天海祐希の黒歴史のヌ→ドシーンと宝塚時代にイジめられた過去 結婚しない宣言 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



天海祐希の黒歴史のヌ→ドシーンと宝塚時代にイジめられた過去 結婚しない宣言

(PR)
容姿に自信がなくてもモテる会話とは?
恋愛適正チェックもできます

結婚しない女優の天海祐希にぴったりなドラマ、
「結婚しない」がスタートする。
そんな天海祐希はずっと昔から結婚は、
考えなくなったと発言したのである。
その詳細をご覧いただきます。
そして昔に脱いだことがあるんですよね。
その黒歴史となった写真を発見したので
見てみてください。 → ranking

ベルサイユのばら -オスカル編- 月組 (DVD)

天海祐希の流出品をヤフオクで発見


http://www.sanspo.com/geino/news/20121005/oth12100505050012-n1.html
(以下引用)
11日スタートのフジテレビ系「結婚しない」(木曜後10・0)に出演する菅野美穂(35)、天海祐希(45)、玉木宏(32)が4日、東京・品川区の立正大学大崎キャンパスで行われた恋愛学の特別講義にゲストで登場した。

■黒歴史となったヌ→ドシーン画像 → ranking
■黒歴史となったヌ→ドシーン画像 → reading
■黒歴史となったヌ→ドシーン画像 → reading
■黒歴史となったヌ→ドシーン画像 → reading

菅野と天海がW主演する同ドラマは、30~40代の結婚しない女性たちが仕事や恋愛、友情にもがく姿をリアルに描いた大人の物語。恋愛学の権威、早大国際教養学部の森川友義教授(54)が脚本を監修する縁から、同教授の講義に3人が飛び入り参加すると、学生ら400人から悲鳴にも似た歓声が挙がった。→ 芸能裏話・噂

※天海祐希に激似なAKBメンバー!!梅田彩佳/カレンダー
梅田彩佳 AKB48 2013 カレンダー

「結婚したくてもできない女」を演じる菅野は、理想の結婚について「中学の同級生だった両親が30歳で結婚したので、私も長く一緒にいられる相手がいい。でも、もう35歳なので…」と苦笑。芸能界の噂  
 
■宝塚時代にイジめられた過去 → ranking
■宝塚時代にイジめられた過去 → reading
■宝塚時代にイジめられた過去 → reading
■宝塚時代にイジめられた過去 → reading

自立した「結婚しない女」に扮する天海は「理想の結婚? はるか昔に考えなくなった」とズバリ。「ずっと一緒にいるのはダメなので、マンションが隣同士で、別居するなら結婚してもいいかなと思う。ただ、それなら結婚しなくてもいいじゃんということになるんですよ」とサバサバ語り、笑わせた。(引用終わり)

※天海祐希に似てる女性タレント!!大沢あかね/蒼い夏
蒼い夏-スペシャルエディション- (DVD)

天海祐希めっちゃサバサバしてますよねー。
やから女友達よりも男友達のほうが多そう。
まぁキャリアウーマンって感じですよね。
そりゃー男も近づき難いってもんです。
結婚したのであれば、どんな人か見てみたいものです。
今回のドラマ、「結婚しない」期待してますよ。
今季のドラマは面白そうなのが多いです。
視聴率ナンバー1はどれになるんでしょう。
一番の期待のドラマは僕は相棒ですけどね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
三倉茉奈が村松崇継と熱愛!昼ドラでのベッドシーンの画像も
木村拓哉が小嶋陽菜と共演を熱望!
指原が可愛かった時の画像ください!!!
最も多くの人々に衝撃を与えた、1人の女性の ”おっ○い”
韓国社説「日本の『要請ないなら中止』を多くの韓国人は『頭を下げて出直せ』と解釈した」
ダウンタウンのガキの使いが放送禁止になった理由がヤバイ…
NMB48のおっ○いエッティーすぎw



関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-02 17:14 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/594-f758bde3

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
