青田典子 Fカップヌードを写真集で出してたとは!!現在、玉置浩二との仲は? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



青田典子 Fカップヌードを写真集で出してたとは!!現在、玉置浩二との仲は?

(PR)
たった3通のメールで、彼女を落とすメール術を公開
恋愛適正チェックもできます

玉置浩二と結婚し、芸能活動を休止していた青田典子。
そんな彼女が芸能界に復帰するみたいですよ。
気になるのは現在の玉置浩二との仲!!
果たして芸能活動を再開する理由とは?
その詳細をごらんください。
さらに青田典子のことを調べると面白いことが。
実はヌードになってたんですね。
そのFカップをさらけだした裸の写真を
発見したので、見てみてください → ranking

昭和博徒外伝 / 青田典子 [DVD]

青田典子の流出品をヤフオクで発見


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20121009-1029936.html
(以下引用)
ロックバンド安全地帯のボーカル玉置浩二(54)の妻、青田典子(45)が約2年4カ月ぶりに芸能活動を再開したことが8日までに分かった。今後はミセスの立場で女優業や音楽活動、作詞などをしていく意向だ。独身時代は「バブル青田」など強烈なキャラで突っ走ったが、2010年(平22)7月に玉置と結婚。芸能活動を休止し、玉置と生活する中で「人の役に立ちたい」と人生観が変化したという。一方で「ロックンロールの心」は忘れず、ニュー青田を見せていくという。

 青田は今月1日から正式に芸能活動を再開していた。玉置とゴールインする1カ月前の10年6月に芸能活動自粛を発表しており、実に2年4カ月ぶりの復帰だ。7日に45歳の誕生日を迎えたばかりで、青田は復帰の理由をこう説明した。

■Fカップ丸出しの全裸画像 → ranking
■Fカップ丸出しの全裸画像 → reading
■Fカップ丸出しの全裸画像 → reading
■Fカップ丸出しの全裸画像 → reading

 「結婚して2年たち、家庭も安定して落ち着いてきたし、主人の音楽活動も順調です。表現者としてもう1度芸能活動を行える環境ができたため、復帰させていただこうと思いました」

 手掛ける仕事の詳細はこれから詰めていくというが、ミセス青田としてやりたいことがいくつもある。

 「料理を毎日しているので料理関連の仕事をしたいです。女優業も。昔より地味な役、家事や洗濯が似合う主婦の役が合うと思います(笑い)」「国生さゆりさん、青木さやかさんたちとトークしてみたい。2人とも結婚を経験され、どのような生き方をしているのか知りたいです」→ 芸能裏話・噂

※青田典子に激似なアイドル!!逢沢りな/人魚
人魚 逢沢りな写真集

玉置も復帰を喜び、激励してくれているという。「『行ってこい』『応援するから』と言ってくれました」。そんな夫の影響もあり、音楽にも興味が出てきたと話す。「主人の音楽活動をサポートして、音楽が出来上がった時の感動で涙しました。後々、私も音楽活動ができたらと思ってます。作詞家も目指したい」。

 91年にC.C.ガールズのメンバーとしてデビュー。99年に卒業後はドラマやバラエティー番組に出演してきた。派手で歯に衣(きぬ)着せぬ言動で「バブル青田」と呼ばれ、ソロとしてもブレークした。だが、結婚後、人生観が変わったという。「独身時代は、見えない目標に向かって走っていました。でも結婚して地に足がつき、人生の目的が変わりました。今は世のため、人のためになりたいと思っています。主人の影響が大きいですね」。芸能界の噂  
 
■衝撃のヌード写真集 → ranking
■衝撃のヌード写真集 → reading
■衝撃のヌード写真集 → reading
■衝撃のヌード写真集 → reading

7月に父親が倒れて記憶がなくなり、その後、母親が聴覚をなくしたことも自身を見つめ直す機会になった。「感謝の気持ちを伝えておけばよかったと後悔しています。今後の活躍で、親への励みにしたいと思っています」。

 今後について、「バラエティーなどのはじけたものは難しいかも」と話す一方で、「(玉置と培った)ロックンロール的なものは失いたくはないです。まとまるつもりはありませんので今後ともよろしくお願いします」と締めくくった。(引用終わり)

※青田典子に似てる女性タレント!!佐藤江梨子/DAYDREAM
日テレジェニック’98  佐藤江梨子 DAYDREAM(DVD)

青田典子がようやく復活するんですねー。
ほんと久々に顔を見せるねー。
一時期、丸坊主にしてへんかった?
玉置浩二と結婚したことによって、
正直イメージはそんなに上がってるわけでは
ないと思いますが、今でもちゃんと
離婚せずにいるんですねー。
玉置浩二は飽きっぽいのかな?
これからも私たちを飽きさせないような
スキャンダラスなことを期待しますねーw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
西本明日香 ロンハー出演後にブレイクか?やらせの証拠とは?
【画像】 関東一可愛い女子高生の彼氏をご覧くださいw
男女間の修羅場を経験した話を書きますよ
島田紳助 現在の驚くべき年収とは?
世界で一番モテるのは「日本人女性」、世界で一番モテないのは「日本人男性」
倉科カナが舞台俳優に揉みくちゃに…
TV番組、逃走中で自首したドランクドラゴン鈴木のTwitterが炎上中




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/598-83b91218

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
