杉本有美「Mの要素ない」Cカップのブラ外し画像とすっぴんが美人過ぎる件 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



杉本有美「Mの要素ない」Cカップのブラ外し画像とすっぴんが美人過ぎる件

(PR)
好きな女性にこの方法試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!

女優でグラドルでもある杉本有美をご存知でしょうか?
ゴーオンジャーという戦隊ものにも出演していました。
美人過ぎる!しかし全然売れない!という2chの意見も多数。
そんな彼女は、スーパーなドSでMの要素が
まったくないと大胆発言しました。
その詳細をご覧下さい。
そして、Cカップのブラ外しセクシー画像や
すっぴんが美人すぎる写真も発見したので
見てみてください。
きっとファンになってしまいますよ → ranking

杉本有美 19歳のヒトリ旅(DVD)

杉本有美の流出品を発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7195554/
(以下引用)
グラビアアイドルで女優・杉本有美(23)が2日、都内で「2013年カレンダー」の発売記念イベントを行った。

■美人過ぎるすっぴん写真 → ranking
■美人過ぎるすっぴん写真 → reading
■美人過ぎるすっぴん写真 → reading
■美人過ぎるすっぴん写真 → reading

今年一年の様々な時期にサイパンを訪れて撮影したと話し、「すごくいろいろな表情が出ていると思うので、月ごとに楽しんでいただけると思います」とにっこり。→ 芸能裏話・噂

※杉本有美に激似な戦隊アイドル!!逢沢りな/(DVD
逢沢りな/RINA’S WONDERLAND 19Graffity(DVD)

お気に入りは「11月12月」のページで「このカレンダーの中で、一番ふんわりしたやわらかい照明で撮影したんですよ。だからこれが一番好きです」と声を弾ませた。芸能界の噂  
 
■Cカップのブラ外し画像 → ranking
■Cカップのブラ外し画像 → reading
■Cカップのブラ外し画像 → reading
■Cカップのブラ外し画像 → reading

今年を振り返り、「舞台や映像など一番好きなお芝居の仕事が、たくさんできたのが良かったです!」と報告。来年は「年女なので、頑張りたい。お芝居を中心にやっていけたら。悪女とかSっ気のある女を演じたいですね。自分自身にもMの要素はないと思う。Mっぽいって言われたことはないですし」とはにかんだ。
(引用終わり)

※杉本有美に似てるアイドル!!黒田有彩/ミスFLASH2011
ミスFLASH2011 黒田有彩 【DVD】

杉本有美ちゃん、まだ23歳とは若いですねー。
見た目はめっちゃ美人やし、もっと大人の女性かと思いましたよ。
それにしてもこんなに美人なのに、なんで売れないのか?
2chを参照にしたところ、事務所が悪いだとか、
逆に美人過ぎるから売れない、美人だけで個性がない!
などなど、結構好き勝手に言ってるみたいですw
すっぴん写真もほんまに、かわいかったですね。
僕は来年にブレイクしてほしいと願う女性タレントの
一人ですわー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
高柳明音 「握手会10時間も無理」 太もも&Bカップの水着セクシー画像
銭ゲバ美元がたった1720万円で和解!高嶋政伸と離婚し現在はフィリピンに滞在、芸能界復帰を目論見中
少女時代の昔の画像見つけてビビった
大塚愛の変わり果てた姿をご覧ください 画像有
2012.12.311:42

娘が彼氏を家に連れてきたんだが
【画像あり】島崎遥香のおっぱいが成長している件
「ラーメンくらいで別れるなんて意味がわからない、俺は認めない」




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/664-9638a19b

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
