藤井リナが死去?逮捕?その真相とは?芸能界一モテるという噂も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



藤井リナが死去?逮捕?その真相とは?芸能界一モテるという噂も

(PR)
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則

藤井リナが芸能界一モテるそうである。
その彼女の面白い恋愛論を語っているw
その詳細をご覧ください。
さらに藤井リナが逮捕?死去?
その真相や整形(?)前疑惑の写真や
Eカップを出した下着姿の写真を発見したので
見てみてください → ranking

Lena/ヒカリ (UMCF-5084)

藤井リナの流出品をヤフオクで発見


http://news.ameba.jp/20121024-279/
(以下引用)
女性誌レビュー/10月23日発売の雑誌「VoCE」12月号のカバーガールに、モデルの藤井リナが登場した。

◆「浮気はまったくしない」と断言

今春から「VoCE」での露出をスタートさせ、大人の女性ならではの艶やかな美しさで読者を魅了してきた藤井。記念すべき初表紙が実現した今月号では、「業界一モテる!」との呼び声も高い彼女の“ビューティーモテ語録”を6ページにわたって特集。読者から寄せられた質問やお悩みに答えながら、美貌の秘訣や恋愛観を赤裸々に明かした。

■整形(?)前の14歳時の画像 → ranking
■整形(?)前の14歳時の画像 → reading
■整形(?)前の14歳時の画像 → reading
■整形(?)前の14歳時の画像 → reading

「彼が浮気しているみたい…許すべき?」という読者の恋愛相談に対し、藤井は「私なら、許さない。たった一度でも」ときっぱり。藤井自身、恋をすると「その人しか見えないし、よそ見する時間すらもったいない」ほど一途で「浮気はまったくしない」。そう断言できるからこそ、相手に対して「『どんなちっちゃいことでも2度目のチャンスはないよ』って、先に言っておく」と明かした。→ 芸能裏話・噂

※藤井リナに激似なグラドル!!三原勇希/日本一のPure Lip
三原勇希 日本一のPure Lip DVD

◆「間違いだらけ」の保湿を見直し

さらに今月号の特集「すっぴん上々!色恋肌のつくり方」では、恋のときめきが現れたようなうるおいとツヤに満ちた肌を“色恋肌”と名付け、そのつくり方を保湿~局部的ケアに至るまで徹底研究。芸能界の噂  
 
■Eカップ露出の下着姿の写真 → ranking
■Eカップ露出の下着姿の写真 → reading
■Eカップ露出の下着姿の写真 → reading
■Eカップ露出の下着姿の写真 → reading

「間違いだらけの保湿ケア たたき直し20連発」では、寒さや空気の乾燥が厳しくなる季節へ向けてマスターしておきたい正しい保湿ケアを伝授。「冬になっても夏と同じケア」「高い美容液はもったいないから少しの量しか使わない」…そんなあなたは要注意。乾燥知らずのすっぴん美肌を手に入れるには、今一度日々のケアを見直す必要があるようだ。(引用終わり)

※藤井リナに似てるアイドル!!河西智美/カレンダー
河西智美 AKB48 2013 カレンダー

藤井リナを調べると
死去、逮捕と出てくるのはご存じだろうか?
それを検索して私のこちらのブログに訪れた方もいるのかな。
まず逮捕というのは、藤井リナ本人が逮捕されたんじゃなくて、
熱愛が噂された関東連合の石元太一が
逮捕されたからであるのだ。
そして死去というのは、
藤井リナがブログで大切な人が
死去したという報告から検索されるように
なったらしいですよー。
変な言葉が検索されるんですねーw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

AKB48 増田有華が峰不二子に近いスタイルを披露
くわばたりえに虐待疑惑!
三船美佳&高橋ジョージが消えた本当の理由とは?
【NMB48】山田菜々の魅力は異常
動画:自ら甲羅を磨く亀
韓国で裁判長「老いたら死ね」 法廷で暴言
葵つかさの美女っぷりがハンパない件




関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-27 09:05 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/612-93ae33e4

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
