潮田玲子 増嶋竜也との結婚生活は?勘違いBカップ写真&太ももがセクシー画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



潮田玲子 増嶋竜也との結婚生活は?勘違いBカップ写真&太ももがセクシー画像

(PR)
モデルのような彼女と付き合う方法
恋愛適正チェックもできます

バドミントンでオグシオとして活躍していた
美人アスリート、潮田玲子が結婚しましたね。
その結婚相手、増嶋竜也との結婚生活を暴露してる。
その詳細をご覧くださいませ。
そして、アスリートなのに勘違いな
Bカップを強調してしまった写真と
セクシーな太ももがチラ見えしてる
画像を発見したので、見てみてください → ranking

潮田玲子 2013カレンダー

潮田玲子の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000026-dal-ent
(以下引用)
9月30日にJ1柏のDF・増嶋竜也と結婚したロンドン五輪バドミントン代表の潮田玲子が12日、フジテレビ・関西系バラエティー「笑っていいとも」に生出演し、新婚生活を披露した。

■セクシー太もも&パンチラ間近画像 → ranking
■セクシー太もも&パンチラ間近画像 → reading
■セクシー太もも&パンチラ間近画像 → reading
■セクシー太もも&パンチラ間近画像 → reading

潮田は9月いっぱいで現役を引退。増嶋と知り合ったキッカケは1年前に共通の知人の紹介で、「まんまとそのまま結婚まで行ってしまいました」と明かした。家庭での増嶋は「思ったより小食でした。もっと食べるイメージがあったんですけど、わたし以上に油物も食べないし、体重に気を使っています」とダンナさまの意外な側面を明かした。→ 芸能裏話・噂

※潮田玲子に激似な戦隊アイドル!!さとう里香/はんなりか
さとう里香 はんなりか。(DVD)

まだ妊娠はしていないが、将来生まれてくる子供には「何でもいいからスポーツをさせたいと思っています。2人の間にできる子だから、スポーツがうまいと思われそうですが、もし運動音痴だったらかわいそうですね」と早くも“母の顔”も見せた。芸能界の噂  
 
■勘違いなBカップ強調写真 → ranking
■勘違いなBカップ強調写真 → reading
■勘違いなBカップ強調写真 → reading
■勘違いなBカップ強調写真 → reading

一番の友だちは女優の石原さとみで、インパルスの堤下とは家族ぐるみでつきあう仲だという意外な人脈も披露。「きのう堤下さんの家におじゃましました。手料理をふるまってくれたんです。すごく料理がうまくて、豪華でおいしかったです」と明かした。(引用終わり)

※潮田玲子に似てるセクシータレント!!三津谷葉子/Only One Room
三津谷葉子/Only One Room DVD

潮田玲子かわいいなぁ。
オリンピックを見て思ったんですが、
最近のスポーツ選手は美形が多いなぁと思います。
サッカーで、川澄とか田中ようことか、
体操では田中理恵とか?
他にもいろいろ、いてますが、
美形がほんと増えたと思いません。
あ、バレーボール選手でも個人的には
狩野舞子とか新鍋理沙ちゃんが良いかも!
重量上げの子とかも。
昔は潮田玲子めっちゃ好きやったなぁ。
結婚してしまってちょっと残念ですが
幸せになってほしいもんです。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
KARA ハラが整形暴露!
セクロスの順序を真剣に聞きたい
上戸彩が妊娠!!!!!
AKB48 昔の宮澤佐江ってガチで美形だったよな
2年間も待って1秒で大嫌いになってた
東京地裁の外交文書開示命令 韓国政府は慎重な反応
大島優子、11歳ロリビデオ流出!




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/607-bb25a430

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
