fc2ブログ

中澤裕子が難出産!赤ちゃんの性別は女!アサヤン時代の画像とすっぴん写真も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

中澤裕子が難出産!赤ちゃんの性別は女!アサヤン時代の画像とすっぴん写真も

(PR)
ブサイクな彼が理想の女性と結婚できた本当の理由

元モーニング娘の絶対的姉さんの中澤裕子。
結婚して妊娠が発覚し、今回出産したようだ。
出産にはなんと、相当な時間がかかったようだ。
生まれた赤ちゃんの性別は女の子!
詳しい詳細をご覧くださいませ。
そして出産記念で、懐かしい写真とすっぴん画像を
発見したので、見てみてください!
オーディション出身なので、その
オーディション番組のアサヤンに
出演してた頃の写真です。
なんと26歳の時の画像です → ranking

中澤裕子/中澤シングルMクリップス(1)(DVD)

中澤裕子の流出品を発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121127-00000023-flix-movi
(以下引用)
25日に第1子女児を出産した元モーニング娘。の中澤裕子が、27日、破水から30時間かけての出産だったことをオフィシャルブログで明かした。また、生まれたばかりの赤ちゃんの手を握った温かな写真も披露している。

■アサヤン時代の初々しすぎる画像 → ranking
■アサヤン時代の初々しすぎる画像 → reading
■アサヤン時代の初々しすぎる画像 → reading
■アサヤン時代の初々しすぎる画像 → reading

 「11月25日無事に赤ちゃん産まれました! 体重2980g の元気な女の子です」と改めて出産を報告した中澤は、「前日深夜突然の破水から始まり30時間かけての長期戦となりましたが母子共に経過良好です」と長時間に及んだ出産だったことを告白。→ 芸能裏話・噂

※中澤裕子に激似なアイドル!!小町桃子/Miss Peach
小町桃子/Miss Peach(DVD)

不安もあったというが、「我が子に逢う為の貴重で素晴らしい経験」と初産を振り返っており、「初めて見て聞いた我が子の泣き顔泣き声。。。。39年生きてきた中での1番の感動を一生忘れません」と赤ちゃんの手を握った写真も公開し、喜びもひとしおの様子だ。芸能界の噂  
 
■衝撃的すぎるすっぴん写真 → ranking
■衝撃的すぎるすっぴん写真 → reading
■衝撃的すぎるすっぴん写真 → reading
■衝撃的すぎるすっぴん写真 → reading

モーニング娘。の初代リーダーとして知られる中澤は現在39歳。幸せいっぱいの新生活が待っているに違いない。
(引用終わり)

※中澤裕子に似てるグラドル!!水野裕子/escape
水野裕子 escape(DVD)

中澤裕子、年齢重ねて今のほうが、
とても美人になったと思うし、モーニング娘のころより
今のほうが魅力的に思います。
DHCのプロテインダイエット効果で、
かなりスタイルもよくなりましたしね。
しかし、今は出産してしまったので、
スタイルのほうは分かりませんが
ポテンシャルはかなりありますよね。
実は美人ということをご存知でしょうか?笑
今後は、子育てすると思うので、ブログ内ぐらいでしか
見れないでしょうかねー。
赤ちゃんの性別は女の子ということですが、
絶対かわいいんでしょうねー。
ホンマにおめでたいですわ。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
山田まりやの不妊治療後の妊婦姿にワロタw
批判したように見せて擁護も逆効果!秋元康が河西智美の黄金伝説リタイアを語る
キングコング西野亮廣が千原ジュニアに喧嘩を売るwww
AKB48G 一番ガチレズ臭がするメンって誰?
嫌いなキャスターぶっちぎりの一位!「あの人」が嫌われるこれだけの理由!
相葉雅紀・水川あさみ、交際継続!小出恵介は偽装!破局していない!
韓国がWBC侍ジャパン酷評「過去最弱のチーム」~領土問題で日本潰しにすさまじい執念燃やす





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/651-9613e9bd

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.