秋元優里アナのニュースJAPAN降板の真相とDカップ画像 生田竜聖アナへの態度がドSすぎ - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



秋元優里アナのニュースJAPAN降板の真相とDカップ画像 生田竜聖アナへの態度がドSすぎ

(PR)
合コンの必勝の会話術とは?
恋愛適正チェックもできます

着衣からでも分かるほどの
スタイルを持つ秋元優里アナの
恋愛事情が凄すぎる!
生田竜聖アナへの態度が凄いのだ。
その詳細と女子アナたちの噂をどうぞ。
秋元優里アナのDカップ強調画像もどうぞ → ranking

女子アナスキャンダル調書

秋元優里アナの流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7033257/
(以下引用)
さて、女子アナの恋愛といえば、フジテレビの秋元優里アナが後輩の生田竜聖アナとのハワイ旅行を『女性セブン』に報じられた後、『ニュースJAPAN』のキャスターを降板することが発表された。担当当初から「滝川クリステルには絶対負けない」オーラを出し、評判も悪くなかった秋元アナがこの時期、降板させられるのは、やはり、フジテレビ久々の人気アナに育つハズだった生田アナを「ベンリーくん」扱いし、ハワイに行ったのが上司の心証を悪くしたのではないかと勘ぐってしまう。不倫でもないのに、降板…。NHKの青井実アナとの交際もウワサされているから「二股」を咎められたというのだろうか。

■セクシー過ぎ!Dカップ強調画像 → ranking
■セクシー過ぎ!Dカップ強調画像 → reading
■セクシー過ぎ!Dカップ強調画像 → reading
■セクシー過ぎ!Dカップ強調画像 → reading

ちなみに青井アナは、祖父が『丸井』創業者の青井忠治氏というセレブ。幼稚舎から慶應ボーイで、『21世紀の石原裕次郎を探せ』コンテストで2次選考まで進んだという、これまた出ズキ(苦笑)。私は彼が軽~い雰囲気で音楽番組の司会をしているのを見る度に、「ゆずの北川悠仁が、なんで、こんなことをしているんだろう」と思うほど、“アヤパンの夫”に似ている。→ 芸能裏話・噂

※秋元優里アナに激似なアイドル!!光井愛佳/愛佳
【BOOK】「愛佳」光井愛佳ファーストソロ写真集

NHKのわりには、わかりやすいタイプの青井実アナと、ジャニーズの演技派俳優・生田斗真くんの弟、竜聖アナを渡り歩くとは、秋元アナもまた「わかりやすい」ということか。『ニュースJAPAN』を見る限り、硬派なクールビューティーだと思っていたのだけれど…。一部報道では、『ニュースJAPAN』の降板にショックを受けた秋元アナがフリーになるのではないかとも言われている。カメラをキッと睨みつけるようにニュースを読む強気そのものの彼女なら、立派にやっていけそうな気がする。芸能界の噂  
 
■ニュースJAPAN降板の真相 → ranking
■ニュースJAPAN降板の真相 → reading
■ニュースJAPAN降板の真相 → reading
■ニュースJAPAN降板の真相 → reading

そして、この先、ゴールインが期待される女子アナといえば、フジテレビの松尾翠アナだろうか。入社当時、「ポスト・アヤパン」とも言われていた松尾アナが、大学時代に交際していた不倫相手側から、あられもない写真を『FLASH』に持ち込まれ、以来、干されっぱなしだったのは、みなさんご承知のとおり。だが、この度、福永祐一騎手との交際が発覚し、早いタイミングで認めた松尾アナ。

 やっぱり、女子アナって、転んでもただでは起きない生き物だということなのか。(引用終わり)

※秋元優里に似てるグラドル!!田代さやか/あでやかさやか
田代さやか あでやかさやか(DVD)

秋元優里アナ、気が強そうですねー。
こういった噂は本当なのでしょうかねー。
こういったドSキャラいいと思いますよw
プライベートで写真を撮られてたのを
みたことあるんですが、ちょっと怖そうでした。
喫煙もしてるんですよねー確か。
でもお美しいから、全部許せるんです!!笑

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
小嶋陽菜 Dカップの谷間をツイッターで公開し、オタ涙目w
ロンブー淳にハメ撮りされた若槻千夏!!!!!
人間関係で損しない方法を淡々と書いていくスレ
家に見えるものが実は・・・ [おもしろ]
ローラの衝撃映像に釘付け
「家賃を除くと一日に1000円しか使えず、食べていくのが精いっぱい」 生活保護受給者が記者会見 支給額引き下げに抗議
前田敦子のCMが白紙になった理由?




関連記事
コメント
非公開コメント

No title

秋元アナの降板の背景に、生田アナとの関係ってけっこう大きいものがあるかもしれないですね。

ちなみにこちらもよろしくお願いします。
http://xn--n8je8a9g5prd2h2g.seesaa.net/

2012-10-13 16:27 | from ニュースヘブン

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/606-1935c3e1

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
