菊地亜美 アイドリング卒業か!?夏菜にそっくりな画像と佐藤峻一との関係は? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



菊地亜美 アイドリング卒業か!?夏菜にそっくりな画像と佐藤峻一との関係は?

(PR)
ブサイクな彼が理想の女性と結婚できた本当の理由

アイドリングのメンバーで
一番有名でかわいい菊地亜美。
そんな彼女が卒業してしまうのではないかという
黒い噂情報が流れている。
いったい何があって卒業だというのか?
その詳細をご覧ください。
そして夏菜に似てるという画像を
パンチラとともに。
そしてすっぴんの写真も発見したので
見てみてくださいな → ranking

ami‐ing 菊地亜美1st写真集

菊地亜美の流出品を発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7196210/
(以下引用)
年末の風物詩、紅白歌合戦の出場歌手が発表された。小林幸子やK-POP勢の落選などさまざまな話題があったが、注目はやはりアイドル勢の大量出場だろう。

■貴重なパンチラ画像 → ranking
■貴重なパンチラ画像 → reading
■貴重なパンチラ画像 → reading
■貴重なパンチラ画像 → reading

「昨年までは、AKB48とSKE48などはひとつのグループとして出場していましたが、今年は別々の出場となりました。そして、やはり目玉のひとつである“ももクロ”こと、ももいろクローバーZの出場も大きいですね。芸能人の中にも彼女たちの熱狂的なファンは多いですし、今年の紅白を機に、停滞していたアイドルブームがまた盛り上がるかもしれませんね」(音楽関係者)

 そんな中、あるアイドルグループが転機を迎えようとしているというのだ。→ 芸能裏話・噂

※菊地亜美に激似な元AKB!!成田梨紗/DVD
成田梨紗 ナタリーエクスプレス/成田梨紗

「それは、フジテレビの番組から生まれた『アイドリング!!!』です。基本的に、彼女たちはフジをメインに仕事をしていますが、単体ではさまざまな仕事をしています。それにもかかわらず、メンバーたちの世間的な知名度がほかのグループに比べて全然ないので、フジの上層部が『他局でも仕事させたり、メンバーの入れ替えをしろ』とハッパをかけたといわれています。そのため、手始めに先日ファッション雑誌『Nicky』(セブン&アイ出版)のメインモデルになった菊地亜美を、卒業させるのではないかという話も聞きました。彼女は第2期生で、現在さまざまな番組で活躍しているので、まずは彼女を単体で売って、グループの知名度を上げようという狙いらしいですよ」(芸能事務所関係者)芸能界の噂  
 
■衝撃的なすっぴん写真公開 → ranking
■衝撃的なすっぴん写真公開 → reading
■衝撃的なすっぴん写真公開 → reading
■衝撃的なすっぴん写真公開 → reading

視聴率が低迷し、やることなすことがすべて裏目に出ているフジテレビだけに、どういう結果になるのか楽しみである。
(引用終わり)

※菊地亜美に似てるアイドリングメンバー!!大川藍/INDIGO
大川藍 INDIGO(DVD)

菊地亜美、キャラがかわいいですよねー。
なんか、売れたい感がめっちゃ伝わります。
それを感じたのは、バナナマンのブログ刑事でのこと。
めっちゃお笑いに貪欲でしたしーw
このバナナマンのブログ刑事でもそうですが、
バラエティーにめっちゃ出てますよねー。
アイドリングでこの子だけが特に出てるんは納得!
卒業してしまうと、アイドリングの人気が
下がってしまうのではないか?
まさかーと思っていますので、
まぁ噂レベルでお楽しみいただきたいですね。
それと野球選手の佐藤峻一。
菊地亜美を調べたら、佐藤峻一の名前が出てくるんです。
これって何なのでしょうか?
調べたけど何ものってないし。
熱愛疑惑でもあるんでしょうか?

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
2012年 ブレイクした芸能人の女優部門ランキングに非難の声が…。
【AKB48】秋元「恋愛禁止なんて1回も言った事ない」
ウザいし自分の言葉で話してほしいと伝えたら
一番スカート丈の短い、風俗みたいな制服を選んだ [衝撃]
辻希美を叩く人はバカです! その理由とは?
KARAアニメ化・・・「アニメになるから」~異例のテレビ日韓放送
紅白K-POP枠全滅で得したジャニーズ




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/661-ae42520f

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
