芹那の太った劣化画像とCカップのちら見え写真 韓国人による熱烈オファーで再デビュー - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



芹那の太った劣化画像とCカップのちら見え写真 韓国人による熱烈オファーで再デビュー

(PR)
ブサイクな彼が理想の女性と結婚できた本当の理由

もはや元SDN48で活躍してたのが、かすんで見えるほど、
バラエティーなどで活躍する芹那。
そんな彼女のかわいい歌声がまた聞けることに。
それは韓国人のあやしい熱烈オファーによる。
詳しい詳細をどうぞご覧ください。
そしてさらに、芹那が最近、劣化して太った画像と
Cカップの谷間がちら見えしてしまった写真を
発見したので、見てみてください → ranking

芹那 教えてあげる(DVD)

芹那の流出品を発見


http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/mdpr-20121204-1214697/1.htm
(以下引用)
元SDN48でタレントの芹那が、韓国の男性6人組グループ超新星のニューアルバムに収録されるジヒョクのソロ曲「恋のはじまり feat.芹那」で歌手復帰することがわかった。今回のコラボは、自身の初ソロ曲をレコーディングするにあたり、以前から芹那の存在を気にしていた超新星のジヒョクからの熱烈オファーにより実現。ジヒョクは、「この『恋のはじまり』は芹那さんがなければ完成しませんでした。芹那さんの声が入った後、この曲が本当に輝きだしました。ありがとうございます!みなさん、冬にピッタリのあったかいラヴソングが完成しました!是非聞いてください!」と自信を覗かせている。

■Cカップの谷間ちら見え写真 → ranking
■Cカップの谷間ちら見え写真 → reading
■Cカップの谷間ちら見え写真 → reading
■Cカップの谷間ちら見え写真 → reading

コラボ曲は「恋のはじまりfaet.芹那」というタイトル通り、恋のはじまりのドキドキ感を歌ったラヴソング。その恋の歌を“日本の芸能界で今一番モテる女”と各方面から引っ張りだこの芹那をフィーチャリングに迎えることにより、よりリアルなラヴソングに仕上がった。→ 芸能裏話・噂

※芹那に激似なアイドル!!石井香織/カオリリカル
石井香織 カオリリカル(DVD)

レコーディングは11月上旬に行われ、芹那としてはSDN48のデビュー時以来の2回目の韓国訪問。日本でのテレビ番組出演後に訪韓し、深夜からのレコーディング、そして翌日夕方には日本に戻るという、まさに弾丸レコーディングツアーとなった。芸能界の噂  
 
■太った劣化画像 → ranking
■太った劣化画像 → reading
■太った劣化画像 → reading
■太った劣化画像 → reading

芹那も「初めての韓国でのレコーディング、そして日本では『変な声』と芸人さんに言われたりしているので不安でしたが(笑)。ジヒョクさんの雰囲気作りやスタッフさん達のおかげで、私の新しい一面が出せました!クリスマスシーズンにぴったりな曲が完成しました!みなさんお楽しみに♪」とコメントを寄せている。

今回はジヒョクにとって初のソロ曲で初のフィーチャリングとなり、また芹那にとってもSDN48卒業後初となるレコーディングでの初フィーチャリング。同曲には、そんな2人の緊張感と初々しい想いが詰まっている。超新星のニューアルバム「SUPERNOVA COLLECTIONS」は、12月19日リリース。
(引用終わり)

※芹那に激似なAKBメンバー!!野中美郷/なつみちゃ
野中美郷/松原夏海 なつみちゃ 【DVD】

芹那の声がかわいい!って言う人もおるし、
生理的に受け付けない!っていう人もおると思います。
僕はかわいいなぁって思いますけども。
それにしてもK-POPからなんで熱烈オファーを受けたんでしょうか。
これが謎に思ってしまいます。
細かいことが気になってしまうのが、
僕の悪い癖。まぁそんなことはどうでもいいですがw
SDN48から活躍してるのは、芹那くらいですよね。
他のメンバーはいったい何をしてるのか?
芹那のソロデビューはどないなんでしょうかw
ってか歌声がどんなんかわかんねーw
今回初めて聞くことになりそうやから楽しみである。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
流行語大賞2012年の結果発表
香取慎吾の熱愛彼女は観月ありさか?
韓国関連のグーグル検索結果が恥ずかしすぎると世界中で話題にw
AKB48島崎遥香の位置がおかしい件
相武紗季が芸能活動を一時休止!?長瀬智也との破局報道の裏事情!
今時の女子小学生はこんな格好で登校してるのかよ!
韓国にあって日本にないもの




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/666-70fcb74f

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
