山岸舞彩 NHKに強制卒業させられる!?美脚&すっぴん画像が神的でワロタw - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



山岸舞彩 NHKに強制卒業させられる!?美脚&すっぴん画像が神的でワロタw

(PR)
好きな女性にこの方法試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!

NHKのニュース番組のキャスターを務める超美人な
山岸舞彩ちゃんが強制的に卒業させられることの!?
その代わりに、あの有名な番組にのキャスターに!?
詳しい詳細をご覧くださいませ。
そしてさらに、山岸舞彩のアレが見えかけな超美脚画像と
神的すぎるすっぴん姿の写真を
発見したので、見てみてください → ranking

山岸舞彩 2013 カレンダー

山岸舞彩の流出品を発見


http://www.sanspo.com/geino/news/20121208/oth12120805040010-n1.html
(以下引用)
NHK「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」のキャスターを務める山岸舞彩(まい=25)が来年3月で卒業することが7日、分かった。写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。

■アレが見えかけな超美脚画像 → ranking
■アレが見えかけな超美脚画像 → reading
■アレが見えかけな超美脚画像 → reading
■アレが見えかけな超美脚画像 → reading

所属事務所は「何も聞いていない」とコメントしているが、サンケイスポーツが取材した局内関係者の話を総合すると、山岸は番組スタッフから「来年4月以降もぜひ」とオファーされていたという。ところが、ここにきて局の上層部が「局アナを使いたい」としており、板挟みになる形でNHKを去ることが決まった。→ 芸能裏話・噂

※山岸舞彩に激似なグラドル!!野田彩加/彩色物語
野田彩加/彩色物語

山岸は2011年から2年契約で2つの番組のキャスターに。明るい笑顔と歯切れのいいコメントで人気となり、ロンドン五輪では外部スタッフとしては異例の現地キャスターを務めた。本人も続けたい意向だったが、後任は「おはよう日本」でスポーツ担当キャスターを務める杉浦友紀アナ(29)に内定した。芸能界の噂  
 
■神的すぎるすっぴん姿 → ranking
■神的すぎるすっぴん姿 → reading
■神的すぎるすっぴん姿 → reading
■神的すぎるすっぴん姿 → reading

次の“就職先”として有力なのは、日本テレビ系「NEWS ZERO」のキャスター。来年4月からと見られるが、他局からもオファーが殺到しており、正式決定までには時間がかかりそうだ。
(引用終わり)

※山岸舞彩に似てるアイドル!!戸田れい/願望図鑑
戸田れい/願望図鑑

山岸舞彩って25歳なんですねー。
色気がありすぎて、ニュースなどそっちのけです。
だからNHKにはそぐわなかったのかな?
ファンは絶対いるだろうに。
でもまぁNHKだからそんなに視聴率を取りにいってるわけでは
ないので、卒業なのかな?
やらしいしねw
美脚画像を見てくれましたでしょうか?
あんなのをテレビでやってたら、衝撃的です。
今後、絶対人気が出てくるであろう逸材だと思いますね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
好きな女子アナランキング発表!フジテレビ強し、TBSどうした!?
森高千里の放送事故レベルの子供時代
千原せいじが島田紳助化!いやいやそれどころではないという話…
テレビから消えた南明奈が復活した本当の理由とは?
ももクロがフジでやらかした件www
妊娠・中絶させていた!藤森慎吾と田中みな実の熱愛はスキャンダルもみ消しのやらせか
ホモから好かれる恐怖 [おもしろ]





関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-12-09 23:30 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/674-bae05f67

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
