宮迫博之 胃がんで休養か?嫁&子供の写真発見!浮気疑惑相手の画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



宮迫博之 胃がんで休養か?嫁&子供の写真発見!浮気疑惑相手の画像も

(PR)
好きな女性にこの方法試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!

雨上がりの宮迫博之が胃の病気で長期休養をすることに。
宮迫博之自身のツイッターで意味深のコメントで
胃癌ではないかと心配されている。
その詳細をご覧ください。
そして宮迫の鬼嫁と子供の画像と
浮気疑惑の相手の写真も発見したので
見てみてくださいな → ranking

純喫茶磯辺/宮迫博之[DVD]【返品種別A】

宮迫博之の流出品を発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121201-00000000-dal-ent
(以下引用)
お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(42)が胃の重い疾患で、12月から長期休養に入ることが30日、分かった。

■話題の鬼嫁と子供の写真 → ranking
■話題の鬼嫁と子供の写真 → reading
■話題の鬼嫁と子供の写真 → reading
■話題の鬼嫁と子供の写真 → reading

今後、入院し手術する予定。テレビ朝日系「アメトーーク!」などレギュラー番組への出演については今後、調整する。本人が定期的に受けている健康診断の結果、判明したという。→ 芸能裏話・噂

※宮迫博之に激似な男優!!松坂桃李/カレンダー
2013年カレンダー/松坂桃李/13CL-279 [10/20発売]

病気の判明を受け、27日のツイッターでは「もう冬やな~寒いわ~温泉とか行きたいな~イヌもう一人かいたいな~時計欲しいな~カレー食べたいな~マッサージ行きたいな~サッカーしたいな~よしッ生きよう」と意味深につぶやいている。芸能界の噂  
 
■宮迫の浮気相手の画像 → ranking
■宮迫の浮気相手の画像 → reading
■宮迫の浮気相手の画像 → reading
■宮迫の浮気相手の画像 → reading

大阪出身の宮迫は、NSCの同期・蛍原徹(44)と1989年に「雨上がり‐」を結成。後輩のナインティナインらとのユニット「吉本印天然素材」でブレーク。その後も安定した人気を維持し、レギュラー番組を多数持っている。
(引用終わり)

※宮迫博之に似てる俳優!!遠藤憲一/DVD
湯けむりスナイパー 特別編

これはかなり心配ですねー。
アメトークとかは蛍原だけで進行していくのでしょうか?
もし胃がんであれば大変なことですよね。
ツイッターの生きよう!ってのがめっちゃ不安になりますね。
胃に関する重病って癌しかないんちゃうかな?
病み上がり決死隊に早くなってほしいもんです。
復帰したときにまた話が聞けるのかな。
例えば、胃癌だとしたら、宮迫さん若いから
転移しまくるんですか?
だとしたら早期発見であってほしいな。
病気はしたくないもんだな。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
宮迫博之の病気は嫁のせい?肉体改造後の画像も
名誉毀損で有罪も!辻希美へのバッシングはほどほどに。
AKB運営、「増田をクビにした以上、ISSAに相応の慰謝料を求める」という可能性
【速報】 くら寿司がヤバイwwwww
男性が思う理想のバストサイズは「Cカップ」
清楚に見えて実はビッチな女性を見分ける8つのポイント
杏・亀梨和也、破局!米倉涼子との3角関係で疑心暗鬼に…




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/657-6c4706ad

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
