真矢みきの活躍を喜ぶ芸人とは?Dカップの谷間&宝塚時代のかっこよすぎる写真 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



真矢みきの活躍を喜ぶ芸人とは?Dカップの谷間&宝塚時代のかっこよすぎる写真

(PR)
モテるブサイク男の恋愛方法【極秘入手】

もはや「あきらめないでー!」しか印象にない真矢みき。
そんな彼女が活躍すれば、するほど喜ぶ人がいるんです。
さて、誰でしょうか。
その詳細をご覧くださいませー。
そしてさらに、真矢みきの珍しい貴重な
推定Dカップの谷間が見れた写真や
宝塚時代のかっこよすぎる画像を
発見したので、見てみてください → ranking

☆シングルカセット/真矢みき&山梨鐐平/私の迷宮/流星の日

真矢みきの流出品を発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7154354/
(以下引用)
ドラマ・木曜ミステリー「捜査地図の女」に主演している真矢みき。しかも、10月24日にはシンガーソングライター・山梨鐐平とデュエットしている挿入歌のCD「私の迷宮」も発売した。

■貴重なDカップの谷間セクシー画像 → ranking
■貴重なDカップの谷間セクシー画像 → reading
■貴重なDカップの谷間セクシー画像 → reading
■貴重なDカップの谷間セクシー画像 → reading

こうした真矢みきの活躍を喜んでいるのは、テレビ朝日ばかりではないだろう。たとえば、安堵していそうに思えるのが、真矢みきのモノマネを得意とする芸人、清水ミチコや椿鬼奴などだ。

 「あきらめないで~、あなたの肌~」(清水ミチコ)「っっ感動した~(※カッスカスの声で、ほぼ聞き取れない)」(椿鬼奴)…と、いずれも「茶のしずく」CMが元ネタだけど、このCM、良くも悪くもあまりにインパクトが強すぎて、完全に世間的イメージとして「真矢みき=せっけんの人」になってしまった感は否めない。→ 芸能裏話・噂

※真矢みきに激似な女優!!蒲生麻由/The 1st
蒲生麻由/The 1st.(DVD)

以来、自分は、真矢みきがどこに出ていても、背後には「あきらめないで~」「感動した~」という声が脳内でこだまするようになってしまっていた。

 情感たっぷりでコミカルに歌う「あなたの大好きな~♪ マルちゃん麺づくり~♪」を聞いた後にすら、全く関係ないのに「あきらめないで~」が脳内で聞こえてくるほどだ。 そうした意味で、例のせっけんの自主回収騒動が起こった時は、真矢にとっては致命的な事件ではないかと思った人は少なくなかったはずだ。そして、芸人たちのモノマネも、どことなく不謹慎な感じがしてくるだけに、「真矢みきモノマネ」というものが完全に封印されるのではないかと思われた。芸能界の噂  
 
■宝塚時代のイケメン過ぎ写真 → ranking
■宝塚時代のイケメン過ぎ写真 → reading
■宝塚時代のイケメン過ぎ写真 → reading
■宝塚時代のイケメン過ぎ写真 → reading

だが、新たに「デュエット」というジャンルに乗り出し、新しい鉱脈を発見した様子の真矢。おまけに、2013年年明けには、ビリーバンバンとのコラボも控えているらしい。

「あきらめないで~」の呪縛からようやく解放され、リスタートした真矢みきに、今後も注目していきたい。
(引用終わり)

※真矢みきに似てるタレント!!平田裕香/また逢えたね
平田裕香/また逢えたね(DVD)

真矢みきがドラマ主演の捜査地図の女は知ってますか?
視聴率がいいようですねー。
何かとドラマには出てますねー。
あの声ですぐ分かります。
あきらめないでーって誰もがマネしたくなるフレーズ!
僕ももちろんしたことが、あります。
モノマネ芸人もそらー喜ぶわなw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
酒井法子 舞台復帰するもチケットが売れず!「介護の大学はどうなった?」
まゆゆってどうしてここまで人気が出たの?
住んでたアパートがそこそこ霊体験出来る場所だった
堀 北 真 希 が 完 全 終 了!!!マジだった…
元カノのせいで不合格になった
【閲覧注意】5年間引きこもった結果www
【神動画】世界のすごい人 詰め合わせ





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/644-3dfaf901

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
