浜崎あゆみ すっぴん披露で何かと怖い件 劣化前のかわいい写真をアルバムから - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


浜崎あゆみ すっぴん披露で何かと怖い件 劣化前のかわいい写真をアルバムから

(PR)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

最近、全盛期と比べて顔が劣化したり、
胸の谷間を披露したりすっぴんも披露したり
何かと話題作りをしているのが怖いという意見が。
そんな浜崎あゆみの、今の心境を
どうぞ見てみてください。
さらに高校のアルバムからの劣化前の
すっぴんなのに、かわいすぎる写真を
発見したんで、見てみてください → ranking

浜崎あゆみ/MY STORY(ハイブリッドCD盤)(CD)

浜崎あゆみの流出品をヤフオクで発見


http://news.ameba.jp/20121025-210/
(以下引用)
10月27日発売の雑誌「Numero TOKYO」12月号に、アーティストの浜崎あゆみが登場。ありのままのすっぴん姿でカメラの前に立つと共に、間もなくデビュー15周年を迎えようという今の心境を赤裸々に語っている。

同誌のカットが11月8日にリリースするミニアルバム「LOVE」のジャケットに起用されたことは既報の通り。ノーファンデながら、シミひとつない透き通る素肌。その非の打ちどころのない姿に対して「本当にすっぴん?」と疑いの声が上がるのも無理ないが、これが正真正銘、ひとつの時代を築き上げてきた歌姫の“すっぴん”なのだ。

■劣化前のすっぴん写真を高校アルバムから → ranking
■劣化前のすっぴん写真を高校アルバムから → reading
■劣化前のすっぴん写真を高校アルバムから → reading
■劣化前のすっぴん写真を高校アルバムから → reading

「いつでもいなくなれる」

「等身大の浜崎あゆみを表現したい」という同誌の要望を聞き、「全部のカットを全くの“すっぴん”でやろうか。ファンデーションひとつ塗るだけで、顔の印象が変わるからね」と自ら提案したという浜崎。背中がざっくりと開いたドレス姿で窓際に佇む彼女は、自然光と溶け込み女神のようなオーラを放つ。その一方、素肌にミニドレス1枚でこちらを見据えるショットからは、少女のようなあどけなさも感じられる。→ 芸能裏話・噂

※浜崎あゆみに激似なグラドル!!和田絵莉/DVD
和田絵莉(DVD)

公私共に多くの時間を過ごしたフリーランスライター・釣谷高子氏によるロングインタビューでは、「やっとここにきて浜崎あゆみと、私自身と、ファンの子たちと…どれも大切にするためのいいバランスが取れるようになってきたと思う」と話す。

ただひたすら“浜崎あゆみ”として歌っていたデビュー当時から、幾度と無く軌道修正をし、自分自身を見つめ直してきたと15年間を振り返った彼女。「求められる限りは今までどおりに全力で応えていく」と歌姫として生きる責任を語りながらも、「もうあんまり怖いものはないというか、いつでもいなくなれるというか…」「自分が浜崎あゆみじゃなくなることだったり、今までとは違うレールに乗ることがあったとしても、もう何も怖くないなって」とひとりの女性としての決意も明かした。芸能界の噂  
 
■劣化して怖い写真 → ranking
■劣化して怖い写真 → reading
■劣化して怖い写真 → reading
■劣化して怖い写真 → reading

誌面では複雑な家庭環境で育ったことからくる「家族」への恐怖や、人生のパートナーに求める条件についても赤裸々に告白。その飾り気のない言葉から、私たちが知る術もない浜崎あゆみの真の姿を感じ取ることができる。(モデルプレス)(引用終わり)

※浜崎あゆみに似てるモデル!!姫崎クレア/ウィッグ
小悪魔agegaモデル姫崎クレアちゃん愛用 新感覚ヘアウィッグ Queen Bee(クイーン・ビー)ハニーイエロー

浜崎あゆみ、迷走中なんですかねー。
なんかもう手が届かない存在ですねー。
まぁ以前からもそうでしたねw
ほんと最近どうしたんでしょか。
話題作りに必死やなぁって思うのは僕だけか?
僕の世代でかなりはやったし、
もちろん僕も好きでしたねー。
思いでの曲もいっぱいあります。
もうちょっと頑張ってほしいなぁ。
ほんと最近では影が薄くなってるし。

<新着 オモロイ厳選のネタ>
KARA ハラが整形暴露!「かわいいから許す」 画像あり
結婚する前に捨てたもの
木村拓哉と工藤静香の娘・心美ちゃんが可愛いと大評判!画像
何でSKE48にはユニットデビューがないの?
オレだよ!最近売れてないんだよね(泣)
正社員でも40歳年収280万円の絶望
事務所からのリークで破局した仲里依紗と浅野忠信



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/611-047fdae8

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
