。
結婚したので。
その旦那の宮本氏なんですが、実は野球少年だったようです。
上地雄輔がパーティーでこの夫妻と会ったことがあり、
旦那の宮本氏と喋ったらしいです。
そして同じ野球をしていたということで、
話が盛り上がったそうですよー!
旦那が羨ましいねー。
ちなみに3サイズはバスト85cm、ウエスト63cm、ヒップ88cmらしい。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
鈴木ちなみ 手ぶらEカップ写真集「ちなみに。」を発表するも、劣化長澤まさみ
シャラポワの流失放送事故のパンチラが凄い!
ルンバ8台を家で放し飼いにした結果ww
3時間飲み放題食べ放題2990円の居酒屋行ったら地獄だった
元AKB研究生だけど質問ある?
長澤まさみの網タイツ姿がヤバイ 画像有
神田うのが香里奈にブチ切れ!派閥を揺るがす「香里奈事変」勃発!





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/679-439b18af

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
