さしこファンが不満爆発!超美脚画像とスキャンダル写真 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



さしこファンが不満爆発!超美脚画像とスキャンダル写真

(PR)
ブサイクな彼が理想の女性と結婚できた本当の理由

AKB48の指原莉乃、通称さしこなんですが、
そのファンから不満の声が上がっている。
いったい何があったというのか?
今日はこの詳細についてお届けします。
そしてさらに、さしこの超美脚&胸の谷間画像と
元カレとのスキャンダル写真を発見したので
見てみてください → ranking

指原莉乃 AKB48トレーディングコレクション ホロカード R033R

さしこの流出品を発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7212123/
(以下引用)
12月6日にHKT48・チームH公演“指原莉乃 生誕祭”が行われた。その際に指原がコメントした内容が、配信動画で大幅にカットされていたことでファンから不満の声が出ている。指原はGoogle+で生誕祭を終えて「いいたいこといえてすっきりした」と感想を綴っており、かなり突っ込んだ話をしたと思われる。

■超美脚&胸の谷間のセクシー画像 → ranking
■超美脚&胸の谷間のセクシー画像 → reading
■超美脚&胸の谷間のセクシー画像 → reading
■超美脚&胸の谷間のセクシー画像 → reading

ヘタレと呼ばれていた指原莉乃も11月21日で20歳となった。彼女が所属するHKT48では、12月6日の公演で“指原莉乃 生誕祭”を開催して多くのファンから祝福された。大きな花束も贈られ、彼女も「すっごいでかいお花もありがとうございました! かんどうしたー!」とGoogle+で気持ちを伝えている。

彼女は公演を終えた夜に、「いいたいこといえてすっきりした。スタッフさんがわかってくれればいいや。きょうのはほぼメンバー向けじゃないから…」と生誕祭での発言に触れている。「いろんな意見があるのが当然。人間だし! それはきっと、文句ではない。そうわかってくれる日がきたら、それが最高だなー」とも記していることから、HKT48に関わる意見をしたようだ。→ 芸能裏話・噂

※さしこに激似なアイドル!!伊藤祐奈/ゆうなのゆっ
ゆうなのゆっ。 伊藤祐奈1st写真集

この日の公演内容はDMM.comで動画配信されたが、実際に公演を観たファンの間で指原のコメントが大幅にカットされていることが話題となっているのだ。

運営サイドの佐藤和也氏のGoogle+にも、「指原のコメントを切ったの、なんででしょうか?」、「大人がその発言にビビって足を引っ張る現実をまず打破しないと。ちゃんと話し合おうってさっしーは言っているんだから」などコメントをカットしたことへの意見が殺到している。芸能界の噂  
 
■元カレとの衝撃スキャンダル写真 → ranking
■元カレとの衝撃スキャンダル写真 → reading
■元カレとの衝撃スキャンダル写真 → reading
■元カレとの衝撃スキャンダル写真 → reading

指原もそれを読んで、動画ではコメントがカットされていることを知ったようだ。7日には「佐藤さんのぐぐたすのコメントみてびっくり! 運営批判したわけじゃないですよ!」、「文面に表すと、そう聞こえますよね。指原、言葉足らずだからー」と綴っている。

これから動画を見て事態に気づいたファンから、さらに意見が殺到する可能性も高い。今後、運営が生誕祭での指原のコメントにどう対応するかが注目される。当の指原莉乃は「きょうの仕事たのしみだからなんでもいいや」とあまり気にしておらず、気持ちは次に向っているようだ。
(引用終わり)

※さしこに激似なグラドル!!黒川芽以/nina
黒川芽以/nina(DVD)

さしこ、HKTになっても音楽番組などでは
やっぱりAKBのメンバーとして歌ってますので、
ちょくちょく見ますよね。
もう、あんまり見ることは、なくなるのかなぁと思っていましたわ。
AKB48の中で、歌っていたけど、やっぱり
普通にかわいいと思うけどなぁ。
キャラもナイスだし、まぁまた這い上がってくると思うね。
次の総選挙ではいったい何位になるのだろうか?
たぶん、何位とかでも泣き崩れて、ありがとうと
言うんでしょうねー。
頑張れさしこ!!

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
戸田恵梨香が髪型をショートにするも歯茎ばかりイジられる?
松たか子がタバコ喫煙者という証拠 映画で自慰演技をした理由
2年前に別れた元嫁を抱いたら妊娠した。今嫁が妊娠中なのに
グラドル・手島優、引退発言を謝罪! 「毎日が怖かった」
ぱるること島崎遥香が女から嫌われてるのはなぜ
女優の推定年収スゴすぎ…
AAAの西島隆弘のモテ伝説





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/673-a18b05b7

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
