篠田麻里子の太もも&セクシーパンチラと親指の爪が奇妙な画像 一人焼肉で一般人と相席ワロタw - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



篠田麻里子の太もも&セクシーパンチラと親指の爪が奇妙な画像 一人焼肉で一般人と相席ワロタw

(PR)
モテるブサイク男の恋愛方法【極秘入手】

篠田麻里子が一人で焼肉をしているところをツイート。
しかも一般人と相席して、会話をしたという。
これが超話題になっております。
詳細をお伝えいたしまーす!!
そしてマリコ様のセクシーな太もも&パンチラ写真と
親指の爪が奇妙なことになってる画像を
発見したので、見てみてください → ranking

AKB48 篠田麻里子 Pendulum MOVIE(DVD)

篠田麻里子の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121108-00000012-flix-movi
(以下引用)
AKB48篠田麻里子の一人焼肉が話題になっている。

 発端は篠田が7日夜に行った「1人焼肉なう( *`ω´)」というツイート。人気アイドルグループのメンバーが一人で焼肉屋に行っているというだけでファンは気になるところだが、続けて篠田は「四人席に相席やけど気にしないなう(^.^)」と相席であることも告白した。

■セクシーな太もも&パンチラ画像 → ranking
■セクシーな太もも&パンチラ画像 → reading
■セクシーな太もも&パンチラ画像 → reading
■セクシーな太もも&パンチラ画像 → reading

篠田のツイートによると、「もぐもぐしてるの見られてるなう( *`ω´) ば…ばれてる? 気にしない気にしない(^.^)」「なにかのドッキリだと思われてる」と相席相手も、隣に座っているのがAKB48の篠田であることには驚いていた様子だ。→ 芸能裏話・噂

※篠田麻里子に激似なセクシーアイドル!!尾崎ナナ/潜入捜査官
尾崎ナナ/潜入捜査官 尾崎ナナ

篠田の何事にも動じない態度もあり、このツイートはファンの間で話題になると、8日午前11時現在で1,000リツイート超を記録。そのほか、インターネット上には「どんだけ社交的やねん」「卒業しても十分やっていける」と篠田の行動力に感心する人がいる一方で、「まりこ様との焼肉は緊張する」「焼肉食べていたら相席してくるとかもうドラマみたいな話」と相席相手の気持ちを考えた意見も飛び交っている。
芸能界の噂  
 
■親指の爪が奇妙な写真 → ranking
■親指の爪が奇妙な写真 → reading
■親指の爪が奇妙な写真 → reading
■親指の爪が奇妙な写真 → reading

過去に、篠田は一人焼き鳥も経験。そのときも隣の席の人と会話を交わしたらしく、Google+に「美味しいですか?って聞いてきてくれたよ(笑)優しいカップルだ」と書き込むなど、従来のアイドル像とは一線を画した行動が話題を呼んだ。(引用終わり)

※篠田麻里子に似てる女優!!伊藤裕子/Route1
伊藤裕子/Route1(DVD)

あなたならどうでしょうか?
たまたま相席した人物が、国民的アイドルなら。
かなり羨ましいですよねー。
宝くじに当たるより確率が低いと思いますしw
ってか一人で焼肉するんですねー。
女性で一人焼肉はよほどの性格でしょう。
こういったところ、尊敬しますね。
やっぱり上からまりこですw
一人で他にも何をするんでしょうかねー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
内田恭子「妊娠中でもヒール履く」 ←2ch炎上
堀 北 真 希 が 完 全 終 了!!!マジだった…
本当に怖い浜田雅功の素顔
ストーカー規制法について調べて犯罪ではないってこと知った上での行動
超絶可愛かった志田未来に劣化進行のお知らせ
中国バブル崩壊にいまさら気づいても遅い!
嗣永桃子が電車で盗撮されるwww




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/626-ea286d64

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
