菜々緒の卒アルが高校時代と中学時代が違い過ぎワロタw名倉潤に媚び売り過ぎ - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



菜々緒の卒アルが高校時代と中学時代が違い過ぎワロタw名倉潤に媚び売り過ぎ

(PR)
たった3通のメールで、彼女を落とすメール術を公開
恋愛適正チェックもできます

超絶美脚写真集や西川貴教と熱愛で話題の菜々緒。
そんな彼女が現在、崖っぷちに立たされている。
そして、ネプチューンの名倉にヤバイことを
しまくってるそうである。
ネット上で叩かれまくりの菜々緒は
いったい何をしたというのか?
その詳細をご覧ください。
そして中学時代の菜々緒の卒アル写真と
高校時代の画像を発見したんですが、
全然違うんです、顔が!
見てみてください → ranking

菜々緒 FOUR O‘CLOCK(DVD)

菜々緒の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7029749/
(以下引用)
モデル出身のタレントとして現在活躍中の菜々緒。抜群のスタイルと屈託のない笑顔で、一躍お茶の間の人気者になった彼女だが、たびたび報道される整形疑惑や、ディズニーランドでの「カーズ無断乗車騒動」などで今や一時の人気は頭打ち状態に。特に9月に終了した初主演ドラマ『主に泣いてます』(フジテレビ系)の大コケは痛手で、今後の活躍に陰りが見え始めている。

 そんな彼女が今必死に取り組んでいるのが、バラエティタレントへの道だという。現在レギュラーは、『くだまき八兵衛』(テレビ東京系)のリニューアル番組『解禁!暴露ナイト』のみだが、彼女とすればここでの活躍を機に、MC芸人のアシスタントタレントとしての座を獲得したいらしい。そして、その秘策がかなり露骨なエロ処世術だと、番組関係者を知る人物は語ってくれた。

■まずは激カワな高校時代の写真 → ranking
■まずは激カワな高校時代の写真 → reading
■まずは激カワな高校時代の写真 → reading
■まずは激カワな高校時代の写真 → reading

「『くだまき八兵衛』を見てもらえば分かると思いますが、MCを務める名倉潤さんへの擦り寄り方はけっこう露骨ですよね。ボディタッチはもちろんですが、名倉さんが話をしているときはジッと顔を近づけて彼の目を見つめちゃったりして。名倉さんの話に突っ込んだりすることもなく、ただウンウンとうなずいていますよね。番組側の指示なのか、事務所の意向なのか、それとも単に彼女の性質なのかは分かりませんが、とにかく名倉さんに好かれようとしているのが見え見えです。視聴者とすればウンザリするような部分もあると思いますよ。ただ、それでもとりあえず『くだまき八兵衛』のリニューアル番組『解禁!暴露ナイト』でもレギュラーとなったわけですからね。菜々緒サイドとすれば、よくやったといえるでしょうね」(放送作家)

 また、この人物は番組収録の外でこそ、菜々緒の露骨なエロ処世術は力を発揮すると語る。→ 芸能裏話・噂

※菜々緒に激似なグラドル!!児玉菜々子/せつなの恋人
児玉菜々子 DVD「せつなの恋人」

「愛妻家で良き父親としても知られる名倉さんは、番組の打ち上げや飲み会に参加することはあまりないのですが、極まれにスタッフに誘われると酒席に顔を出すことがあるようです。そんなとき、菜々緒さんは真っ先に名倉さんの横につき、まるで専属のキャバクラ嬢のように接待するというのです。お酒を注いだりすることはもちろんですが、そんなときでも、ジッと名倉さんの顔を見つめ、ボディタッチをしながら体ごと預けるらしいですよ。スタッフの間じゃ、「あんな風にされたら絶対勘違いする」とか「オレならやっちゃうよ」とため息まじりの冗談が飛び交っているとも聞きます。しかし、そんな菜々緒さんの猛アピールにも名倉さんはいたって冷静で、ぞんざいに扱うこともなくそそくさと家に帰るようですけどね。名倉さんがどう思っているかは分かりませんが、まあ、次の番組でも共演するのですから、男として嫌な気はしないのでしょう」(前出)芸能界の噂  
 
■激ヤバな中学時代の卒アル画像 → ranking
■激ヤバな中学時代の卒アル画像 → reading
■激ヤバな中学時代の卒アル画像 → reading
■激ヤバな中学時代の卒アル画像 → reading

2010年、西川貴教との交際を機に一躍注目を浴びた菜々緒の持っている武器といえば、スタイルとスキャンダルネタくらいなもの。そんな彼女に対してネットユーザーらは「中身が空っぽ」と激しくバッシングする。しかし今の芸能界で、そんな輩は大勢いるのも事実。スタイルとスキャンダルネタがあるだけマシともいえる。中身など、これからいくらでも埋められるのだ。それよりも、今の芸能界で、タレントとして生きる残るのに重要なのは、“誰と、どうつながるか”ということ。うまい具合に大物芸人と良好な関係性が築ければ、優香のような、ゴールデンのバラエティでのメインアシスタントという地位も夢ではない。菜々緒とすれば、ネプチューンの名倉潤との関係は決して失いたくない生命線なのだろう。(引用終わり)

※菜々緒に似てるモデル!!山岸舞彩/カレンダー
山岸舞彩 2013 カレンダー

菜々緒、一昔前のほうがめっちゃかわいかったなぁ。
ってか前髪あるほうが絶対かわいいと思うのになぁ。
テレビに出まくるようになると、
やっぱり露出が増えると認知度も高くなるので、
人によっては好き嫌いで激しく分かれると思います。
菜々緒も結構その気配があるようです。
ツイッターを見てるとよく分かります。
反論することはしないほうがいいんだよな。
西川君と結婚してしまうのでしょうか。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
関有美子 さんま御殿に出演後、美人過ぎる歯科医としてブレイク
【画像】 関東一可愛い女子高生の彼氏をご覧くださいw
男女間の修羅場を経験した話を書きますよ
島田紳助 現在の驚くべき年収とは?
世界で一番モテるのは「日本人女性」、世界で一番モテないのは「日本人男性」
倉科カナが舞台俳優に揉みくちゃに…
TV番組、逃走中で自首したドランクドラゴン鈴木のTwitterが炎上中





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/601-dca72cc6

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
