赤江珠緒のCカップのブラ線が見えた!大門未知子と美脚披露でドクターXの視聴率さらにアップ? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



赤江珠緒のCカップのブラ線が見えた!大門未知子と美脚披露でドクターXの視聴率さらにアップ?

(PR)
ブサイクな彼が理想の女性と結婚できた本当の理由

フリーアナウンサーで
モーニングバードにも出演していた赤江珠緒が
米倉涼子と美脚披露をしちゃいました。
え?なんで?と思われるかもしれませんが、
その詳細をご覧ください。
そしてさらにCカップを包むブラ線が
見えちゃったセクシー画像と
美脚ということで、
パンチラ&美脚の画像も
発見したので、見てみてください → ranking

女子アナスキャンダル調書

赤江珠緒の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121107-00000349-oric-ent
(以下引用)
フリーアナウンサーの赤江珠緒が15日放送のテレビ朝日系連続ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(毎週木曜 後9:00)に、医療現場を取材する女性アナウンサー役で出演することが7日、わかった。同局の『情報満載ライブショー モーニングバード!』(月~金 前8:00)で司会を務める“朝の顔”赤江アナが、夜は“女優”に変身する。

■Cカップ強調のブラ線丸見えの画像 → ranking
■Cカップ強調のブラ線丸見えの画像 → reading
■Cカップ強調のブラ線丸見えの画像 → reading
■Cカップ強調のブラ線丸見えの画像 → reading

主演女優の米倉涼子と赤江アナは1975年生まれの同い年で、赤江アナも米倉に負けじとショートパンツ姿で撮影に臨んだ。芝居について米倉から「役柄もご自分の職業ということで、何の違和感もなかったですね!」と褒められると、赤江アナは「あたたかく現場で迎えて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです」と喜んでいた。→ 芸能裏話・噂

※赤江珠緒に激似な女性タレント!!夏菜/K
夏菜GANTZ/K

赤江アナが演じる吉永まり子は、スーパードクターの加地秀樹(勝村政信)を取材するため、米倉演じる大門未知子が勤務する病院にやって来る。加地は未知子がすぐに手術をしたがるのは「金銭目的だ」と決めつけ敵視しているが、自身も患者が渡す謝礼をひそかに楽しみにしている。そうとは知らないまり子は、加地のことを志の高いスーパードクターとしてすっかり尊敬してしまう。さらに2人で豪華ディナーに出かけることになり、恋に発展するのかしないのか、興味を誘う。

 撮影は加地とのデートシーンからスタートし、最初のテイクでは意外なことに、赤江アナではなく勝村に「緊張し過ぎ」と監督がダメ出し。現場に笑いが起こり、おかげで赤江アナも気持ちがほぐれた様子で、その後はお互いにNGを出すこともなく、順調にデートシーンの撮り終えた。加地へのインタビューシーンでは、台本になかったセリフが急きょ大量に追加されても本番までに暗記し、アナウンサーとしての意地を見せた。芸能界の噂  
 
■美脚&パンチラ写真 → ranking
■美脚&パンチラ写真 → reading
■美脚&パンチラ写真 → reading
■美脚&パンチラ写真 → reading

初回視聴率18.6%の好スタートを切った同ドラマについて、赤江アナは「病気を解明していくミステリー感も楽しいし、米倉さん演じる大門先生のあり得ないほどの自信満々さがビシッと決まって、見ていて痛快!」と魅力を分析。

 米倉も「脚本が面白いから俳優陣がやる気になっている。自立した尊敬できる大好きなキャストばかりで、互いに頼りにし、相手に任せられるので、現場にはいつも笑顔があふれています。それが作品に反映されているのだと思います」と自信をのぞかせた。(引用終わり)

※赤江珠緒に似てるアイドル!!水野裕子/escape
水野裕子 escape(DVD)

赤江珠緒アナ、かなりセクシーですよねー。
そして彼女にはテレ朝の社員の旦那がいるそうですが、
旦那と離婚という噂が!?
モーニングバードを一緒にしてた羽鳥アナが
離婚したので、ここから噂が飛び火したみたいですね。
実際は、旦那さんと離婚なんかしてないし。
さて、ドクターX見てますか?
今回の視聴率ナンバー1なんで、かなり話題です。
最終回まで、話題が話題を呼んで、
もっと視聴率が伸びる気がします。
ほんま面白いんで見てみてください。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
武井咲のどうでもいい結婚観とは?最近、太った画像も
きっかけは山里亮太!キングコング西野亮廣がツイッターでNMB48の新曲を紹介し炎上!
黒髪のほうが男性受け良いのに女性が茶髪にする理由
峯岸みなみは「実は超甘えっ子」キャラで売ってくべき
小学生で胸もCカップあった [衝撃]
相葉雅紀の実家の店名を暴露!1ヵ月前から予約しないと入れない!?
壇蜜 SM魔手に乱れる三十路の淫尻!! ああ、恥ずかし~




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/624-bb57c2de

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
