河西智美の根性焼きの跡とDカップの胸チラ画像 黄金伝説を途中放棄!? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河西智美の根性焼きの跡とDカップの胸チラ画像 黄金伝説を途中放棄!?

(PR)
好きな女性にこの方法試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!

AKB48のセクシー担当、河西智美が
黄金伝説の1か月1万円生活を途中放棄したという
ニュースが流れています。
とても興味深いので、取り上げてみましたので
詳細をご覧くださーい。
そしてさらに、河西智美の手の甲に
根性焼きの跡がついている画像と
Dカップの胸ちら写真を
発見したので、見てみてください → ranking

2013年 河西智美 (AKB) B2サイズカレンダー

河西智美の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7100286/
(以下引用)
25日に放送されたバラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」内で、AKB48河西智美が企画の途中に姿を消したことで騒動になっていたが、その後、リタイアが確定したとネット上で話題になっている。

河西は同番組の人気企画「芸能人節約バトル1カ月1万円生活」のコーナーに、平成ノブシコブシの吉村崇と経済アナリスト・森永卓郎氏とともに参加。しかし、開始5日目に荷物を取りに帰るとだけ言い残し、撮影用の家には戻ることはなかった。

■Dカップの胸チラ画像 → ranking
■Dカップの胸チラ画像 → reading
■Dカップの胸チラ画像 → reading
■Dカップの胸チラ画像 → reading

問題の番組が放送された25日に、ネット掲示板でその続編の収録を観覧したとされるユーザーがネット掲示板に「11月8日放送の収録(既に終わってる)で、(河西の)リタイア決定してるよ。」と書き込んだ。

当初、この書き込みは単なる憶測にすぎないとも言われていたが、「黄金伝説」公式サイトが更新され、次回放送予定のゲストが高橋克典であると発表。番組を観覧したとされるユーザーは、25日の時点では公表されていなかった高橋の名前を、書き込み内で挙げていたため、ネット掲示板では「あの書き込みはガチだった」「内通者による暴露だったのか」と、再び波紋を呼んでいる。→ 芸能裏話・噂

※河西智美に激似なアイドル!!中西里菜/DVD
【送料無料選択可】中西里菜/中西里菜 FIRST DVD ~AKB48 Graduation~ [通常版]

同ユーザーは、他にも「(25日放送分の収録の時点では)河西本人と連絡も取れず状況も掴めないままだったため、まだ番組と事務所でリタイアは決定していなかった。特別ルールでもいいから復帰させて継続したい様子で収録していた」と語り、さらに「(河西は)開始10日目まで姿を現さなかったけれど、やっと連絡が取れて、翌日に番組と事務所と本人で話し合いすることした。結局それもバックレで(開始)15日目でリタイアを発表するが、その収録が先週(25日時点)。来週は野球のため放送が11月8日になる」と書き込んだ。芸能界の噂  
 
■痛々しい根性焼きの跡 → ranking
■痛々しい根性焼きの跡 → reading
■痛々しい根性焼きの跡 → reading
■痛々しい根性焼きの跡 → reading

一連の書き込みを受け、ネットユーザーからは「黄金伝説で過去リタイアした奴っていたっけ?今まで見てきた中でこいつが初めてだと思うが」「ほんとにもう駄目だコイツ…バックレとか社会人として失格でしょ」「AKBのルール破ったどころじゃなくて、事件じゃないのこれ?」と、批判が相次いだ。

さらに「事務所クビにならないの?もう仕事来ないでしょこれじゃあ」「(ガチ逃亡を)そのまま放送するんだから番組の上層部を怒らせたんだね」と、河西の今後を危ぶむ声もあがっていた。(引用終わり)

※河西智美に似てる歌手!!岡井千聖/写真集
【BOOK】千聖 岡井千聖ファーストソロ写真集

河西智美の根性焼き見てくれましたでしょうか?
元ヤンキー?って騒がれてるらしいですよー。
でもまぁそんなことは、無いでしょ。
ヤンキーってかセクシーって感じです。
こじはると河西智美がセクシーって思うわぁ。
ってか病気したんですよね。
虫垂炎とか?
それがネット上では性病ではないかと
言われてるみたいです。
これも無さすぎてワロタはw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
川島なお美 夫を束縛しすぎて離婚の危機か!?
森山未來と椎名林檎が不倫!?略奪歴のある林檎に妻が激怒で修羅場!
本田朋子の谷間のような物見えたああああああ
壇蜜のおぱーいが偽乳と判明w
【悲報】 たかみなが痛い 【AKB48】
長澤まさみ またもや激太りで松下由樹に似すぎててワロタwww
松本人志が「原爆は正当」というアメリカ人に激怒 涙を流す場面も


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/618-17a81e06

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。