加藤シルビアが田中みな実に怒り爆発!Fカップのちら見えとパンチラ画像発見 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



加藤シルビアが田中みな実に怒り爆発!Fカップのちら見えとパンチラ画像発見

(PR)
ブサイクな彼が理想の女性と結婚できた本当の理由

TBSのまだまだ人気が出ない加藤シルビアアナウンサー。
いっぽう対照的に同局の田中みな実は、
とっても人気アナウンサー。
そんな加藤シルビアが田中みな実に
怒り爆発なんです。
いったい何があったのかは詳細をご覧ください。
そしてさらに、加藤シルビアの
Fカップのちら見えとパンチラ画像を
発見したので、見てみてください → ranking

カレンダー 2013 TBS女子アナウンサー

加藤シルビアの流出品を発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7193981/
(以下引用)
TBSは、今後、壮絶たる敵対バトルが起こる可能性大だ。男性人気抜群の田中みな実アナ(25)と硬派の加藤シルビアアナ(26)との間に亀裂が生じているという。

■Fカップのちら見え写真 → ranking
■Fカップのちら見え写真 → reading
■Fカップのちら見え写真 → reading
■Fカップのちら見え写真 → reading

いまTBSといえば、何を置いても名前が挙がるのが田中アナだろう。超ブリッ子の作りキャラとわかりながらも、男性支持は女子アナ界でもトップクラス。加えて、先ごろ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾との交際も発覚。公私ともに絶好調だ。
 「アイドルが少ないTBSにあって、話題独占という感じ。藤森のことにしたって、交際内容を聞かれても『ミナミは、みんなのもの』ばかり言って、しっかりネタにしている。神経は図太い」(TBS関係者)

 この田中アナに敵対心丸出しなのが加藤アナ。加藤アナは去る9月、TBSラジオのトークバラエティー『たまむすび』で「田中みな実が嫌い」と大胆発言。
 「田中アナのキャラが鼻につくらしいんです。ラジオでは『頑張っているのはわかる』というフォローもしたフリして、あとは番組内で『嫌い』を連発。本音というのがアリアリ」(前出・TBS関係者)→ 芸能裏話・噂

※加藤シルビアに似てるグラドル!!尾島知佳/DVD
尾島知佳 知佳だって恋したいもんっ!!!(DVD)

加藤アナは'08年の入社で、田中アナの1年先輩。しかし田中アナが、加藤アナを見下しているという話もある。
 「正直、加藤アナの知名度が低い。だから田中アナは加藤アナのことをナメきっていて『シルビーは二軍出演』なんて合コンのネタにもしている。その手の話は、すぐ伝わるものですからね」(アナウンス室関係者)

 ましてや、田中アナの先輩を先輩と思わない態度は、今に始まったことではない。『サンデージャポン』で共演する青木裕子アナ(29)が今年で退職することを発表するや否や「これでせいせいする」と言ったのは有名な話だ。
 「加藤アナはポーランド人とのハーフで、しかもお茶の水から一橋大学院という超才媛。しかも報道志望で、推定B88の巨乳。バラエティーアナで貧乳の田中アナとはなにからなにまで正反対。加藤アナにしたって学歴で人を見る傾向があり、青学大のミスコン出身の田中アナは軽蔑の対象なんです」(前出・アナウンス室関係者)芸能界の噂  
 
■大胆すぎるパンチラ写真 → ranking
■大胆すぎるパンチラ写真 → reading
■大胆すぎるパンチラ写真 → reading
■大胆すぎるパンチラ写真 → reading

ブリッ子と学歴主義、どっちもどっちか…。
 「TBSは視聴率万年4位の局だけに、最近まで男性ウケがいい田中アナをプッシュしていた。でも担当番組のADとデートを写真誌に撮られ、藤森とのセックス泊も確定し、幹部にもNG派が急増中。しかも周囲は加藤アナを中心とした包囲で、今後男性問題などのリークがあればチン没も濃厚ですね」(アイドル評論家)

 みな実が“二軍”のシルビーに負けるのか?
(引用終わり)

※加藤シルビアに激似なアイドル!!木村好珠/DVD
木村好珠 タイトル未定 【DVD】

いやー田中みな実、凄いですねー!!
せいせいした発言にはびっくりします。
でもこれってホンマかいなーって感じします。
まぁ芸能情報ですから、あくまでも
噂レベルで楽しんでもらえると幸いですが。
田中みな実と、藤森はベストカップルかと
思いますが、藤森はただのチャラ男キャラなので
振り回されてそうな感じがします。
なので、破局すると思いますねー。
加藤シルビアって朝ズバだっけ?
それくらいにしか記憶にないんですよね。
あまりバラエティーに出ないので、
知名度が低いからこそ、人気が出ないのでは?
これからまた人気が出そうな気がしますが。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
宮迫博之 胃癌か!?長期休養へ…。嫁からのストレス?肉体改造画像も
Mステの観覧募集の条件が、男とブスを排除していて差別的だと話題に
【画像】 最近の女子中学生のルックスww
旦那と友達が浮気してたwww
ジャニメンが彼女と同棲!引っ越し業者がTwitterで暴露
NMB48渡辺美優紀「一ヶ月一万円生活したい 今日からしよー」
杏の精神状態がボロボロ!泥沼恋愛続きで激しい心の傷を…





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/659-10743ab3

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
