秋元才加 スキャンダル後も大活躍で妻役で旦那の応援を…。腹筋割れすぎ写真も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



秋元才加 スキャンダル後も大活躍で妻役で旦那の応援を…。腹筋割れすぎ写真も

(PR)
好きな女性にこの方法試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!

秋元才加のスキャンダルは覚えていますか?
広井王子とお泊りしていた疑惑…。
こういうことがあったスキャンダル後でも
いーっぱい活躍しています。
ミュージカルで妻の役をすることになったんです。
恋愛禁止なのに、果たしてどう思ってるのか?
その詳細をどうぞご覧ください。
そしてさらにアスリートなみに
腹筋が割れてる写真とパンチラ画像を
発見したんで、見てみてくだい → ranking

【ワンセグ携帯対応コンテンツ入りmicroSDカード】月刊 AKB48 秋元才加・宮澤佐江のうっかりチャンネル 元気のみなもと特別号...(DVD)

秋元才加の流出品を発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121108-00000001-flix-movi
(以下引用)
AKB48の秋元才加が、ミュージカル「ロックオペラ モーツァルト」のヒロインに抜てきされ、初めて妻役に挑戦することが明らかになった。7日に都内で行われた製作発表に出席した秋元は、「恋心を抱くのは舞台で多少経験したことはあるけど、妻は初めてなので一から考えていきたい」と新たなチャレンジに意欲を見せた。

■セクシーなパンチラ画像 → ranking
■セクシーなパンチラ画像 → reading
■セクシーなパンチラ画像 → reading
■セクシーなパンチラ画像 → reading

秋元が演じるのは、ダブル主演の山本耕史と中川晃教がふんするモーツァルトの妻・コンスタンツェ。AKB48は恋愛禁止がうたわれているだけに、恋愛の先にある結婚、そして妻という役柄には戸惑いもあるようだが、「どうしてこの人と生涯を共にしたいと思ったのかを突き詰めて、いちずに愛す姿や美しさ、夫を生涯支える女性の強さを自分の中でうまく整理して表現したい」とアピールした。→ 芸能裏話・噂

※秋元才加に激似な女性タレント!!森崎友紀/写真集
for Men 森崎友紀レシピ付き写真集

「妻ってどういう存在なのかいろんな人に聞いてみたい」と早くも役づくりに余念がない秋元は、共演の既婚者の高橋ジョージにも質問をぶつけたとのこと。会見中に高橋から「ジョン・レノンはオノ・ヨーコがいなかったらいろいろなものがなかったっていわれるように、妻の存在は大きい。夫を陰で支えたり、女で男は変わるものじゃないかな」とアドバイスを送られると、興味深そうにうなずいていた。芸能界の噂  
 
■割れすぎてる腹筋の写真 → ranking
■割れすぎてる腹筋の写真 → reading
■割れすぎてる腹筋の写真 → reading
■割れすぎてる腹筋の写真 → reading

会見にはほかに山本と中川、演出のフィリップ・マッキンリーも出席。そうそうたる面々に秋元は、「AKBの看板を背負っていますので、アイドルだからと言われないように頑張りたい」と全力投球を宣言した。(引用終わり)

※秋元才加に似てるアーティスト!!小柳ゆき/誓い
誓い / 小柳ゆき [コネクテッドCD]

秋元才加ちゃん、かなりの体育会系ですねー。
あの腹筋見てくれましたー?
何を目指してらっしゃるんでしょうかねーw
AKB48ではこの路線はいないし、独り勝ちですやん。
スキャンダルからは立ち直ったんですかねー。
今思ってもあれはどうかと思いますが。
クビにならなくてホントよかったです。
今後も応援したいですねー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
AKB 川栄李奈のBカップのかわいいビーチクが見える事故
浮気され、報復をやりすぎた
平愛梨のおぱーいが意外とデカいと話題!画像有
NMB48の中川紘美が物凄くかわいいと話題に
明石家さんま、前代未聞の途中終了から3ヶ月「ラブメイト10」の6位以降を発表
北川景子は干物女だった!プライベートは地味すぎて誰にも気づかれない?
続編はなし!海猿作者があらためて明かすフジテレビの非礼




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/625-dea559a9

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
