相内優香の二股疑惑写真が流出で避難殺到 ムチムチなかわいい美脚画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



相内優香の二股疑惑写真が流出で避難殺到 ムチムチなかわいい美脚画像も

(PR)
モテるブサイク男の恋愛方法【極秘入手】

女子アナ業界でムチムチ度ナンバー1の
相内優香アナが二股疑惑のお泊り写真が
流出してしまった!
というか写真週刊誌に激写されてしまった。
避難殺到している、その写真や詳細と
ムチムチ超美脚画像も発見したので
見てみてください → ranking

A×A OFFICIAL BOOK相内優香×秋元玲奈

相内優香の流出品を発見


http://wjn.jp/article/detail/2221668/
(以下引用)
テレビ東京の相内優香アナ(26)は、私生活の乱れがいまだ尾を引いているようだ。なんとも気になる写真が流出中!
 相内アナは昨年8月、局の同僚と“半同棲”していながら、早大在学中の卓球選手宅にも出入りしていることが報じられた。人気アナだっただけに常軌を逸した交際には非難が集中した。
 「局も担当番組『neo sports』を即降板させ幕引きをはかった。ただの淫乱アナとしか言いようがない行動には、庇う手立てがなかった」(テレビ東京関係者)

■ムチムチ超美脚画像 → ranking
■ムチムチ超美脚画像 → reading
■ムチムチ超美脚画像 → reading
■ムチムチ超美脚画像 → reading

なにしろ、相内アナの言い訳もふるっていた。局の同僚については、ただの友だち。卓球選手とは「栄養管理のため」という意味不明なもの。
 「栄養管理というより“下半身管理”というほうが適切でしたけどね(笑)。このエロ不祥事で、彼女の女子アナ人生は決まった感じ。ニュース番組のレポーターとかエッチなバラエティー専門。もともと性に合っていたのかエロパワー全開です」(前出・同)→ 芸能裏話・噂

※相内優香に激似なグラドル!!島崎麻衣/DVD
島崎麻衣/ピュア・スマイル 【DVD】

とりわけバスト87センチのFカップ乳は、女子アナ界でも指折りの巨乳。本当のグラドルとして活躍できるという評判さえある。
 「体全体がムチムチしていて、やや太め。グラドルなら磯山さやか系。だから“ブタウチ”なんて気の毒ですけど、それなりに似合ったアダ名もついている。ところがスキャンダル後は、もうひとつある。男性局員からは『エロブタ』呼ばわりですからね」(女子アナライター・大川真也氏)芸能界の噂  
 
■流出した二股疑惑写真 → ranking
■流出した二股疑惑写真 → reading
■流出した二股疑惑写真 → reading
■流出した二股疑惑写真 → reading

こんな彼女に、最近降ってわいたように出てきたのが流出写真。ハメ撮りやヌード写真がネットを中心に出回りはじめた。
 「大方はイタズラなんでしょうけど、でも一方で元カレの仕業だという説もあるんです。局の同僚と交際していることがバレましたが、実はもう一人、付き合っている相手が局内にいたとか。つまり、局内で“二股”をかけていたそうです。だからモメまくって、両者とも憎悪のうちに交際解消」(前出・大川氏)

 そこに卓球選手も加わって、コトはより複雑化。
 「ウブな早大・卓球選手には卒業を待って結婚したいなんてエロ仕掛けもしていた。まだ学生ですから舞い上がってしまった。完全に年上OLにもてあそばれた図式で、恨まれても自業自得でしょう」(関係者)

 相内アナのエロさは罪つくり。(引用終わり)

※相内優香に似てるアイドル!!鈴木あきえ/DVD
鈴木あきえ 【DVD】

相内優香アナ、超セクシーですねー。
ムチムチ度ナンバー1と言われてるんが分かります。
しかし、最近人気の水トアナもムチムチですよね。
どっちも好きやけど、二人の共通点は
他にも、胸がでかいってことかなw
まぁ相内優香アナのほうが上だと思いますけど。
女子アナのスキャンダルは、番組降板に
つながるので、やっぱりコソコソしなければ
ならないんですねー。
この写真は衝撃的でしたね。
やっぱり女子アナも彼氏いるんやなぁ。
ショッキングなニュースでした。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
ももクロ 高城れに、生放送で問題発言?画像もあり
理想的な太ももの太さを持つ女子高生の画像
東尾理子 第1子出産でブログが炎上! その理由とは?
同じ職場の年上の女性を好きになった
ツイッター炎上 『とんねるずのみなさんのおかげでした』 画像有
キムタクの逆セクハラに香里奈、絶叫!「ラブシーンはやりたくない!」『PRICELESS』現場が大混乱!
ロンブー淳に関係者が「恐ろしい」




関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-15 01:19 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/632-792d8f81

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
