大島優子も熱愛で卒業すべきの意見が!?結婚した画像と性格が分かるエピソード - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大島優子も熱愛で卒業すべきの意見が!?結婚した画像と性格が分かるエピソード

(PR)
ブサイクな彼が理想の女性と結婚できた本当の理由

AKBの増田有華がISSAとの熱愛報道、そして脱退を受けて、
そのことに関して大島優子がコメントをした。
しかし、そのコメントについて、非難殺到で
お前も卒業しろだとか、お前が言うな!
などなど色んなことを言われている。
その詳細をどうぞご覧ください。
そしてさらに大島優子の性格が分かるエピソードや
結婚した時の画像を発見したので、
見てみてください → ranking

大島優子 写真集「優子のありえない日常」

大島優子の流出品を発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7190296/
(以下引用)
AKB48の増田有華(21)が、DA PUMPのISSA(33)の自宅に「お泊まり」したという事実を認め、グループを脱退することとなった。増田は「軽率な行動を取ってしまった」とファンに謝罪しながらも、ISSAと恋愛関係にあるわけではないとし、「あくまでも、共演者の中の一人で 私にとっては、お兄ちゃんのような存在で、恋愛感情は一切ありません」と記している。ISSAにはすでに沖縄で同居生活を開始している婚約者がいたが、10月に破局。増田がISSAの部屋に宿泊していたことは「事実」である以上、婚約破棄に彼女の存在がかかわっていることは疑いようもないのだが……。

 29日深夜に、増田と同じ二期生でチームKを引っ張ってきた大島優子(24)は、この件についてブログで次のようにコメントしている。

■実は結婚していたという画像 → ranking
■実は結婚していたという画像 → reading
■実は結婚していたという画像 → reading
■実は結婚していたという画像 → reading

突然のことなので驚きましたが、有華はもう大人です。
有華が決めた決断に何かを問うことはしたくありません。
キャプテンとして何も出来なかった無力さを感じています。
(中略)
有華の夢に向かって頑張り続けてほしいです。
有華、頑張ろう。

 しかし、このブログを「大島、増田にエール送る」として伝えたネットメディアの記事には、読者から辛辣な言葉が多く寄せられている。抜粋してみると、「お前が言える立場か!」
「大島も『お兄ちゃんみたいな存在』いるだろ」「よく言うわ、お前と同じことしてクビ切られてるのに」「お前こそ脱退しろ」など罵詈雑言のオンパレード。無関係な大島がここまで批判されるワケは、彼女もかつて男性との熱愛が報じられた際にその相手を「お兄ちゃんのような存在」と表現して釈明したことがあるからのようだ。

「ちょうど2年前の2010年7月、大島はウエンツ瑛士(27)との交際を、今回と同じく『週刊文春』(文藝春秋)にスッパ抜かれた。残念ながらツーショット写真こそ撮られなかったものの、大島がウエンツの自宅マンションを何度も訪れているという目撃情報と、帰宅途中の大島本人を直撃して『何度か彼(ウエンツ)の自宅を訪ねてますよね』『はい』と、ウエンツ宅への訪問をあっさり認めたコメントも掲載している。しかしこの記事が出ることを知ったAKBサイドと大島が所属する太田プロ、そしてウエンツが所属する天下のバーニングプロダクションの三者が結託し、『文春』発売前日に御用スポーツ紙を使って先手を打ったんです。スポーツ紙一面に大々的に『大島優子、ウエンツ熱愛!!』という記事を出させ、大島にブログでそれを否定させたんですね。そのうえで『文春』記事については完全無視。『文春』は惜しくも証拠写真がなかったために、ひどい記事潰しをされたわけです」(芸能記者)→ 芸能裏話・噂

※大島優子に似てるグラドル!!鎌田奈津美/ナツぷりん
鎌田奈津美/ナツぷりん

茶番の一環として、大島がブログでしたコメントが、「ウエンツさんは頼りになるお兄ちゃんのような人」「残念ながら、熱愛ではありません(たぶん、ウエンツさんが私を女として見てくれていないので笑)」だった。

「本来なら、大島だって脱退してしかるべきルール違反を犯しているはずなんです。増田や、他のメンバーのファンは大島が何もお咎めなしで“超選抜様”の地位に胡坐をかいていることに怒り心頭。ウエンツの件だけでなく、前田敦子が佐藤健と高級個室カラオケでドンチャン騒ぎをした現場に大島も参加していたことや、ダンサー男性との“ボルダリングデート”騒動があったこと、さらに肉食系K-POPアイドルグループのステージ裏楽屋に入り浸って韓国人スタッフが迷惑しているという苦情の声もあるんですよ。清純派アイドルを気取りながら、男好きにもほどがある。まあ、みんな年頃の女の子たちなんで、別に大島だけがお盛んなワケじゃないですけどね……」(業界関係者)

