佐藤江梨子 劣化してもヘア写真集を出す予定 FカップヌードでAVオファーも殺到中 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



佐藤江梨子 劣化してもヘア写真集を出す予定 FカップヌードでAVオファーも殺到中

(PR)
モテるブサイク男の恋愛方法【極秘入手】

佐藤江梨子についてピックアップします。
来春にヘアヌード写真集「女優・佐藤江梨子」を
発売するのである。
それに先駆けてFカップを露出したヌード画像を
発見したので、見てみてください。
そしてAV出演のオファーも殺到している。
今回はその詳細をご覧いただきます → ranking

佐藤江梨子 日テレジェニック’98 DAYDREAM(DVD)

佐藤江梨子の流出品をヤフオクで発見


http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/02_01/
(以下引用)
圧倒的なインパクトで業界に激震を走らせた芸能人AVブームも一段落したかのように思えてきたが、ここに来てある大物グラドルにAV業界が再注目してるという。

その大物グラドルとは、小池栄子と佐藤江梨子の2人だ。

■Fカップのセクシーヌード画像 → ranking
■Fカップのセクシーヌード画像 → reading
■Fカップのセクシーヌード画像 → reading
■Fカップのセクシーヌード画像 → reading

イエローキャブの看板タレントに向けられたAV業界からのラブコール。
そこには、グラビア業界の下火と所属事務所がらみの事情があるとか。

「イエローキャブは野田社長が辞任する前から経営難と言われてました。分裂後は稼げる所属タレントも減り、さらに悪化。帯刀孝則社長も自殺してしまいましたからね」

経営難続きだったところに分裂騒動勃発でまともに稼げるのは小池とサトエリぐらいに……。
知名度バツグンの事務所ながら、懐事情はお寒い状態が続いているのだ。
今や小池は女優としても評価され幅広く活躍しているが、事務所のピンチを救うまでには至っていないらしい。→ 芸能裏話・噂

※佐藤江梨子に激似なグラドル!!西舘さをり/予感
西舘さをり/予感・・・

「そんな状態だったから過去にも2人にはオファーがあったようですが、イエローキャブは断っている。それもあって社長が亡くなった今がチャンスとばかりにAVの話が持ち上がってるようです。2人とも旬は過ぎてますが、ヌードやAVならまだまだ億単位を稼ぎ出せますからね」

帯刀社長の訃報を好機とばかりに、水面下ではAV業界が動き出しているとか!
ちなみに、小池は旦那の借金問題が話題になった際にもヌードやAVの噂が飛び交っている。芸能界の噂  
 
■酷く劣化してしまった画像 → ranking
■酷く劣化してしまった画像 → reading
■酷く劣化してしまった画像 → reading
■酷く劣化してしまった画像 → reading

「事務所も家庭も借金だらけとなれば、責任感の強い彼女だけにそれこそ一肌脱ぐこともありえる。このところ目立った活躍がないサトエリも、30代に突入しましたから起死回生の為にありえない話ではないでしょう」

今のところは噂にすぎない。
が、芸能人AV最大のヒット作に向けてAV業界が動き出したのは確実のようだ。(引用終わり)

※佐藤江梨子に似てるナマドル!!佐藤唯/ON/OFF
佐藤唯 DVD「ON/OFF」

佐藤江梨子、あんまりテレビで見なくなったねー。
新たなグラビアアイドル、吉木りさや
篠崎愛とかが出てきて、確実に世代交代でしょ。
でもまぁ最近はグラビアやってなかったかな。
起死回生のヘアヌード写真集は確実に売れると思うけど、
なんか色々理由がありそうですよねー。
そういった写真集を出すわけだし。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
及川光博が2chや記者にフルボッコ 檀れいと離婚も近い?
ローラ、マンション火事でも「大丈夫かなって思ってゆっくりスープを飲んでた」
石原さとみが嫌われる本当の理由とは?
30代職歴無しニートが人生一発逆転する方法
スタッフへの態度が悪いジャニタレと良いジャニタレ
「日本は韓国よりはるかに先を行ってる」…日本を心から愛する韓国人男性2人、日本の魅力について語る…韓国メディア
「ストーカー規制法について調べて犯罪ではないってこと知った上での行動だから。」




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/619-50f7517d

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
