安めぐみが不満爆発 ムチムチすぎな画像とEカップの透けブラ写真 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



安めぐみが不満爆発 ムチムチすぎな画像とEカップの透けブラ写真

(PR)
容姿に自信がなくてもモテる会話とは?
恋愛適正チェックもできます

安という苗字から韓国人では無いのか?
と噂がたってしまった安めぐみ。
結婚して幸せそうですよねー。
しかし、旦那の東MAXにどうやら不満爆発らしいです。
いったい何が起きたとの詳細をどうぞ。
そしてムチムチしすぎの
だらしない画像とEカップの透けブラ写真を
発見したので、見てみてください → ranking

安めぐみ/Bon Voyage!(東京美優)(DVD)

安めぐみの流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7016817/
(以下引用)
「東さんは結婚してからも独身時代と変わりなく仕事をこなしています。彼は“ロケ芸人”と呼ばれるほどリポーター役として日本全国を飛び回るので、新婚なのに夫婦の時間を十分に取れないそうです」(テレビ局関係者)

昨年12月、12歳年上の東貴博(42)と結婚した安めぐみ(30)。あれから10カ月。夫が地方での仕事に明け暮ているなか、彼女は不満を抱いていた。

■Eカップの透けブラ写真 → ranking
■Eカップの透けブラ写真 → reading
■Eカップの透けブラ写真 → reading
■Eカップの透けブラ写真 → reading

「一見、おっとりして見える安さんですが、実はかなりの肉食系女子。彼女は帰らない夫に『1日に最低5回のメールを打って!』と要求しているそうです。東さんもそれを忠実に守っていて、ホテルにチェックインするとまず証拠写真をメ―ルで送るそうです。そのほかにもハートマークいっぱいのメールを送るなどして、彼女の機嫌を取っているみたいです。気分をよくした安さんは、そのメールに対して2倍のハートマークをつけて返信するそうですよ(笑)」(芸能関係者)

当然、東が久しぶりに自宅に帰ってくると、安は猛烈アプローチ!→ 芸能裏話・噂

※安めぐみに激似なグラドル!!原幹恵/もっとゆらりゆられて
原幹恵 もっとゆらりゆられて(DVD)

「DVDを観ているときに東さんがちょっとキスすると、彼女は『もっと長いのちょうだい!』と懇願するそうです。夫婦仲はラブラブではありますが、東さんはよく酔っぱらって帰って来てそのまま寝てしまうため、夫婦の時間がなかなか作れない。そのため、安さんは『子作りができない!』と嘆いているそうですよ」(お笑い関係者)芸能界の噂  
 
■ムチムチし過ぎのだらしない画像 → ranking
■ムチムチし過ぎのだらしない画像 → reading
■ムチムチし過ぎのだらしない画像 → reading
■ムチムチし過ぎのだらしない画像 → reading

そんな妻からの熱烈攻撃に、さすがに東もタジタジになっているようだ。

「彼はボソッと『結構、束縛が激しいんだよね……』とつぶやいていました」(前出・芸能関係者)

現在、2人は新居探しに奔走しているという。新たな愛の巣で、安の猛烈アプローチもさらに増えそうだ。(引用終わり)

※安めぐみに似てる女性タレント!!井川遥/I・・・dear
井川遥/I・・・dear

安めぐみも東MAXも結婚してから、よくテレビで
見る機会が増えましたねー。
仕事が増えて相乗効果が凄い!
でも忙しくなるにつれて、すれ違いになってしまいます。
離婚すると思いますか?
このまま続くと思いますか?
なかなかベストカップルに見えるので
僕はもちろん、このまま幸せな家庭を
築くと思いますねー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
三倉茉奈が村松崇継と熱愛!昼ドラでのベッドシーンの画像も
木村拓哉が小嶋陽菜と共演を熱望!
指原が可愛かった時の画像ください!!!
最も多くの人々に衝撃を与えた、1人の女性の ”おっ○い”
韓国社説「日本の『要請ないなら中止』を多くの韓国人は『頭を下げて出直せ』と解釈した」
ダウンタウンのガキの使いが放送禁止になった理由がヤバイ…
NMB48のおっ○いエッティーすぎw



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/597-be26ac5e

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
