田中みな実のCカップブラ取り画像&大学時代の写真流出 藤森との熱愛は真剣だった!? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



田中みな実のCカップブラ取り画像&大学時代の写真流出 藤森との熱愛は真剣だった!?

(PR)
ブサイクな彼が理想の女性と結婚できた本当の理由

TBSのかわいいぶりっ子アナウンサーの田中みな実。
以前にもチャラ男、藤森と熱愛報道が出たが
またまた熱愛報道が出ちゃいました。
どうやら真剣交際だとか?
その詳細をご覧ください。
そしてさらに、田中みな実のCカップブラ取り流出画像と
大学2年の時の写真を発見したので、
見てみてください → ranking

カレンダー 2013 TBS女子アナウンサー 壁掛け

田中みな実の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7102800/
(以下引用)
オリエンタルラジオの藤森慎吾(29歳)と、TBSの田中みな実アナ(25歳)に熱愛報道が出た。この2人は今年5月にイタリアンデートの様子が一部スポーツ紙によって伝えられ、すぐに両者揃って交際を否定していたが、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」は“真剣交際”と伝えている。

■Cカップブラ取り流出画像 → ranking
■Cカップブラ取り流出画像 → reading
■Cカップブラ取り流出画像 → reading
■Cカップブラ取り流出画像 → reading

同誌に掲載された「オリラジ藤森(ハート)TBS田中みな実アナ 真剣交際お泊まり愛の現場撮った!」は、10月下旬のある日、仕事を終えた藤森が田中のマンションに行き、1時間ほど過ごしてから、今度は2人でタクシーに乗って藤森のマンションへ向かい、一夜を共にした――という内容。誌面にはツーショット写真も掲載されているほか、同誌に「お互いの部屋を行き来する仲ということで、よろしいでしょか」と直撃された藤森は「あの……、まあ、はい」と答えている。→ 芸能裏話・噂

※田中みな実に激似なお姉さん!!石田紗英子/DVD
石田紗英子 タイトル未定 【DVD】

今年5月に熱愛が報じられた際には、Twitterで「みな実ちゃんとの熱愛ホントですかー?」と聞かれた藤森は「ホントでぇーす!と言ったら仕事増えるかな!?」とした上で、「チャラ男的にはチョ○りたいけどなー!あの子、実はマジメでかたいからな~。仲はうぃーけど!無理だろなー!」と、仲が良いことは認めつつも、恋愛関係は否定。芸能界の噂  
 
■大学2年の時のかわいい写真 → ranking
■大学2年の時のかわいい写真 → reading
■大学2年の時のかわいい写真 → reading
■大学2年の時のかわいい写真 → reading

そして報道の翌日に放送された生番組「サンデージャポン」(TBS系)では、藤森が「どうもーお騒がせしてまーす!」と電話で生出演し、スタジオからの「付き合ってるんですか?」との質問に「記事にはそういう風に出てるんですけども、仕事で一緒になるときは比較的いやらしい目では見てます。交際となるとまだ向こう(田中アナ)の確認が取れていないので、その事実は今のところないんですよ」と改めて否定していた。

また、田中アナも同番組で「一度もイタリアンなんて行ったことない」とし、「みな実は『みんなのみな実』なので、そういうことはありません♪」と“宣言”。それだけに、今回の「フライデー」の報道を受けて、11月4日の「サンデージャポン」で何が語られるのか、注目しておきたいところだ。 (引用終わり)

※田中みな実に似てるアイドル!!鈴木あきえ/DVD
鈴木あきえ 【DVD】

田中みな実と藤森が熱愛かー。
んーサンジャポでどう対応するのかホント楽しみですね。
まぁ確実に否定するでしょうねー。
すなおに熱愛を認めるはずがないでしょう。
この前もめっちゃ否定してましたし。
でもこれだけ、スキャンダラスな女子アナって珍しいね。
アイドル化してるなぁ。
一社員やのにねw
そういえば、女子アナって有名芸能人と
結婚したことってあまり聞かないですな。
野球選手とかよりも、芸能人とのほうが、
一緒に仕事をしているというのに。
今回の熱愛が本物で結婚までいったら
祝福したいですなぁw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
道重さゆみのかわいい画像集 激やせDカップの谷間や脇など
友人の浮気相手が想像の斜め上だった
杉原杏璃のなんともいやらしいバニーちゃん
速報 ロンブー淳に謹慎処分!!!!! 問題の動画有
AKB48 秋元康「いまが川栄李奈の”チャンスの順番”だ」
岡田准一が不倫でもNHK大河の理由?
菜々緒の「変なおじさん」に絶賛の声





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/617-675d00a0

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
