香里奈のペロリにワロタwドレスから出たCカップちら見えとコスプレ劣化画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



香里奈のペロリにワロタwドレスから出たCカップちら見えとコスプレ劣化画像

(PR)
好きな女性にこの方法試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!

モデルで女優でもある香里奈がペロリしちゃいました。
あまりにもくだらないことが、ニュースになってて
思わずワロてしまったんで、取り上げてみました。
それだけじゃーホンマに下らんので、
香里奈のコスプレをした劣化画像と
ドレスからはみ出たCカップのちら見え写真を
発見したので、それも見てみてください → ranking

香里奈/フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー’02(DVD)

香里奈の流出品を発見


http://www.sanspo.com/geino/news/20121127/oth12112715510025-n1.html
(以下引用)
女優、香里奈(28)が27日、東京・台東区立蔵前小学校で開かれた食育イベントに出席、小学生たちと一緒に給食を試食した。

■ドレスからハミ出たCカップのちら見え → ranking
■ドレスからハミ出たCカップのちら見え → reading
■ドレスからハミ出たCカップのちら見え → reading
■ドレスからハミ出たCカップのちら見え → reading

出演中のフジテレビ系「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」(月曜後9・0)と、食育の普及を進める文部科学省とのタイアップ企画。ドラマのテーマの1つに「1杯のご飯の大切さ」があることから実現した。→ 芸能裏話・噂

※香里奈に激似なセクシー女優!!蒲生麻由/The 1st
蒲生麻由/The 1st.(DVD)

4年生約70人と同じ教室で、鰆(さわら)の香味焼きや白菜の炒め煮などのメニューを完食。芸能界の噂  
 
■ひどいコスプレ劣化画像 → ranking
■ひどいコスプレ劣化画像 → reading
■ひどいコスプレ劣化画像 → reading
■ひどいコスプレ劣化画像 → reading

体育館で行われた生徒代表による食育の発表会も見学し、「給食は余計な味付けがなくておいしかった。小学生のころの給食も思い出しました」と“童心”に帰っていた。
(引用終わり)

※香里奈に似てる美人モデル!!岩佐真悠子/恋人たち
岩佐真悠子/恋人たち(DVD)

香里奈、今はキムタクのドラマに出てますねー。
視聴率がいいので、ちらちら見てるかもしれませんね。
最近の香里奈、何か老けて劣化してしまった?
何かそんな感じがしてしまったけども、
昔はもっと美人でかわいかったような。
役柄のせいでもあるのでしょうか?
それとも僕の勘違いでしょうかw
まぁ年齢の割には大人っぽすぎるので、
そんな気もするのも当然か。
でも香里奈の3姉妹では一番美人だし
一番好きですわー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
深田恭子 写真集でDカップ強調の水着を披露するも「顔変わったな」
婚約者の浮気相手に刺された話
【流出】沢 尻 エ リ カ 完 全 終 了 !こ れ は ア ウ ト
ガラケー男子はモテる!女子がきゅんきゅんする。スマホ男子はダサい・・
ローラのパパに黒い噂が発覚!!オッケーじゃなくてアウト…
【画像あり】 竹内由恵「私、変態になりたい」
TRFが意外な所で大ヒット!!



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/652-b0b594d5

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
