松井玲奈がほおばる!?流失プリクラとBカップ動画がやばすぎ!熱愛は? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



松井玲奈がほおばる!?流失プリクラとBカップ動画がやばすぎ!熱愛は?

松井玲奈がほおばる?ん?何や?
と思われたかもしれませんね。
ニュースで取り上げられたので、紹介します。
他にも流失したプリクラや
Bカップ丸出しの姿のかわいい動画が
あるので、どうぞ見て下さい。 → ranking

※松井玲奈に激似な議員!!藤川優里書籍
八戸から愛をこめて 藤川優里の“美人すぎる市議”奮闘記

松井玲奈の流出品をヤフオクで発見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000332-devi-ent
(以下引用)
アイドルグループ・SKE48が味の素KK『CooK Do 香味ペースト』の新CMに出演。「SKE100 作る」篇と「SKE100 食べる」篇で、多彩な料理に挑戦する姿や美味しそうに料理を食べる姿を披露している。

■Bカップ丸出しの動画 → ranking
■Bカップ丸出しの動画 → ranking
■Bカップ丸出しの動画 → reading

現場では大人数のSKE48全員を映像に収めるため、メンバー48人を3組に分けて、実際に横一直線の調理台と食卓を用意して撮影。メンバーへの演技指導はせずに、とにかく自由に楽しく「香味ペースト」を使った料理を作って、食べてもらい、その様子をカメラで追った。

 料理の腕はメンバーそれぞれで、ほとんど調理経験の無いメンバーもいれば、豪快に鍋を振るメンバーも。監督から「とにかく元気に楽しく、自由にやっていいよ!」との声がかかると、スタジオは大騒ぎに。自分の横に居るメンバーと料理を食べさせあいっこが始まり、監督の「カット」の声にも止まらないほど。 → 芸能裏話・噂

※松井玲奈に似てるアイドル!!佐藤寛子/HO2
佐藤寛子/HO2

締めくくりのカットで野菜炒めを豪快に食べる松井珠理奈は、このカットのために20回近くも野菜炒めをほおばった。そして締めのカットで野菜炒めを作る松井玲奈は、フライパン返しに悪戦苦闘。元気に振りすぎて、野菜が鍋からこぼれてしまうハプニングもあった。芸能界の噂  
 
■流失プリクラ画像 → ranking
■流失プリクラ画像 → reading
■流失プリクラ画像 → ranking

味の素KK『CooK Do 香味ペースト』の新CM「SKE100 作る」篇と「SKE100 食べる」篇は、愛知県、三重県、岐阜県、静岡県、福井県、石川県、富山県で順次オンエア。芸能広場 
(引用終わり)

松井玲奈(SKE48) 2012年カレンダー [2012CL-562]

いやー一番かわいいんじゃないですかー
SKE48ではおそらく。
あんまり他のメンバーのことあまり知らないですが。
彼女はもっと伸びるでしょうね。
熱愛ネタはあがったようですが、
ガセみたいですね。
よかったよかった。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
やっぱり!!巨乳アイドル>貧乳才女!!
谷村奈南の乳房が大きすぎてエッチすぎ~
和田あき子さんの自宅が全焼
菅野美穂 ドラマ「蜜の味」のラブシーンがエロすぎる !!!
超大物シンガーのトップレス写真がネット流出!!


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/67-6c0b0026

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
