磯山さやかは酔うと脱ぐ?激太りがだらしない流失放送事故の画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



磯山さやかは酔うと脱ぐ?激太りがだらしない流失放送事故の画像

Fカップはあるらしいけど、有吉のせいで、
だらしない体と言われてる磯山さやか。
昨日放送のロンドンハーツでも散々、デブ山とか、
言われてて放送事故レベルでしたが、今回、
酔っぱらうと、○○になってしまうことや、
激太りのだらしない写真もどうぞ → ranking

※磯山さやかに激似なアイドル!!川村ゆきえ/アイドルワン
川村ゆきえ/アイドルワン 川村ゆきえ ゆっきーアイランド

磯山さやかの私物をヤフオクで・・

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/11/01/kiji/K20111101001939200.html
(以下引用)
 「ポッカ焼酎用 お湯割りのすすめ」のPRイベントが1日、都内で開かれ、広告キャラクターを務めるグラビアアイドル磯山さやか(28)が登場。

■だらしない激太り画像 → ranking
■だらしない激太り画像 → ranking
■だらしない激太り画像 → reading

「冷え性なので、お湯割りをよく飲みます。グラビアアイドルは冷えが大敵で、お水でさえも“氷を抜いてください”って言う子が多いんです」と解説した。 → 芸能裏話・噂

※磯山さやかと熱愛疑惑!!青木宣親カード
2011 カルビー プロ野球チップス第2弾 レギュラー 137 青木宣親 (東京ヤクルトスワローズ)

週2回ほど酒をたしなむという磯山。酔うとどうなるか尋ねられると「掘りごたつに潜って、人の脚に絡んだり、いたずらっぽくなるみたいです」とはにかんだ。芸能界の噂  
 
■パンチラ放送事故の動画 → ranking
■パンチラ放送事故の動画 → reading
■パンチラ放送事故の動画 → ranking

高校時代に野球部のマネジャーを務め、熱心なプロ野球ファンでも知られる。「お湯割りを飲みながらクライマックスシリーズ(CS)を応援したい。球場でも扱ってもらえればいいですね」とアピールも忘れなかった。 芸能広場 
(引用終わり)

磯山さやか 青 ~go looking for me

いやー激太りの写真見てもらいましたでしょうか?
まさかここまでとは知らなかったです。
これじゃー毒舌王の有吉はイジりますよね。
ぎゃふんと言わせてやりたいけどもw
ロンドンハーツでやりたくもない
ダイエット企画の仕事が増えたって言うてたけど、
ダイエットやりたくないんかよって思いました。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

枕女優(yahoo)
小向美奈子のAVがバカ売れ!!その秘密とは?
長澤まさみ 胸鷲掴みにされ濃厚キス(画像)
小林麻央が男性経験を告白(動画)
真木よう子 ド迫力Gカップ濡れ場で桃色快進撃 !!!!!
超大物シンガーのトップレス写真がネット流出!! 問題の画像有



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/60-7e57d1ee

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
