倖田來未 子供出産後に復帰した理由 激太り画像とすっぴんで12歳時の写真が凄い - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



倖田來未 子供出産後に復帰した理由 激太り画像とすっぴんで12歳時の写真が凄い

(PR)
好きな女性にこの方法試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!

倖田來未が結婚して子供を出産。
そしてMステで顔を出して復帰しましたねー。
実は復帰しなくてはならない、
裏の理由があったんですよ。
その詳細をご覧下さいな。
そしてさらに、倖田來未の8キロ増の激太り画像と
12歳時のすっぴん写真がヤバイ画像を
発見したので、見てみてください → ranking

倖田來未/ベスト~first things~

倖田來未の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7093250/
(以下引用)
最新のオリコン週間シングルランキングで歌手の倖田來未の出産復帰後第1弾となる53枚目のシングル「Go to the top」(24日発売)が約5万5000枚を売り上げ、首位を獲得したことを各スポーツ紙が報じている。

 倖田は昨年12月にロックバンド・BACK−ONでボーカルとギターを担当するKENJI03とデキちゃった結婚し、今年7月に出産したが、首位獲得について発表したコメントで「結婚、出産という人生の大きな節目を迎え、“これから倖田來未はどうあるべきか?”悩みに悩みました。“倖田來未を辞める”という選択肢があったことも事実」と苦悩を告白していたが、とにかく、働くしかなかったのが事実のようだ。

■8キロ増の激太り画像 → ranking
■8キロ増の激太り画像 → reading
■8キロ増の激太り画像 → reading
■8キロ増の激太り画像 → reading

「夫の収入がほとんどないので復帰しか選択肢がなかった。とはいえ、今後は、ママタレの先輩で良き相談相手のタレント・神田うののバックアップでベビー関連の事業に進出という話もあるだけに結婚・出産前よりも年収がアップしそう」(女性誌記者)→ 芸能裏話・噂

※倖田來未に激似なグラドル!!青島あきな/ABC
青島あきな/ABC~Akina Best Color~青島あきな

一方、倖田の妹misonoは先日、V6の森田剛との熱愛が報じられ、先日、セミヌードに初挑戦した写真集を発売したが、「28日に都内で開催された発売記念イベントでは、森田との質問を危惧し、記者の囲み取材が中止になるピリピリムード」(芸能記者)。所属レコード会社社長に相談したうえで、27日に自身のツイッターとブログの更新をやめることを宣言したばかりだが、囲みを中止したイベント終了後、「昨日(27日)も学園祭ライブで我慢して笑ってたのに泣いちゃって押し潰されそう」と自身も森田との報道にかなりナーバスになっているが、 精神状態はかなり不安定なままのようだ。芸能界の噂  
 
■12歳時の激ヤバすっぴん写真 → ranking
■12歳時の激ヤバすっぴん写真 → reading
■12歳時の激ヤバすっぴん写真 → reading
■12歳時の激ヤバすっぴん写真 → reading

「今年3月には摂食障害による激やせが一部で報じられ、そのことについて長々とブログで反論。その際、倖田について『姉妹で、別々の場所で、それぞれのキャラで、全く違う事をやれてるから』と書き込んだが、過剰に意識していることを伺わせた」(同)

 同時期に明暗を分けた姉妹だが、misonoに振られて倖田を選んだというKENJI03はなかなか女を見る目があった? (引用終わり)

※倖田來未に似てる漫画家!!浜田ブリトニー/DVD
浜田ブリトニー DVD「マジやばいっス~!!豪華版〈2枚組〉」

倖田來未の復帰を待ってた人は多かったと思います。
オリコン初登場1位とはまだまだ人気があるんですね。
CDがまったく売れなくなった時代なのにね。
それにしても、そりゅー収入格差があるでしょ。
それもまた結婚前に分かってたことだしね。
別に夫が低収入だからって働かなくても
印税や、なんやらで暮らしてけそうですやん。
くうちゃんと結婚したのなら。
今後もまたたっくさん活躍するんでしょうね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
堤真一と蒼井優が熱愛か?鈴木浩介とは破局?
森山未來と椎名林檎が不倫!?略奪歴のある林檎に妻が激怒で修羅場!
本田朋子の谷間のような物見えたああああああ
壇蜜のおぱーいが偽乳と判明w
【悲報】 たかみなが痛い 【AKB48】
長澤まさみ またもや激太りで松下由樹に似すぎててワロタwww
松本人志が「原爆は正当」というアメリカ人に激怒 涙を流す場面も




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/615-e8fba88c

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
