スーパーガールズ稼農楓のヤラカシた暴露スキャンダル(妊娠中絶)後、謝罪で真相は? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



スーパーガールズ稼農楓のヤラカシた暴露スキャンダル(妊娠中絶)後、謝罪で真相は?

(PR)
モテるブサイク男の恋愛方法【極秘入手】

スーパーガールズのメンバーの一人、稼農楓。
その元カレが週刊文春に過去を暴露した。
その暴露内容が、稼農楓を妊娠中絶させていたという。
その絶望的なスキャンダルを受けて本人が
初めてファンに報告した。
その報告とは?詳細をどうぞご覧ください。
さらに流出プリクラ写真とDカップ強調の
セクシー谷間画像を発見したので
見てみてください → ranking

カレンダー’13 稼農楓(SUPER☆G

稼農楓の流出品を発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7146962/
(以下引用)
アイドルグループSUPER☆GiRLSの稼農楓が、一部週刊誌報道について、「ご迷惑をお掛けしてしまいました」と謝罪した。15日発売の週刊誌では、稼農が過去に交際していたという男性が紹介されており、交際期間中に稼農が妊娠中絶を行っていたという衝撃的な内容が話題を呼んでいた。

■Dカップの谷間チラ見え画像 → ranking
■Dカップの谷間チラ見え画像 → reading
■Dカップの谷間チラ見え画像 → reading
■Dカップの谷間チラ見え画像 → reading

稼農は16日付の「皆さんへ」と題した記事を更新。「今日発売された週刊誌のことで、いつも応援してくださっているファンの皆様、SUPER☆GiRLSのメンバー、iDOL Streetのみんな、そして、いつも支えてくださるスタッフの皆様たちにご迷惑をお掛けしてしまいました」と謝罪したが、報道内容の真偽には触れなかった。→ 芸能裏話・噂

※稼農楓に激似なアイドル!!小池唯/flapper
【BOOK】「flapper★」小池唯写真集

「いつも応援して下さる皆さんに、少しでも早くお伝えしたく、このブログの場を借りて書かせて頂きました」とブログ更新の理由をつづった稼農は、今後の活動について「これからも全力で頑張って行きたいと思っていますので、よろしくお願い致します」と明かしており、脱退などはない模様。ファンからは「これからもずっとずっと応援してるよ」「負けないで!」という励ましのメッセージが寄せられている。芸能界の噂  
 
■流出した男とのプリクラ → ranking
■流出した男とのプリクラ → reading
■流出した男とのプリクラ → reading
■流出した男とのプリクラ → reading

SUPER☆GiRLSは、「avex アイドルオーディション 2010」の合格者12名により結成されたアイドルグループ。16日には2013年ソロカレンダー発売記念イベントが行われ、稼農も出席する予定となっている。
(引用終わり)

※稼農楓に似てるタレント!!道重さゆみ/VE-HELLO
17 L VE-HELLO! 道重さゆみ写真集

ファンからしたら、凄いショックですよねー。
まさか彼氏がいたってゆうとこもびっくりですし、
そしてさらに妊娠して中絶させてるなんて。
それにしても、これを暴露した元カレというものが
どうかと思いますねー。
傷つけるのは当たり前なのに、暴露する?
しかし、ブログで謝罪というけども、
この内容に関して触れてないじゃん。
事実が知りたいんだからさ、
しっかりこのことについて言及して欲しかったなぁ。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
おかもとまりが限界ギリギリのCカップ露出の袋とじ写真
ナイナイ岡村、AKB48河西智美の逃亡問題を語る
彼女が男友達3人を同時に口で相手していた
上野樹里が消えた本当の理由とは?
居間に入ったら親父が一人でテトリスしてた
ジャニーズの舞台で大トラブル発生!ジャニーズの対応が酷すぎると怒りの声が続出!
いい夫婦でいる為に“我慢している言葉”





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/638-46275a9d

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
