渡辺直美の壮絶な過去暴露 Hカップちら見え&すっぴん画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



渡辺直美の壮絶な過去暴露 Hカップちら見え&すっぴん画像

(PR)
彼女を簡単に作る方法
テレビでも紹介された程の恋愛テクを大公開

見れば見るほど、また太った?
体重どんくらいなっとんねん!?
とツッコミを入れたくなるような
人気芸人の渡辺直美が壮絶な過去を暴露した。
その暴露内容をご覧ください。
さらに、Hカップのちら見え画像と
すっぴん写真を発見したので、
見てみてください → ranking

白鳥美麗/ピカル 恋がしたい (YRCN-90190)

渡辺直美の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7016831/
(以下引用)
ぽっちゃりキャラで人気のピン芸人・渡辺直美(24)が、吉本興業の芸人17人がそれぞれの中学生時代を語るムック本「みんな十四歳だった!」(新潮社)でいじめを受けた経験を告白している。「世界は学校だけじゃなくもっと広い。死ぬのはもったいないよ」と呼びかけている。

■Hカップちら見え&パンチラ画像 → ranking
■Hカップちら見え&パンチラ画像 → reading
■Hカップちら見え&パンチラ画像 → reading
■Hカップちら見え&パンチラ画像 → reading

体形に似合わぬ機敏な動きとセクシーな衣装で派手に踊る。ビヨンセやレディー・ガガら世界の歌姫のモノマネで一躍、人気を集めた渡辺の意外な告白だ。いじめを受けたのは中1の2~3学期。仲のいい友人らからのある日突然の無視。「初めて人に裏切られた。人生最悪の経験」と語る。→ 芸能裏話・噂

※渡辺直美に激似なグラドル!!篠崎愛/バイト中
篠崎愛 バイト中!(DVD)

原因は「好きな人が同じ」「名前の呼び方が気に入らない」というささいなこと。男子にもすぐに無視や悪口の輪が広がり、「髪の毛全部抜いてやろうか」と脅されたり、上履きに「死ね」と書かれた。学校も休みがちになり、「死にたい」とも考えたと、壮絶な日々を振り返った。芸能界の噂  
 
■普通すぎるすっぴん写真 → ranking
■普通すぎるすっぴん写真 → reading
■普通すぎるすっぴん写真 → reading
■普通すぎるすっぴん写真 → reading

女手一つで育ててくれる母を心配させるのが嫌で打ち明けられず、学校でも家でも苦しい中、現実を忘れさせてくれたのがテレビのお笑い番組。いつか自分も人を楽しませたい、と思ったことが芸人人生の原点に。いじめは「今も許せないが、その経験をばねに芸人になれた。未来がないと自分で決めるのはもったいない」と、死を選ばないでほしいと訴えた。

 9月末に発売された同書では、“チャラ男”でおなじみ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)も、仲間に一緒に万引しようと誘われるも、できなかったために裏切り者扱いされた過去を明かす。「凄くつらい時期だったけど、あっという間にそんな時期は抜ける。必ず楽しい人生が待ってる」とコメント。逆境を乗り越え成功をつかんだ芸人らが、悩める今の14歳に明るいエールを送っている。(引用終わり)

※渡辺直美に似てるアイドル!!えれな/ぷっくり~む
ぷっくり~む 3 えれな(DVD)

渡辺直美、めっちゃ売れてますなぁ。
柳原とか、こういったキャラクターは
男女どちらからも好感持たれるのでしょうね。
何かマスコット的な感じなのでしょうか?
夜のお店でも働いてたことがあったんですよね。
芸能人に壮絶な過去を持った人が
とても多いですねー。
さすがいろいろな個性を持った人の集まりですねー芸能界。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
指原莉乃 元カレとのスキャンダル後も色々活躍中で美人に変身
【AKB48】もし新曲ごとにセンターが変わる方針に確定
西川史子先生のヘアヌ→ド!!!!!
前田敦子の自宅が観光名所化 掲載写真で特定
CDを買う→MP3へ変換もアウトの可能性
私は名も無き路傍の花でいい あなたをそっと見守らせて…
戸田恵梨香に破局危機!原因は父親?



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/596-c4464c11

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
