剛力彩芽 かわいくないのにゴリ押しで批判が!?Aカップ&美脚画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



剛力彩芽 かわいくないのにゴリ押しで批判が!?Aカップ&美脚画像も

(PR)
好きな女性にこの方法試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!

ドラマ、CM、バラエティー番組、その他のメディアでも
多数出演しており、大活躍の剛力彩芽。
そんな彼女にかわいくないのにゴリ押しされていると
ネットでは言われてるみたいだが、
今回もそういったニュースが飛び込んできました。
今回はその詳細をご覧ください。
そしてさらに、Aカップの残念すぎる強調画像や
セクシーな美脚画像も発見したので
見てみてくだいね → ranking

カレンダー 2013 剛力彩芽 めごっち 壁掛け

剛力彩芽の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7113955/
(以下引用)
映画『プロメテウス』の主人公エリザベス・ショウの日本語声優に、タレントの剛力彩芽さんを起用し、上映前から不安と批判の声があがっていた。案の定、吹き替え版を観賞した人からは「吹替の剛力彩芽があまりにも酷すぎて観てて辛かった」という声があがっている。

■残念すぎるAカップ強調の写真 → ranking
■残念すぎるAカップ強調の写真 → reading
■残念すぎるAカップ強調の写真 → reading
■残念すぎるAカップ強調の写真 → reading

しかし声優問題は上映が終了した今現在も続いている。そう、2013年1月9日に発売が予定されているブルーレイ版『プロメテウス』の吹き替えも剛力さんが担当しているため、『プロメテウス』ファン&『エイリアン』ファンが強い批判の声をあげているのだ。→ 芸能裏話・噂

※剛力彩芽に激似なアイドル!!岡本玲/カレンダー
岡本玲 2013カレンダー

声優としての能力に欠けるタレントを大ヒット映画の声優に起用する行為は、映画ファンが求めているクオリティを台無しにしてしまう。実際、剛力さんの声優能力は低すぎたようで、ブルーレイ版はちゃんとした声優で録り直してほしいという声が出ている。以下は、この件に対する芸能記者の意見である。

「この問題、そもそも剛力彩芽さんが悪いわけではありません。彼女は与えられた仕事を頑張ってこなしたと思います。問題なのは、タレントに主人公の声優をやらせた映画会社と芸能事務所です。こういうことをすれば映画ファンが悲しむだけでなく、剛力さんにも批判の目が向けられるんですよ。やっちゃいけない映画業界の悪習と言わざるをえません」(芸能記者 談)芸能界の噂  
 
■丸見えのセクシー美脚画像 → ranking
■丸見えのセクシー美脚画像 → reading
■丸見えのセクシー美脚画像 → reading
■丸見えのセクシー美脚画像 → reading

Amazonのレビュアーは声優問題に対して「メーカーは正気なのでしょうか?」とタイトルをつけ、「なぜ日本語吹き替えに剛力彩芽さんを起用するのか完全に謎です。本作を”タレントを起用しないと売れない”となめているのでしょうか?」とコメントしている。

ファンたちから「声優変更の声」が大きくなれば、ブルーレイ版でプロ声優が主人公の声を担当した「別バージョン」が販売されるかもしれない? 今後も、『プロメテウス』の声優問題に対して注目していきたい。(引用終わり)

※剛力彩芽に似てる女性タレント!!足立梨花/スマイリーカ
足立梨花/スマイリーカ

剛力彩芽、言われてみるとゴリ押しって感じがしました。
別にこれといってかわいいってワけでもないし、
みなさんが疑問を持たれてるみたいですね。
しかしですね、彼女はこなされた仕事を
してるだけですよねー確かに。
色々いわれてかわいそうに。
声優の仕事もそうですよね。
性格もよさそうやし、今後も頑張ってほしいけど。
第二の上戸彩となってくれるのだろうか。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
板野友美がすっぴん公開 美容整形疑惑の前と後の比較画像も
浮気され、報復をやりすぎた
平愛梨のおぱーいが意外とデカいと話題!画像有
NMB48の中川紘美が物凄くかわいいと話題に
明石家さんま、前代未聞の途中終了から3ヶ月「ラブメイト10」の6位以降を発表
北川景子は干物女だった!プライベートは地味すぎて誰にも気づかれない?
続編はなし!海猿作者があらためて明かすフジテレビの非礼



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/622-520b2786

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
