石原さとみ 熱愛意味深コメント!Dカップのちら見えと佐藤健とのキス画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



石原さとみ 熱愛意味深コメント!Dカップのちら見えと佐藤健とのキス画像

(PR)
好きな女性にこの方法試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!

かわいくなっていってる石原さとみが
なんと熱愛のことで意味深コメントをした。
それはいったい、どうゆうことでどんな内容なのか?
詳細を取り上げていきますので、ご覧ください。
そしてさらに石原さとみのDカップのちら見えの
貴重な写真と佐藤健とのキス画像を
発見したので見てみてください → ranking

石原さとみ 2013カレンダー

石原さとみの流出品を発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7197185/
(以下引用)
女優の石原さとみが3日、都内で行われたBS民放5局共同特別番組「STEP FORWARD ~前進、その先へ~」5タイトルラインナップ発表会見に出席した。

■貴重なDカップのちら見え写真 → ranking
■貴重なDカップのちら見え写真 → reading
■貴重なDカップのちら見え写真 → reading
■貴重なDカップのちら見え写真 → reading

石原は「今年でデビュー10周年だったけれど、何もせずに終わりました。でもこの1年は素敵な出会いが多かった年でした」と今年1年を振り返り、2013年の抱負については「心の底からついていきたいと思える人に出会いたい、という期待があります」と意味深。今月の24日に26歳を迎えるが「その日は舞台の昼公演をして、トークショー、CMのお仕事もあって、バタバタな一日ですね」とお祝いどころではない多忙さを物語った。→ 芸能裏話・噂

※石原さとみに激似なアイドル!!岡本玲/カレンダー
岡本玲 2013 カレンダー

同ラインナップは、2006年から年末年始にBS民放5局(BS日テレ、BS朝日、BS-TBS、BSJAPAN、BSフジ)が放送する共同特別編成番組の第7弾。今回は「前進」をキーワードにしたドキュメンタリーで、BS日テレ「金メダルへの道~挑み続ける日本女子バレー~」(12月29日)、BS朝日「石原さとみが巡る 南ドイツ浪漫紀行~森と人と芸術と…明日に向かう挑戦の物語~」(12月30日)、BS-TBS「宇崎竜童~40年目の通過点~」(2013年1月1日)、BSJAPAN「世界の頂点へ~サッカー日本代表の軌跡~」(2013年1月2日)、BSフジ「夢のその先へ~新世代ロボットに託した想い~」(2013年1月3日)をそれぞれ夜9時から放送する。芸能界の噂  
 
■佐藤健とのキス画像 → ranking
■佐藤健とのキス画像 → reading
■佐藤健とのキス画像 → reading
■佐藤健とのキス画像 → reading

今回の番組で初めて南ドイツを訪れた石原は「ドイツって正直ビールのイメージしかなかったけれど、食べ物も新鮮で、こんなに美味しいのかと感動。ロケは今年1年頑張ったご褒美と思えるくらい楽しかった」と満面の笑み。

現地では名門バイエルン国立バレエ団でプリマを目指す日本人女性とも出会い「日々の繰り返しが大事で、何かを発見する努力をして、行動に移すのが前進につながると思った」と刺激を受けた様子だった。12月7日から舞台「組曲虐殺」がスタートする石原は、メッセージボードに「発見そして行動」と記入。「日々の発見が成長、前進につながると信じて毎日発見して行動していけるような日々を過ごしていきたい」と力を込めた。
(引用終わり)

※石原さとみに似てるグラドル!!今野杏南/あんちょびっと
今野杏南/あんちょびっと

石原さとみ凄いですねーめっちゃ人気ですやん。
くちびるはセクシーやし、スタイルはいいし、
ほんまどんどん、かわいくなってますねー。
芸能レポーターも彼女は性格がよすぎ!
と大絶賛していますしねー。
まぁほんまは、どんな性格してるか分かりませんけども。
なんか色々と熱愛報道されてますが、
その意味深コメントを見ると今は
熱愛はしてないんかな?
そんな報道がされれば、2ch炎上だろうなw
AKB48のメンバーが熱愛して炎上するのといっしょくらいやったりw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
亀田興毅がウーゴルイスに疑惑の判定勝利で王座防衛 2chの反応は?
子沢山が理由ではない!ギャラもあるのにビッグダディが貧乏な原因
少女時代の昔の画像見つけてビビった
大塚愛の変わり果てた姿をご覧ください 画像有
娘が彼氏を家に連れてきたんだが
森高千里の放送事故レベルの子供時代と20年前の動画に絶賛の声
「ラーメンくらいで別れるなんて意味がわからない、俺は認めない」



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/667-8a0b9f48

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
