谷澤恵里香 ドッキリ恐怖症に!?ロンハーでの私服ヤバすぎwすっぴん画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


谷澤恵里香 ドッキリ恐怖症に!?ロンハーでの私服ヤバすぎwすっぴん画像も

(PR)
好きな女性にこの方法試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!

元アイドリングのメンバーでロンドンハーツに
活躍中の谷澤恵里香をご存じだろうか?
ロンハーを見ていたのなら、顔を見たら分かるかもしれません。
そんなGカップのスタイルを持つ彼女は、
どうやらドッキリ恐怖症らしいですよ。
それは、さて何でなのでしょうか、
詳細をご覧ください。
そしてさらに、谷澤恵里香のロンハーで行った
私服がださいランキングに選ばれてます。
そのださい私服の画像や、すっぴん写真を
発見したので、見てみてください → ranking

谷澤恵里香/やざパイメモリアル~結婚しちゃう!?~

谷澤恵里香の流出品を発見


http://www.sanspo.com/geino/news/20121202/ido12120217010000-n1.html
(以下引用)
昨年末にアイドル集団、アイドリング!!!を卒業した谷澤恵里香(22)が2日、2013年カレンダーの発売イベントを東京・神田神保町の書泉グランデで行った。

■ロンハーでのダサすぎる私服姿 → ranking
■ロンハーでのダサすぎる私服姿 → reading
■ロンハーでのダサすぎる私服姿 → reading
■ロンハーでのダサすぎる私服姿 → reading

「今回初の撮り下ろしで、少しだけお金がかかっています」とGカップの胸を張った谷澤。1、2月は着物姿を披露しているが、「成人式のお祝いで両親がくれた振り袖なんです。寝室の天井にはってもらいたい。起きたときも、寝るときも目に入りますから」とアピールした。→ 芸能裏話・噂

※谷澤恵里香に激似なアイドリングメン!!酒井瞳/大好きやぁ
酒井瞳 大好きやぁ~! DVD

ソロ活動となった今年1年について「今年の前半はリクルートスーツを買おうかな、と考えていました」と再就職も視野に入れていた。が、8月にテレビ朝日系「ロンドンハーツ」のドッキリ企画にひっかかってから、明るいキャラクターで徐々にメディアの露出度も増加。「バラエティー番組に拾ってもらったりして、おかげさまで充実していました」と笑顔。芸能界の噂  
 
■衝撃のすっぴん写真 → ranking
■衝撃のすっぴん写真 → reading
■衝撃のすっぴん写真 → reading
■衝撃のすっぴん写真 → reading

それでも「きょうのイベントはドッキリじゃないですよね?」と内心は戦々恐々?としていた。
(引用終わり)

※谷澤恵里香に似てるモデル!!岡田茉奈/Ange
岡田茉奈 DVD 「Ange」

谷澤恵里香って名前を今回、初めて知りました。
しかし、ロンハーをかかさず見てるので、
顔を見て、あーあの子か!!って分かりました。
しかも元アイドリングかよー。
そしてアイドルには珍しいGカップってねー笑
ロンハーを皮切りに結構メディア露出も
増えてきたので、アイドリングをやめて
正解だったのかもしれませんね。
それにしても私服よ私服!
アイドルがこんなんでいいんかいやーw
スタイリストがいて衣装を決めてもらってるのは
ほのとうにありがたそうですわ。
今後、ってか来年にはブレイクの予感?

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
宮迫博之の病気は嫁のせい?肉体改造後の画像も
名誉毀損で有罪も!辻希美へのバッシングはほどほどに。
AKB運営、「増田をクビにした以上、ISSAに相応の慰謝料を求める」という可能性
【速報】 くら寿司がヤバイwwwww
男性が思う理想のバストサイズは「Cカップ」
清楚に見えて実はビッチな女性を見分ける8つのポイント
杏・亀梨和也、破局!米倉涼子との3角関係で疑心暗鬼に…




関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-12-12 21:10 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/660-70c6fad6

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
