夏菜の朝ドラの演技が下手と評判?目を整形か?小学校時代の写真発見 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



夏菜の朝ドラの演技が下手と評判?目を整形か?小学校時代の写真発見

(PR)
合コンの必勝の会話術とは?
恋愛適正チェックもできます

映画、ガンツでブレイクしてバラエティーも
数々こなす夏菜が朝ドラに出演中である。
そんな朝ドラの演技が下手?という評判があるのだ。
その詳細をご覧くださいませー。
そして夏菜の目が整形か?
それを判断するために、小学校時代の写真を
発見したので、見てみてください → ranking

夏菜GANTZ/K

夏菜の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7039042/
(以下引用)
「純と愛 第1回~第8回」(NHK総合)2012年10月9日8時~
いい人から変な奴まで、あらゆる人種が出入りするホテルが舞台、だから、年中対立が起こる。父親が頑固でわからずや、男兄弟はぐーたら、性格は猪突猛進なので年中、家庭でも対立が起こる、と、作者(遊川和彦)は書きやすいプロットを考えた。好評ドラマが数作続いた朝ドラの枠に登場するについて、石橋を叩いたのだナ。

■目は整形?小学校時代の写真 → ranking
■目は整形?小学校時代の写真 → reading
■目は整形?小学校時代の写真 → reading
■目は整形?小学校時代の写真 → reading

祖父が愛した宮古島のホテルを継がせてくれない父(武田鉄矢)に反発して飛び出した狩野純(夏菜)は、大阪の大ホテルの面接で面接官に噛みつき、不採用と思い落ち込んでいたら受かる。目下研修の日々に次々と問題を起こし、その度に「人の本質が見える」というヘンな青年、待田愛(風間俊介)に助けられる。これが第1週。→ 芸能裏話・噂

※夏菜に激似なアイドル!!菊地亜美/DVD
菊地亜美 DVD「Angel Kiss~あみみのスマイルパーティー~」

8回見ての感想はまあまあ。視聴率はいいようだが、ちょっと計算がみえすいていて、ドラマ見のプロからいうと素直に感心は出来ない。ただ、近過去の現代史ではないので、デタラメな時代考証で怒らなくても済む。主人公を演じる夏菜は映画で体当たり演技をみせた女優だそうだが、朝ドラの主役にしては典雅さに欠け、そこいらへんの元気なおねーちゃん止まり。品がないのが残念だ。芸能界の噂  
 
■Fカップ丸出しの画像 → ranking
■Fカップ丸出しの画像 → reading
■Fカップ丸出しの画像 → reading
■Fカップ丸出しの画像 → reading

芝居もお世辞にも上手いとは言えない。放映に先立って番宣で放送された「プロフェッショナル仕事の流儀」(9月24日午後10時放送)の、脚本家・遊川の密着ルポでも、彼に何度もダメだしされていたが、全体に作った演技がみえ過ぎである。新人には酷ないい方だが。(引用終わり)

※夏菜に似てるグラドル!!百瀬実咲/あこがれ
百瀬実咲 あこがれ(DVD)

夏菜そんなに演技が下手なんですか?
僕はそうは思いませんがねー。
別にドラマを見て下手とか、あまり思わないです。
ただ、昔の堂本剛主演のドラマ、
金田一少年の事件簿は今の僕が見ても
下手だなぁって思い、寒気がしましたw
まぁ若いときですしね。
まだまだ夏菜もこれからなんやから、
そんなに下手下手言わんといたりーw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
島崎遥香のかわいい日テレジャック!脇が汚いという意見が…。
ロンブー淳にハメ撮りされた若槻千夏!!!!!
人間関係で損しない方法を淡々と書いていくスレ
家に見えるものが実は・・・ [おもしろ]
ローラの衝撃映像に釘付け
「家賃を除くと一日に1000円しか使えず、食べていくのが精いっぱい」 生活保護受給者が記者会見 支給額引き下げに抗議
前田敦子のCMが白紙になった理由?




関連記事
コメント
非公開コメント

No title

演技下手じゃないよ
ちゃんと純に染まってる
正直、梅ちゃん演じた堀北真希ちゃんが
大笑いの演技すら出来ないことがわかってショックだった
無表情で目で演技ができない真希ちゃんに比べれば
夏菜の怒ったり心に穴が開いた表情はうまいと思った
数字良ければ叩かれないんだろうけど・・
始まったばっかなのに、かわいそう

2012-10-15 00:02 | from - | Edit

No title

おかしいなー
なんで前作ヒロインは芝居が下手過ぎ!という
素人でもわかることが記事にならなかったんだろう・・
夏菜叩かれる理由がわかりません
公平に判断してやってください

2012-10-15 11:39 | from FU-KO | Edit

No title

整形かとかはどうでもいいんだ
ただ下手だと思う。
下手すぎて不快になるから、見られなくなった。
残念。

2012-10-16 14:07 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/609-5b476a79

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
