光宗薫が拒食症の病気で握手会欠席?本田翼と似てる画像&激やせ水着写真 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



光宗薫が拒食症の病気で握手会欠席?本田翼と似てる画像&激やせ水着写真

(PR)
合コンの必勝の会話術とは?
恋愛適正チェックもできます

AKB48の研究生で大型新人と言われて、
CMやメディア露出が多かった
光宗薫っだが総選挙では圏外。
人気がなかなか出ないので、
ストレスで拒食症の病気でなったんでは
無いかと言われている。
そして握手会にも欠席で心配の声があがってる。
その詳細をご覧ください。
そしてさらに、本田翼と姉妹かと
思うくらい似てる写真を見つけたので
見てみてください。
さらに激やせでほっそりした激やせした
水着画像もどうぞ → ranking

プチカ 光宗薫(みつむねかおる) PC-251

光宗薫の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7041240/
(以下引用)
AKB48の光宗薫が、10月13日・14日に東京ビッグサイトで開催される「1830m」劇場盤発売記念大握手会&写真会を欠席することがわかった。

■激やせで貧乳水着写真 → ranking
■激やせで貧乳水着写真 → reading
■激やせで貧乳水着写真 → reading
■激やせで貧乳水着写真 → reading

AKB48公式ブログの発表によると欠席の理由は体調不良。「楽しみにされていた皆様に、深くお詫び申し上げます。なお、今後の対応につきましては、後日改めてご案内させて頂きます」としている。→ 芸能裏話・噂

※光宗薫に激似なグラドル!!小泉麻耶/マヤの誓い
小泉麻耶 DVD「マヤの誓い」

光宗は今年8月に開催されたAKB48の東京ドーム公演「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」を体調不良により欠席。芸能界の噂  
 
■本田翼と姉妹のように似てる画像 → ranking
■本田翼と姉妹のように似てる画像 → reading
■本田翼と姉妹のように似てる画像 → reading
■本田翼と姉妹のように似てる画像 → reading

今月8日の「劇場版 私立バカレア高校」プレミア試写会も体調不良で欠席しており、5日から更新がストップしている光宗のGoogle+には「大丈夫?」「さすがに心配です」などの声が相次いでいる。(引用終わり)

※光宗薫に似てる女性タレント!!吉木りさ/Beach Angels
バップ  吉木りさ/Beach Angels 吉木りさ in 石垣島

光宗薫ちゃん、やっぱりAKBは合わなかったんでしょか。
ちょっと現実は厳しかったんですかねー。
AKBのファン層には合致しなかったのか?
なかなか人気が出ないですし…。
それにしてはメディア露出してるから、
同じ研究生からはどう思われてるのでしょか。
ライバル心が強いメンなら、よくは思ってないはずかもね。
これからもっと人気出てほしいですねー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
マツコデラックスと木村拓哉が共演NGだった理由とは?
菜々緒が名倉潤を狙ってる!芸能界に生き残るための露骨なアピールとは…
山口百恵の現在の姿がヤバイです! 画像有
48Gで一番運動神経悪そうなメンバーって誰だろう?
AKBが顔イジりすぎてヤバイと話題
反町隆史に不倫情報!相手はあの美人女優のI
性格悪すぎ!指原莉乃が柏木由紀をテレビで公開侮辱!





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/608-708fb769

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
