廣瀬智美アナが結婚 Cカップ強調し過ぎ&スカートから伸びた美脚画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



廣瀬智美アナが結婚 Cカップ強調し過ぎ&スカートから伸びた美脚画像も

(PR)
好きな女性にこの方法試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!

NHKのセクシーな廣瀬智美アナが結婚した。
お相手はなんと…。
そして出会いは何だったのか?
詳しい詳細をどうぞ。
そして結婚を祝福記念に、
Cカップ強調のセクシー画像と
スカートから伸びる美脚写真を
発見したのでどうぞ見てみてください → ranking

女子アナスキャンダル調書

廣瀬智美の流出品を発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121110-00000033-spnannex-ent
(以下引用)
NHK「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーを担当する廣瀬智美アナウンサー(31)が結婚したことが9日、分かった。

■Cカップ強調し過ぎのセクシー画像 → ranking
■Cカップ強調し過ぎのセクシー画像 → reading
■Cカップ強調し過ぎのセクシー画像 → reading
■Cカップ強調し過ぎのセクシー画像 → reading

お相手はテレビ東京の「neo sports」の週末版(土、日曜)に出演する増田和也アナウンサー(30)。2人は04年に社会に出た同期。スポーツ取材などを通じて、仲を深めていったようだ。

 関係者は「他局のアナウンサー同士の結婚は最近はないのでは」と話している。→ 芸能裏話・噂

※廣瀬智美に激似なセクシー女優!!宮地真緒/Decada
Decada 宮地真緒写真集

2人はすでに仕事関係者に結婚の報告を済ませており、さわやかな美男美女アナのカップルのゴールインに周囲は祝福ムードで包まれている。

 NHKでは、「おはよう日本」のメーンキャスター、鈴木奈穂子アナウンサー(30)が、大学時代の同級生のTBS社員と今月末に結婚することが明らかになったばかり。芸能界の噂  
 
■スカートから伸びた美脚写真 → ranking
■スカートから伸びた美脚写真 → reading
■スカートから伸びた美脚写真 → reading
■スカートから伸びた美脚写真 → reading

廣瀬アナと鈴木アナは同期で仲も良く、ロンドン五輪の期間中は、ともに現地に滞在し、それぞれの番組担当として取材をしていた。一大イベントでの大役を無事に果たし、お互いの人生の幸せについても相談し合っていたとみられる。

 関係者によると、廣瀬アナと増田アナはすでに都内で新しい生活をスタート。職場でも幸せいっぱいの笑顔を見せ、より一層、仕事に力が入っているようだ。(引用終わり)

※廣瀬智美に似てるグラドル!!MEGUMI/Swing Beat
MEGUMI/Swing Beat(DVD)

廣瀬智美アナ、いい時期に結婚しましたねー。
31歳ですしねー。
だんだんとキレイになってきたと思います。
31歳にしては凄い色気を感じるのは私だけでしょうかw
スタイルもやっぱりいいですし、羨ましいなぁ。
他局のアナウンサー同士とはなかなか凄いな。
どういう感じで仲を深めていったのかなぁ。
結婚おめでとー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
加藤シルビア 女子アナの罰でブレイクか?Fカップ強調しすぎ画像も
浮気され、報復をやりすぎた
中学からの親友とセフレみたいになってしまった
誰も言わないけど松井珠理奈のダンスって
女が落とされるロンブー淳「戦慄の7つの口説きテクニック」
「早く戻らないともっと酷くなるよ。自業自得になるよ」
AKB48河西智美「1万円生活」史上初のリタイヤ




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/631-ce6a6043

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
