スザンヌが旦那とラブラブ宣言しCカップ露出の下着姿で登場 喫煙画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



スザンヌが旦那とラブラブ宣言しCカップ露出の下着姿で登場 喫煙画像も

(PR)
合コンの必勝の会話術とは?
恋愛適正チェックもできます

スザンヌが久々の登場を見せますよー。
雑誌の表紙ですが、Cカップを露出した下着姿で!
体重が3キロも痩せて、さらにかわいくなった姿をどうぞ。
しかも旦那とはラブラブだそうですし。
その詳細をどうぞ。
さらにスザンヌの喫煙している、
ガラの悪い画像を発見したので、
見てみてください → ranking

Oh!スザンヌ スザンヌ1st写真集

スザンヌの流出品をヤフオクで発見


http://news.ameba.jp/20121010-312/
(以下引用)
タレントのスザンヌが、ランジェリーブランド「PEACH JOHN」のカタログ初冬号「PJ smile」(10月10日発行)でランジェリー姿を披露していることがわかった。

■Cカップ露出の下着姿 → ranking
■Cカップ露出の下着姿 → reading
■Cカップ露出の下着姿 → reading
■Cカップ露出の下着姿 → reading

今回の撮影のためにカーヴィダンスでおなじみの樫木裕実氏のもとで体を引き締め、3kgの減量に成功したというスザンヌ。表紙の彼女はピンク色のガーリーなランジェリー姿で美バストと無駄のないウエストを惜しげもなく披露。満面のスマイルからは溢れんばかりのハッピーオーラが伝わってくる。→ 芸能裏話・噂

※スザンヌに激似なグラドル!!根本はるみ/HaruMIX
根本はるみ/HaruMIX(DVD)

撮影の序盤はやや緊張した面持ちのスザンヌだったが、良い雰囲気で撮影を終え、本人も大満足の仕上がりに。時折、夫とのラブラブな私生活が垣間見える会話も飛び出すなど、持ち前のキュートなキャラクターで現場のスタッフを和ませた。芸能界の噂  
 
■ガラの悪い喫煙画像 → ranking
■ガラの悪い喫煙画像 → reading
■ガラの悪い喫煙画像 → reading
■ガラの悪い喫煙画像 → reading

「PJ smile」は全国のピーチ・ジョン・ザ・ストアの店頭にて無料配布。(モデルプレス)(引用終わり)

※スザンヌに似てる女性タレント!!吉井怜/DVD
吉井怜 ビジュアルクィーン・オブ・ザ・イヤー’99(DVD)

スザンヌ本当に久々に見ましたねー。
さらにキレイになってからにー!!
旦那とうまくやってるか気にはなってましたが
ラブラブなようですねー。
まぁいつまで持つのでしょうかねー。
ヘキサゴンが終わってから、
あそこらへんのファミリーはそんなにテレビで見ないね。
波多さんはどないしてることでしょうかw
スザンヌまだまだこれからテレビに出てきそうだねー。
痩せたことですし。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
鈴木奈々がまたウザい発言で彼はもうウンザリか!?
菜々緒が名倉潤を狙ってる!芸能界に生き残るための露骨なアピールとは…
山口百恵の現在の姿がヤバイです! 画像有
48Gで一番運動神経悪そうなメンバーって誰だろう?
AKBが顔イジりすぎてヤバイと話題
反町隆史に不倫情報!相手はあの美人女優のI
性格悪すぎ!指原莉乃が柏木由紀をテレビで公開侮辱!



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/605-9b3ba5b2

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
