杉原杏璃のすっぴん酷かった!おかず画像と芸人kコカドとの恋愛の結果は? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



杉原杏璃のすっぴん酷かった!おかず画像と芸人kコカドとの恋愛の結果は?

(PR)
ブサイクな彼が理想の女性と結婚できた本当の理由

Gカップのグラビアアイドル杉原杏璃の
凄い写真集が発売されるようだ。
その中にはすっぴん写真があるというので、
今回、すっぴん写真を探してきたら
結構酷かったので、それを見てもらおうと
思って今回、取り上げてみました。
そして谷間を露出してパンチラも
見せてる、おかず画像も発見したので
見てみてください → ranking

杉原杏璃 杏璃~夏ものがたり/杉原杏璃[DVD]【返品種別A】

杉原杏璃の流出品を発見


http://www.sanspo.com/geino/news/20121204/gra12120405040000-n1.html
(以下引用)
グラビアアイドルの杉原杏璃(30)が6日に30代初の撮り下ろし写真集「30~vole de kyaa~」(講談社、3150円)を発売。連動してカメラマン、松田忠雄氏による杉原の写真展「松田忠雄写真展/杉原杏璃 vole de kyaa」が9~16日に東京・渋谷の東京アーツギャラリーで開催されることが3日、分かった。

■結構酷いすっぴん写真 → ranking
■結構酷いすっぴん写真 → reading
■結構酷いすっぴん写真 → reading
■結構酷いすっぴん写真 → reading

写真展は、同写真集の未掲載カットも含め約400点を展示。杉原の故郷、広島・福山市の鞆の浦などで撮影したすっぴん姿や豊満なGカップの谷間を見せたカット、さらには広島弁でバカでかいを意味するタイトル「vole de kyaa(ぼれできゃ~)」にちなみ、床から天井まで約3メートルに及ぶ“バカでかい写真”も展示される。9日午後3時半からは杉原のトークショーも開催。→ 芸能裏話・噂

※杉原杏璃に似てるグラドル!!杏さゆり/あんず
杏さゆり/あんず CANDY DVD

杉原は写真集の出来栄えに「今の私ができることのほとんどがギュッと詰まった渾身の1冊です」と自信たっぷり。芸能界の噂  
 
■谷間ちら見え&パンチラの画像 → ranking
■谷間ちら見え&パンチラの画像 → reading
■谷間ちら見え&パンチラの画像 → reading
■谷間ちら見え&パンチラの画像 → reading

同写真集の発売イベントも、9日正午から東京・神田神保町の書泉グランデで行われる。
(引用終わり)

※杉原杏璃に激似なアイドル!!上原美優/X・Y・Z
上原美優/X・Y・Z

杉原杏璃ちゃん、30代ですけど、
めっちゃくちゃ童顔ですねー。
しかもGカップってなぁ!
何か男運悪そうです。
ストーカーにも合ってるそうで。
さんま御殿でロッチのコカドが好きと公言し、
お互いにメルアドを交換したそうです。
そしてその後に、2対2で鍋をしました。
そこで、周りが付き合っちゃえと言われたそうで、
杉原杏璃はほんとに付き合っちゃってもいいと言ったのだが、
コカドは、結婚する気はないから、
杏璃ちゃんが次の彼氏見つけるまででいいのなら!
と言われ一気に冷めたそうです。
これが恋愛の結末ですw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
宮迫博之 胃癌か!?長期休養へ…。嫁からのストレス?肉体改造画像も
AKBの若手が野外で赤ブルマ相撲
韓国関連のグーグル検索結果が恥ずかしすぎると世界中で話題にw
AKB48島崎遥香の位置がおかしい件
相武紗季が芸能活動を一時休止!?長瀬智也との破局報道の裏事情!
【閲覧注意】スポーツの死亡事故とか教えてくれ
韓国にあって日本にないもの




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/662-b290404d

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
