城田優が世界一に?今の彼女の正体は北川景子か 流出2ショット写真と兄の画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



城田優が世界一に?今の彼女の正体は北川景子か 流出2ショット写真と兄の画像

城田優ってサッカーやってましたよね。
そんな彼に嬉しいニュースですね。
それと安田美沙子と別れた後に
熱愛疑惑が上がった人物の
2ショット写真が流出しました。
その画像をどうぞ → ranking

※城田優に激似な人物はコレ!!ザック・エフロンのDVD
ザック・エフロン in ダービースタリオン(DVD)

城田優の流出品がヤフオクで・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111103-00000003-dal-ent
(以下引用)
俳優・城田優(25)が世界的な人気を誇るスペインの強豪サッカーチーム「FCバルセロナ」の名誉ファンの第1号に選ばれたことが2日、分かった。同チームの公式サイト(日本語版)で発表された。10月29日にはバルセロナの本拠地カンプノウスタジアムで認定式に出席し、試合も観戦。メッシやイニエスタらスター選手とも対面した。あこがれのチームの“一員”になったことに城田は「光栄です」と大感激だった。

■城田優と彼女(?)の2ショット写真 → ranking
■城田優と彼女(?)の2ショット写真 → ranking
■城田優と彼女(?)の2ショット写真 → reading

城田が世界のサッカーファン垂ぜんのバルサの名誉ファン第1号の称号を獲得した。「名誉ファン」はFCバルセロナの世界戦略の一つで、アメリカ、南米各国、日本、中国、インドなどで、著名人が広報大使を務めるというもの。

 日本でも非公式に業界内で名誉ファンのウワサが広まっており、多くの著名人が手を挙げたが、母がスペイン人で、3歳から6歳までバルセロナで暮らしており、バルセロナにルーツを持つ城田が世界で最初に大役をゲットした。 → 芸能裏話・噂

※城田優の元カノ!!安田美沙子セクシーDVD
安田美沙子 marvelous 

城田がバルセロナの母の実家を訪れた昨年4月放送の日本テレビ系「アナザースカイ」をバルセロナの関係者が目にしていたことも、追い風となったという。

 カンプノウでの認定式に出席した城田は、サンドロ・ロセイ会長の前で認定証にサインし、「光栄です」とホクホク。その後、ベンチ裏のVIP席で観戦したマジョルカ戦ではメッシがハットトリックを決め5‐0で快勝し、大興奮だった。芸能界の噂  
 
■城田優の兄の画像 → ranking
■城田優の兄の画像 → reading
■城田優の兄の画像 → ranking

バルサのPR役でもある「名誉ファン」にはおいしい超VIP特典が満載。VIP席での観戦以外だけでなく、選手と間近で触れ合うことができるのだ。城田は先月28日、練習施設を訪れメッシらと対面。あこがれの選手たちとスペイン語でサッカー談議に花を咲かせるという夢の時間を過ごした。大ファンのイニエスタのプレーには「まるで手足のように、ボールを扱うのは驚異的だよ」と目を丸くしていたという。

 バルサは12月8日開幕の「FIFAクラブワールドカップジャパン2011」出場のため来日する予定。城田もチームの一員としてフル回転することになりそうだ。芸能広場 
(引用終わり)

城田優/WITH U(DVD)

この彼女の画像なんですが、
北川景子ですよね。
まさか付き合ってるとは思ないですけど、
仲良さ気な写真でしたねー。
お似合いやけども・・

<新着 オモロイ芸能ニュース>

スキャンダル(yahoo)
亀梨和也の元カノを名乗る小畑彩咲のブログが大炎上
超エロ画像が出た滝川クリステル ノーブラ発覚!
多部未華子の下着姿がエロすぎる件(画像)
島田紳助さんの女性遍歴、愛人・不倫など喰われた女性たち
富永美樹アナがシャ乱Qまこととの夫婦の営みを赤裸々告白


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/63-b90e431b

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
