菊川怜にとくダネスタッフが不満 脇汗画像と有吉との犬猿の仲の真相 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



菊川怜にとくダネスタッフが不満 脇汗画像と有吉との犬猿の仲の真相

(PR)
たった3通のメールで、彼女を落とすメール術を公開
恋愛適正チェックもできます

結婚はいつでもしたいと発言していた菊川怜。
とくダネのキャスターに抜擢されて
しばらく経ちましたが、どうやら
ブーイングを受けているそうですね。
それはいったい何故なのでしょうか?
その詳細をご覧ください。
そしてさらに菊川怜の、ひどすぎる脇汗画像と
有吉と犬猿の仲の詳細もどうぞ → ranking

菊川怜の数学生活のススメ For Beautiful Mathematics Life

菊川怜の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7013421/
(以下引用)
これはもはやリニューアルというより「大粛清」だ。フジテレビの朝の情報番組『とくダネ!』が、10月改編を機に、コメンテーター陣を一斉にリストラしてしまったのである。

 ピーコ、高木美保、しょこたんこと中川翔子、そして眞鍋かをり――。『とくダネ!』といえばあの人、とすぐ思い浮かぶ面々が一斉に番組から姿を消す。フジテレビ関係者がいう。

■ひどすぎる脇汗画像 → ranking
■ひどすぎる脇汗画像 → reading
■ひどすぎる脇汗画像 → reading
■ひどすぎる脇汗画像 → reading

「別にコメンテーターに辞めてもらうのを隠しているわけではないが、目立たないようにしているのは本当でしょうね。ピーコさんや高木さんは番組の中で、“今日で卒業です”と挨拶したが、眞鍋さんは突発的なニュースが入った日ということもあって、最後の挨拶すらできなかった」

 残るコメンテーターはごくわずか。海外ゴシップに詳しく、なんだかんだいって華のあるデーブ・スペクターと、小倉智昭のお気に入りの天気予報士のアマタツ(天達武史氏)、番組がなくなっても同じ場所に居座っていそうな前田忠明氏はやはり残留という。→ 芸能裏話・噂

※菊川怜に激似な在日アイドル!!井川遥/I・・・dear
井川遥/I・・・dear

「表面上はリニューアルということになっているが、代わりに目玉となるタレントや文化人が入るわけでもない。要はタレントのギャラを抑えて制作費を圧縮することが目的ですよ」(同前)

 ご存じの通り、かつて民放の雄といわれたフジテレビは不振にあえいでいる。

 視聴率は日テレ、テレ朝のはるか後塵を拝し、コストカットに歯止めがかからない。『とくダネ!』も例外ではなく、最近では同じ時間帯のライバルである『スッキリ!』(日本テレビ系)に惨敗していた。芸能界の噂  
 
■有吉との犬猿の仲の真相 → ranking
■有吉との犬猿の仲の真相 → reading
■有吉との犬猿の仲の真相 → reading
■有吉との犬猿の仲の真相 → reading

別の情報番組スタッフは、これは『とくダネ!』終了の序章だと断じる。

「中野美奈子アナの後釜として菊川怜が鳴り物入りで加わったが、視聴率も上がらず、局内からは“自局のアナを使ったほうがよかったのでは”とブーイングを受けている。すでに社内では、小倉(智昭)さんを降ろすという話も出てきていますからね。今回のメンバー刷新は小倉さんが作ってきた『とくダネ!』王国を壊そうという布石だと思います」(引用終わり)

※菊川怜に似てる女性タレント!!有村架純/カレンダー
有村架純 2013 カレンダー

菊川怜もなかなか結婚しなさそうですねー。
私は仕事のほうがしていたい!
なんかそんな感じがします。
やっぱりインテリなんで、男は近寄りにくそうですね。
でもやっぱり結婚はしたいらしいですけど。
とくダネのキャスターになったけど、
別に違和感なく僕は受け入れることができましたね。
世間の反響はどんな感じなのでしょうか。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
近藤春菜にそっくりな、角野卓造じゃねーよのギャグ継続!
気になっていた受付の子が海外支社の黒人に喰われた
井上和香 待望のヘアヌ→ド写真集発売
SKE48松井玲奈が順調に鉄道ヲタになってる
動画:テニスボールマジック [神]
ベッキーが悪質商法に加担!?広告塔を務めるブランドに業務停止命令に
前田敦子の泥酔スキャンダルで番組が予告なしに終了!スポンサー激怒で急遽打ち切りに…



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/595-3d42a3d0

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