 大島優子の対立軸としてアンチファンから執拗なバッシングを受けることも多かった前田敦子が卒業した今、大島への風当たりが強くなっている感も否めない。確かに人気トップのメンバーで、AKBの看板である大島にスキャンダルはご法度。仮に熱愛疑惑が浮上しても、周囲の根回しで箝口令を敷き、スキャンダルなどいとも簡単に封印されてしまう。だが大島はじめ人気上位のメンバーばかりが優遇されるこの状況をバカバカしく思い、見限るファンが続出するのも時間の問題だろう。実際、大島・ウエンツ騒動は先述のように完全バックアップ体制で闇に葬られ、指原莉乃(20)の過去の恋愛・セックスが暴露された際は逆手にとって彼女の知名度UPにつながるよう必死ではたらきかけたAKB運営も、二期生の功労者であるにもかかわらず増田のスキャンダルには何のフォローもせず即日脱退を受理している。芸能界の噂  
 
■性格が分かるエピソード → ranking
■性格が分かるエピソード → reading
■性格が分かるエピソード → reading
■性格が分かるエピソード → reading

「AKBにとって絶対に必要なメンバーではなかったということ。これだけ大人数のアイドルグループになった以上、ほとんどの女の子が使い捨てで終わりますからね。上層部に気に入られるかどうか、推されるかどうかが明暗を分けるワケですが、それを『本人の努力次第で輝ける』とかキレイごとのオブラートにくるんでいるところがAKBグループのあざといところ。さすがにいつまでもこんな茶番に付き合ってられないと興醒めするファンも少なくないですし、そろそろブームも終焉でしょうね。AKBのグラビアやカレンダーが大金を産まないただの紙切れになる日もそのうち来るんですから、御用メディアもいい加減に目を覚ましたほうがいいですよ」(前出・芸能記者)

 一方、今回のスキャンダルで唯一「株を上げた」人物もいる。AKB最年長の篠田麻里子(26)だ。ネット上では、篠田が過去に専属モデルを務めるファッション誌「MORE」(集英社)のインタビューで話した内容がまとめられ、「プロだな」「安心して応援できる」などと賛辞を送られている。篠田は「男の子がたくさんいるような飲み会とか、誤解されるような場所にはいかないなぁ」「週刊誌に撮られても大丈夫な場所にしか行かない(笑)」と話しているが、その理由はずばり「“篠田麻里子”の評判を大切にしたいから」。自分を応援しているファンへの配慮と、タレントという仕事上、“イメージ”が何より大切だということを理解しての発言だ。

 篠田はAKBメンバーの中でも特にソロ仕事が充実しており多忙で有名。だが河西智美(21)のように体調を崩すことはほとんどなく、わずかな休息時間はすでに卒業した古参メンバーや地元の友人と会ったり、自炊と筋トレで体作りをしたりといったことに費やしているそうだ。自身の商品価値がどこにあるのかを見極めて、ハメを外さないよう徹底管理しているという点では確かにプロ意識が高いといえる。とはいえ、篠田にも「AKB運営会社の社長愛人」という疑惑があるが……これは「ファンを心配させる行為」には当たらないのだろうか? 

 篠田が新体制でチームAキャプテンに就任したと同時に、大島優子もチームKキャプテンの座についている。同じキャプテンとしてAKBを牽引していく立場でもあり、大島も篠田同様の徹底した「イメージ管理」をすべきなのかもしれない。
(引用終わり)

※大島優子に激似な女性タレント!!奥仲麻琴/写真
RUN RUNまこと 奥仲麻琴写真集

やっぱりAKB48で主要なメンバーが
例え熱愛報道があると、
卒業は無いんでしょうねー。
あるとしたら、指原みたいに、どっかに飛ばされるかなんでしょうか。
主要メンバーがいきなり卒業すると、
お金に関することについても
ダメージがでかいだからだろうか。
あまり名前が知れてないメンバーはすぐに卒業してますんもんね。
何年かたってAKBもなくなっている頃、
あのときの暴露!みたいな感じでテレビでやってるんでしょうね。
おニャン子だって実際に熱愛してましたしw
隠れて熱愛してるメンバーはいそうですね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
宮迫博之 胃癌か!?長期休養へ…。嫁からのストレス?肉体改造画像も
【悲報】篠田麻里子、スタッフに陰口を言われ号泣
【画像】 最近の女子中学生のルックスww
旦那と友達が浮気してたwww
ジャニメンが彼女と同棲!引っ越し業者がTwitterで暴露
NMB48渡辺美優紀「一ヶ月一万円生活したい 今日からしよー」
杏の精神状態がボロボロ!泥沼恋愛続きで激しい心の傷を…





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/655-f76fd9e3

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。