木村カエラが瑛太と離婚か!?原因はあの元カノ女優?卒アル&パンチラ画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



木村カエラが瑛太と離婚か!?原因はあの元カノ女優?卒アル&パンチラ画像も

(PR)
ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。

木村カエラが瑛太と離婚疑惑が!?
原因は瑛太の元カノのあの大女優。
さて、何があったというのか?
その詳細をどうぞご覧くださいませ。
そして、さらに木村カエラの
今とは全く違い過ぎる、ものすっごい卒アル写真と
パンチラ画像を発見したので
見てみてください → ranking

バンドスコア 木村カエラ「5years」 シンコーミュージック

木村カエラの流出品をヤフオクで発見


http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2011/07/11_01/index.html
(以下引用)
瑛太を巡る争い?木村カエラが火花を散らすお相手は?

瑛太を巡って、木村カエラが蒼井優に火花をメラメラ燃やしているとか!
蒼井優と言えば、ワイドショー好きにはお馴染みの瑛太の元カノ……ではあるけれど、今更感は拭えない。

■衝撃の卒アル写真 → ranking
■衝撃の卒アル写真 → reading
■衝撃の卒アル写真 → reading
■衝撃の卒アル写真 → reading

昨年は第一子を無事出産し順風満帆の夫婦関係とのことだけど、元カノに一方的にメラメラしちゃうのはナゼだろうか?
そこにはこんな理由があるという。

「カエラは独占欲の固まり。瑛太のことがホントに好きで、何でも瑛太基準なんです」(業界関係者)

サバサバしている印象さえあるカエラだけど、瑛太が影で「監視されてるみたい」と思わず言っちゃうほどめちゃめちゃ束縛するタイプ。→ 芸能裏話・噂

※木村カエラに激似なグラドル!!仲村みう/引退写真集
みうのいた季節 仲村みうグラビア引退写真集

一方の蒼井優は未練こそないけど、別れ際に「ずっといい関係でいれたらいいね」と別れただけに今でも瑛太とは親しく、瑛太の父が亡くなれば線香をあげにいったり、カエラが出産すれば出産祝いを渡したり……。

カエラが未だに仲の良い2人にちょっぴり嫉妬しているようだ。

「蒼井優が初めて付き合った男性が瑛太で、交際期間も長かったのを知ってるだけに余計にヤキモチを焼くんでしょうね。前に2人がCMで共演して話題になったことがありますが、実はその時はすでに別れてて、まわりの友達は『すごいね』って言ってたんです。でも、それでも気まずさが全く無いほど破局後も仲が良いってことですよね」芸能界の噂  
 
■貴重なパンチラ画像 → ranking
■貴重なパンチラ画像 → reading
■貴重なパンチラ画像 → reading
■貴重なパンチラ画像 → reading

ということで、木村カエラと蒼井優はあまり仲がよろしくないとのこと。
どちらかといえば蒼井優が大人の対応をしてるとか!

デビュー7周年を迎え、益々活躍の場を増やし続ける木村カエラ。
女性から人気なのはママタレントという肩書きが増えた今も、旦那様とバッチリ恋愛してる辺りにある!?(引用終わり)

※木村カエラに似てる女優!!綾瀬はるか/揺れる17才
綾瀬はるか/・・・揺れる17才。

木村カエラ、久々にテレビで見ましたー!
Mステで出てましたね。
それにしてもこういう情報は面白いなぁw
ほんま噂レベルで楽しむのだ鉄則ですが。
離婚はないと思うなぁ。
卒アル写真見てもらえましたか?
今と全然違いますよね。
まぁ女性はかなり変わりますもんね。
メイクなんてしたら別人ですし。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

鈴木奈々がまたウザい発言で彼はもうウンザリか!?
菜々緒がセクシー下着や水着で大胆ポーズ披露
沢 尻 エ リ カ 完 全 終 了 ! ! こ れ は ア ウ ト
建前無しに本音で言う恋人に求める条件
小倉智昭が自滅し番組をついに降板説!その理由に納得
元AKB48・小野恵令奈(18) ショートカット姿公開! 「画像見て吐血した」
NHKで大島優子が放送事故




関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-28 09:09 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/613-0ffe7e80

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
