眞鍋かをり 破局を匂わす発言!?枕営業の真実とDカップのちら見え画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



眞鍋かをり 破局を匂わす発言!?枕営業の真実とDカップのちら見え画像

(PR)
好きな女性にこの方法試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!

眞鍋かをりの熱愛報道で交際を認めた眞鍋かをり。
そんな彼女が、早くも独り身に!?
それを思わすような発言をしたのであった。
真相はいかに?その詳細をご覧ください。
そしてさらに、枕営業をしているんではないか?
と言われていましたが、その真実、そして
Dカップの胸がぽろりしかけの画像を
発見したので見てみてください → ranking

日テレジェニック2000 眞鍋かをり supreme 【DVD】

眞鍋かをりの流出品を発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121207-00000344-oric-ent
(以下引用)
タレントの眞鍋かをり(32)が9日、都内で行われた『GO! クリニック 白い歯でホワイトクリスマス』の講演会に出席した。ワインやチーズ、一人旅など多趣味な眞鍋は「きのうも夜に一人でワインを飲んじゃいました。独身貴族ですね。楽しい30代を送ってます」と笑顔を見せた。

■Dカップがポロリしかけの画像 → ranking
■Dカップがポロリしかけの画像 → reading
■Dカップがポロリしかけの画像 → reading
■Dカップがポロリしかけの画像 → reading

元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉と交際中の眞鍋は、クリスマスの予定を聞かれ「何してるんでしょうね~。いつも通り過ごすと思います。まだ特に何も決めてないですね」と曖昧にコメント。→ 芸能裏話・噂

※眞鍋かをりに激似グラドル!!多田あさみ/誘惑日和
多田あさみ 誘惑日和 DVD

また、同歯科イベントにちなんで口内ケア用品をプレゼントしたらと振られ、「それは『あれ? 気になるところあるのかな?』ってびっくりしちゃいますよ」と返し、会場の笑いを誘った。芸能界の噂  
 
■枕営業疑惑の真相 → ranking
■枕営業疑惑の真相 → reading
■枕営業疑惑の真相 → reading
■枕営業疑惑の真相 → reading

同講演会で『GO! クリニックスマイル親善大使』に任命された眞鍋は「歯医者を嫌いっていう人が多いけど、私は好きです。今通ってる歯医者さんは、運命の歯医者さんだって思うくらいいい人です」と明かしていた。
(引用終わり)

※眞鍋かをりに似てるアイドル!!水崎綾女/DVD
水崎綾女 misakiss ayamemory(DVD)

眞鍋かをり、最近めっちゃ面白いんですよー。
ほんまツイッターとか、テレビでの下ネタ系の
発言が素晴らしい。
ほんとにめっちゃドSなのでしょうかねー。
アイドル時代は発言に制限があったんでしょうから、
今はのびのびして、一番いい時期なのかもしれません。
あの噂の熱愛相手ですが、まぁ別れたの?
みたいな発言ですけど、破局はしてないと思いますね。
このままゴールインするんでしょうか。
暖かく見守っていますわw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
好きな女子アナランキング発表!フジテレビ強し、TBSどうした!?
櫻井翔に不安の声が!?総務省の父の画像
生田斗真の整形前の顔wwwwww
彼女が毎回風呂突入してくるんだけど
AKB48ともーみちんが脱いだ【河西智美】
檀れい、夫婦生活、週3回!及川光博に精力増強料理食べさせ子作り!
戸田恵梨香の濡れ場!!!!! しかし、激やせで痛々しい




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/677-96f5101b

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
