平子理沙 年齢41歳のEカップヌード&短足画像 旦那の吉田栄作との関係は○○ - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



平子理沙 年齢41歳のEカップヌード&短足画像 旦那の吉田栄作との関係は○○

(PR)
彼女を簡単に作る方法
テレビでも紹介された程の恋愛テクを大公開

下着姿でCMに出て話題になった平子理沙。
なんと年齢41歳にはとても見えませんね。
そんな洗練され、推定Eカップものスタイルでの
ヌード写真がセクシー過ぎるんです。
その画像と、旦那である吉田栄作とは別居報道があったが、
それについて本人が放った言葉とは?
詳細をどうぞご覧ください → ranking

平子理沙 Little Secret

平子理沙の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7030744/
(以下引用)
モデルの平子理沙と総合格闘家の宇野薫が9日、都内で行われた、スターバックスの『フラペチーノ キャラメルクリーム&コーヒージェリー』の発売記念イベントに出席した。

コーヒーチェーン店のスターバックス・コーポレーションは、新商品のデザート飲料『スターバックス フラペチーノ キャラメルクリーム&コーヒージェリー』を1都13県のコンビニエンスストアで発売中。

■Eカップ露出ヌード画像 → ranking
■Eカップ露出ヌード画像 → reading
■Eカップ露出ヌード画像 → reading
■Eカップ露出ヌード画像 → reading

日本オリジナルの同商品は、濃厚でクリーミーなキャラメルフレーバーとコーヒーゼリーが調和した新食感のデザート飲料となっている。

秋らしいファッションで登場した平子は「私の大好きなフラペチーノとコーヒーゼリーの組み合わせなので、本当に美味しい」と笑顔でアピールし、宇野も「ゼリーが入ってるのでお腹にもたまるし、デザインもすごくいいですね。

男子が持ってても違和感がないと思う」とPRした。

”大人のSweets Collection 2012 Autumn”と称して行われたイベントでは、パティシエの本橋雅人シェフと藤本美弥シェフのスイーツショーも行われ、平子は「甘いものは大好きなので、今日は楽しみにしてました。→ 芸能裏話・噂

※平子理沙に激似な女優タレント!!平愛梨/The 1st.
平愛梨/The 1st.(DVD)

フワッとしたものがいいですね」とわくわく。

同商品をイメージした両シェフのスイーツを試食した平子は「フワッとしてて美味しいです。

芸術のようなスイーツを見れて良かった」とご機嫌で、「トレーニング前も後も甘いものを食べます。

必ず甘いものを食べないと眠れない」と語っていた宇野も「試合が終わったので、甘いものが食べれて大満足です」と満面の笑みを浮かべた。

イベント終了後、報道陣の取材に応じた平子は「カフェが大好きで、友だちと一緒に3~4時間しゃべったりしてますね」と話し、「甘いものは自分の体に聞いてから食べてます」とプローポーションを維持しながら、スイーツを楽しんでいる様子。芸能界の噂  
 
■笑ってしまう程の短足写真 → ranking
■笑ってしまう程の短足写真 → reading
■笑ってしまう程の短足写真 → reading
■笑ってしまう程の短足写真 → reading

また、平子は夫で俳優の吉田栄作ともスターバックスに行くそうで「一緒に行ったりします。

ドライブ中とか」と明かしたが、以前、一部週刊誌で報じられた別居報道について「別宅はありますけど、一緒に住んでます。

別居じゃないです」とキッパリ否定。

報道陣に関係はスイーツですか? と問われると「はい、スイーツです」とにっこり微笑んだ。(引用終わり)

※平子理沙に似てるグラドル!!野村瑠里/DVD
野村瑠里 野村瑠里(仮)(DVD)

年齢が41歳になると、美人ていうのがあてはまるのが
多いと思いますけど、平子理沙だけは違う。
ほんまかわいいです!
見た目、20代ですやん!
スタイル最強、顔かわいい!
旦那様がうらやましい限りですね。
浮気疑惑があがってるそうですが、
これもただの噂なんでしょうかね。
40代で一番かわいいと思う女性ですよね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
平愛梨が妹の平祐奈を公開し「かわいい」「そっくり」 弟もイケメンすぎ
青木裕子と矢部浩之が結婚!TBSを寿退社した後、来年1月の青木アナの誕生日に入籍か!?
K-POPは既に死に体? 83%超が「ブームは終わった」と断定!!
『とんねるずのみなさんのおかげでした』が打ち切り その真相とは?
AKB48宮澤佐江の扱いが酷すぎる件
だめなら恋人からでも、友達からでもいいの
日本の姑息さ見せた通貨スワップ終了~ハンギョレ新聞社説






関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/600-24d909be

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
