若月佑美が整形暴露するも2chでは厳しい声 キスプリクラ画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



若月佑美が整形暴露するも2chでは厳しい声 キスプリクラ画像も

(PR)
好きな女性にこの方法試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!

AKB48の公式ライバルの乃木坂46のメンバー
若月佑美ちゃん。
キスプリクラが流出して謹慎していましたが、
またさらに、お騒がせニュース。
なんと整形を暴露したんです。
しかし、2chの声は…。
問題のキスプリクラ画像も発見したので
見てみてください → ranking

【CD】乃木坂46/2ndシングル おいでシャンプー CD+DVD盤Type-C(DVD付)

若月佑美の流出品を発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000026-flix-movi
(以下引用)
乃木坂46の若月佑美が、一部で話題になっていた整形疑惑について、目の手術をしたことをオフィシャルブログで認めた。ただし、いわゆる美容整形ではなかったといい、「手術は手術でも意志的なものじゃなぁい」と説明している。

■謹慎になったキスプリクラ画像 → ranking
■謹慎になったキスプリクラ画像 → reading
■謹慎になったキスプリクラ画像 → reading
■謹慎になったキスプリクラ画像 → reading

若月は14日付のオフィシャルブログで、「今まで言うタイミングも機会も無く皆さんにお伝えしていませんでしたが、私、酷い逆さまつげで高校1年の時に逆さまつげを治す手術をしました」と告白。若月の場合、放置しておくと失明する可能性もあると医師に診断されたために手術を決断したといい、当時については「正直、本当めっちゃ怖かったです」と振り返っている。→ 芸能裏話・噂

※若月佑美に激似なアイドル!!三原勇希/DVD
三原勇希 日本一のPure Lip DVD

「この話は周りの友人とかは知っていますが皆さんにお話するべきなのかもわからず、又痛々しい話なので聞いて気分が良いことでも無いと思って…していませんでした」と明かした若月だが、一部で整形疑惑がささやかれていたため、今回公表に踏み切ったとのこと。「手術は手術でも意志的なものじゃなぁい」とつづり、また経験者として、逆さまつげに悩んでいる人に対しては「私でよければ本当、相談にのります」と呼びかけている。芸能界の噂  
 
■整形前?のかわいい写真 → ranking
■整形前?のかわいい写真 → reading
■整形前?のかわいい写真 → reading
■整形前?のかわいい写真 → reading

若月は2011年、乃木坂46の第1期メンバーとしてデビュー。だが同年12月、同グループ加入前に撮影した画像がインターネット上に流出したことを理由に活動を自粛。その後活動を再開し、今年9月には美術展示会「二科展」のデザイン部門で入賞したことが話題になった。(引用終わり)

※若月佑美に似てる女優!!小沢真珠/PEARL
PEARL 小沢真珠写真集

乃木坂46の若月佑美ちゃん、かわいいですねー。
乃木坂46のメンバーってAKB48よりも
かわいい子がいっぱいいると思います。
まだまだスーパーブレイクはしてなくて
影は薄いけども、応援しています。
乃木坂ってどこ?というバナナマン司会の
バラエティー番組が面白すぎなんです。
そこで、若月佑美のことは知ってましたが、
まさかこんなことに、なってたなんて知らなかった!
2chの意見を見てみると
「逆さまつげを治す理由にするってよくあるパターン」
「ただの言い訳だろ」
「整形してもいいじゃん」
などなど、賛否両論でしたねー。
韓国では整形は当たり前なわけだし、
僕は別に、若月佑美が美容整形だとしても
何も思いませんので、このまま頑張ってほしいものです。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
森光子の認知症や病気説という近況を報じたが実は…。
お見合いパーティーの司会やってたけど何か質問者ある?
しなやか日本に中国「いらだつ」
菅野美穂が若く見える本当の理由とは?
元彼にどうしても連絡したくてメールするも返信が無くて泣いてた
前田敦子、整形した!?鼻筋が通ってよけいセンターに!ニューヨーク行きの1ヵ月で…
藤原紀香(41)の身体 凄すぎワロタww




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/634-2d0525a2

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
