荒牧陽子のFカップちら見えと熱愛報道があったとは!ものまねし過ぎて休業中 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



荒牧陽子のFカップちら見えと熱愛報道があったとは!ものまねし過ぎて休業中

(PR)
ブサイクな彼が理想の女性と結婚できた本当の理由

本格派のものまねタレントの荒牧陽子が、
ものまねのし過ぎて休養宣言を出した。
いったい何があったというのか?
その詳細をご覧ください。
そして、彼女のFカップのちら見え画像と
凄すぎる21人のものまねの動画を
見てみてください → ranking

オールスター爆笑ものまね紅白歌合戦DVDスペシャル(DVD)

荒牧陽子の流出品を発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00000059-dal-ent
(以下引用)
人気ものまねタレント・荒牧陽子(31)が年内いっぱいで休養することを9日、所属事務所を通じて発表した。約3カ月前にのどに違和感を覚えてから、精神的ストレスで体調を崩したという。現在は大好きだった歌を歌うことが「苦しい」といい、休業を決断した。

■Fカップちら見え画像 → ranking
■Fカップちら見え画像 → reading
■Fカップちら見え画像 → reading
■Fカップちら見え画像 → reading

荒牧は2011年7月にバラエティ番組でテレビ初登場すると、倖田來未や大黒摩季、坂本冬美らのものまねを披露し、そのクオリティーの高さで人気となり、“新ものまねの女王”と呼ばれるように。マスコミあての直筆ファクスには、大好きな歌への思いと歌うことの苦しさがつづられ、「休養」が苦渋の決断だったことを漂わせた。→ 芸能裏話・噂

※荒牧陽子に激似なグラドル!!三津谷葉子/DVD
三津谷葉子/Only One Room DVD

休養の理由には体調を崩したことを挙げ、「『モノマネ』をするために喉を酷使したために喉を潰し、歌を歌えなくなる恐怖から精神的ストレスにより体調も良くありませんでした」と説明。ここ数カ月間は、微熱がありながらも仕事を続けていたことを告白した。芸能界の噂  
 
■うますぎる21人のものまね動画 → ranking
■うますぎる21人のものまね動画 → reading
■うますぎる21人のものまね動画 → reading
■うますぎる21人のものまね動画 → reading

ツイッターには風邪をこじらせていること、「今年はなかなか体調も戻りが遅い。喉いたいよー」という苦しそうなつぶやきや、10月には首がおかしくなり、治るまで10日間かかったこと、「痛すぎて動かせなくて起きれなかった。正面しか向けない」状態だったことなど、ところどころに体調を崩している様子が書き込まれていた。

 今後は現在入っている年内の仕事をこなした上で、年明けから休養に入る。(引用終わり)

※荒牧陽子に似てるセクシー女優!!小向美奈子/DVD
小向美奈子/Atmosphere(DVD)

究極にうまいですよねーものまね。
カラオケでこんな人がいたら、
絶対盛り上がりますやんw
でもやっぱりこの、ものまねも相当、
のどに負担をかけるのだろう。
年内休養とはかわいそうにねー。
年末が稼ぎ時だというのに、事務所も痛いね。
またレパートリーを増やしてテレビで見たいですね。
そいやー手つなぎデートをしていたと、
週刊誌に熱愛報道されていましたが、
ラジオで手すらつないでないそうですね。
まぁあのスタイルのよさですし、
そういった熱愛もあるかもしれないですね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
モデルガールズ サンタコスプレで美脚披露 2chの評判は?
GACKTがTwitterで盛大にやらかすwwwwww
AKB48小嶋菜月ってスゴいカワイイな
初デートでされたらキュンとする男性の行動
アニメフェスに展示されたピカチュウが...悪夢に出るほど怖すぎる
もし吉木りさの服の中身を透視できたらこうなるwwwww
「赤西仁?アイツまだジャニーズにいたの?」兄貴分堂本光一のキツイひと言




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/630-65073309

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
