竹内由恵アナの放送事故が苦悩に…。ワキ毛&太ももがセクシーすぎる画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



竹内由恵アナの放送事故が苦悩に…。ワキ毛&太ももがセクシーすぎる画像

(PR)
ブサイクな彼が理想の女性と結婚できた本当の理由

Mステやロンハーなどでも活躍する竹内由恵アナ。
そんな彼女はパンチラで有名である。
そのパンチラ放送事故が元で、テレビ局は苦悩しているという。
いったい何があるというのか?
その詳細をご覧ください。
そしてさらに、竹内由恵アナの放送事故の
太もも&パンチラ写真やワキ毛の画像を
発見してしもたんで見てみてください → ranking

女性アナウンサー カレンダー 2013 テレビ朝日

竹内由恵アナの流出品を発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7198964/
(以下引用)
テレビ朝日の竹内由恵アナ(26)が大きな岐路に立っている。彼女だけでなく、局まで彼女の処遇に頭を悩ませているというのだ。
 問題を起こしたゆえの降格人事にも聞こえるが、実は違う。彼女には栄転的な人事が検討されているのだが、そこに局にも彼女自身も悩みがあるらしいのだ。
 「いまテレ朝は、視聴率好調でキー局2位にまで上がってきた。その上昇モードに大きく貢献したのは、竹内アナ。局も高い評価をしているようです」(テレビライター・小林タケ氏)

■放送事故パンチラ&太もも写真 → ranking
■放送事故パンチラ&太もも写真 → reading
■放送事故パンチラ&太もも写真 → reading
■放送事故パンチラ&太もも写真 → reading

竹内アナは、いまや国内だけでなく海外でも人気がある“国際アナ”。
 「昨年の世界水泳(世界選手権)やロンドン五輪でも、その美女ぶりが話題となった。外国人選手は日本の女子アナというと1、2にも竹内アナを出してきて『きれい』『付き合いたい』となる。日本人選手より評判がいい」(前出・小林氏)

 それだけ彼女が魅力的だということもいえるが、
 「ただ、少なくとも日本では番組でやたらパンツを見せる“パンツアナ”で人気を得たという印象がある。入社当初は全然人気がなくて、パンチラをしたら当たったという感じでしょう。その分、局も扱いに苦慮しているんです」(同)→ 芸能裏話・噂

※竹内由恵に激似なアイドル!!真野恵里菜/マノグアム
真野恵里菜 マノグアム(DVD)

いまや女子アナ界でも5本の指に入るスター。しかし、そのわりには『ミュージックステーション』など低視聴率番組の担当が多い。
 「いま局の調子がいいので、もっといい番組をつけたい。ただ、いかんせん番組もない。民放では割と硬派な局だけにニュース担当で、さらに視聴率アップをさせたいという思いはある」(テレビ朝日関係者)

 現在、彼女は『報道ステーション SUNDAY』も担当。徐々にではあるが、ニュースアナの道も進みつつある。
 「しかしニュースに不可欠な読みは全然うまくなく、加えて知性派でもない。これまで音楽、サッカー、落語などをして、完全に“なんでも屋”。局は、将来的に看板の『報道ステーション』も視野にいれているのですが、担当部署がない状態。人気があっても専門職アナでないのが難点」(前出・テレビ朝日関係者)芸能界の噂  
 
■激写されたワキ毛画像 → ranking
■激写されたワキ毛画像 → reading
■激写されたワキ毛画像 → reading
■激写されたワキ毛画像 → reading

もっとも、本誌がイチ早く報じた“パンチラ”に関しては、むしろ局としても理解を示しているのだという。
 「上層部には、パンツで売ったのだから、それで行けという現状派も多い。竹内アナも、色気は持っていても、自分に素養がないのは知っている。まさかミニスカ、ノースリーブでの原稿読みで視聴率稼ぎというのも見苦しい。いま本人もこの先が見えないんです」(女子アナライター)

 “パンツ専門アナ”で生きるしかないのか。
(引用終わり)

※竹内由恵に似てる民謡歌手!!吉木りさ/カレンダー
吉木りさ 2013 カレンダー

竹内由恵アナ超人気ですよねー。
ロンハーでの彼女にしたいランキングでも
常に上位にいる安定感。
Mステでのパンチラはとても有名ですよねー。
女子アナはやっぱりかわいい子のほうがいいね。
フジテレビの女子アナが知名度があり、
一番人気かもしれませんが、
私はTBSの桝田絵理奈が一番好きだし、
一番かわいいと思うなあ。
テレ朝はそんなに、有名どころはいないかな?
もっと出てきてほしいなぁ。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
ほしのあき 旦那の三浦皇成と別居で早くも離婚か!?年齢差がわざわいか?
風俗経営してたけど質問ある?
KAT-TUN 亀梨、メンバー内での殴り合いのケンカを告白!!!!
ローラと濱口がAKB48河西智美をディスる
爆笑田中裕二・山口もえ、熱愛発覚!結婚秒読み!
知人から貰った怪しげな塗り薬 [衝撃]
『リンカーン』の企画に批判殺到! その理由とは?




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/665-642dabae

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
